されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  •     ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
       / \ /\   < すごいゴーストを感じる。今までにない開幕モリゾーだらけを。    >
      |  (゚)=(゚) |   < 敵・・・なんだろう寄ってきてる確実に、着実に、俺だけのほうに。.   >
      |  ●_●  |   < ハードラインはやめよう、俺もゴーストやってやろうじゃん。       >
     /        ヽ  < テレビ画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
     | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                       >
     \__二__ノ  < モーションセンサーアウェーイや黒鳥は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。>
                  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


2010/11/29/ 14:07 FPS / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 眠い、超眠い
    5.1chを導入し、調子に乗って色んな映画を見まくってました^p^

    えむえむ9話だよー
    1_20101128041606.jpg
    新キャラの委員長さん登場
    委員長は東鳩の人しか認めないぞ、異論は大いに認める
    抱き枕の絵が某機動戦艦に乗ってる電子の妖精さんでした( ^ω^)

    今回やたらチビキャラの出番が多かった気がしますw
    チビ美緒かわええ・・・

    2_20101128041606.jpg
    大学生が高校の制服・・・はまぁまだイケる気がしますが
    お母さんって呼ばれる年の方が制服は流石にバレると思いますw
    しかしそのギャップが良い

    そういえば、猫が苦手って話が出てきましたね
    原作では結構前にあったイベントだった気がする
    寝てる美緒に猫を近付けるってイタズラを太郎がしてましたw

    勿論その後は(ry

    オマケでアイキャッチ
    3_20101128041605.jpg


    次回はまた嵐子回かな?
    楽しみです、さぁ寝よう。

2010/11/28/ 04:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0185.jpg

    届いたぁぁぁぁ
    この日の為に、置く場所が無くて押入れに眠っていた
    5.1chスピーカーを無理矢理設置!
    色んな方向からフェイトちゃんの声が聞こえるって想像しただけで
    悶え死ぬ

    次の劇場版は2012年公開らしいですねー
    今度こそ劇場に見に行こう・・・

2010/11/26/ 16:04 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    BPOにヨスガに対する苦情が入ったらしいですね
    性描写が云々って内容で・・・

    これは別に性行為をしてるワケじゃないんです
    そう、これは次世代の相撲、エクストリーム相撲なんですよ
    勘違いしないでください

    そんなヨスガ8話だよー
    1_20101124040332.jpg
    冒頭からメチャクチャ不機嫌な穹ちゃん
    鈍感兄貴は穹ちゃんの嫉妬にまったく気付いていない様子
    もう少し気を使えよw

    2_20101124040332.jpg

          / ̄ ̄ ̄\
        / ─    ─ \
       /  (●)  (●)  \. 
       |    (__人__)    |  ・・・
       \    ` ⌒´    /


    見事にヤッてる最中を目撃された兄貴^p^
    自分の兄が疎ましく思ってる女相手に腰振ってるシーン何て見たら
    そらブチ切れるわww

    3_20101124040331.jpg
    本人たちは何とか穹ちゃんに認めてもらおうとか言っちゃってるけど・・・
    よくもまぁ、あんなシーンを見られた後にそんな発想が出てくるもんだw
    某メーカーのエロゲなら、次回辺り悠君は刺されますよねー
    もしくは、家に帰ったら穹ちゃんが空鍋を・・・

    とにかく一番いいENDを頼む

    4_20101124040331.jpg
    むしろ本編的なCパート
    瑛ちゃんの圧倒的な存在感は健在です
    そして初佳さんが超級覇王電影弾を出しそうな勢いでしたw

    5_20101124040330.jpg
    地球上で一番デカい哺乳類を丸かじりwwパネェw
    ラストシーンの光景が金曜ロードショーを思い出します^p^
    あのOP曲はカッコ良かったっすねぇ
    トランペットで演奏してたのかな?


    もう俺妹を見る気力が無くなってきたので
    ヨスガを全力で楽しもう・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2010/11/24/ 04:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • さて、各所で話題になっている俺妹8話だよー
    正直今回の話は直視出来なかった
    黒猫が居なければ即死だった^p^

    1_20101123054206.jpg
    今回原作とは大分違う感じになってますねー
    アニメ化スタッフの前でいきなりマシンガントークを始める桐乃エ・・・
    説明の仕方が酷ぇw

    2_20101123054206.jpg
    相手のスタッフの言う企業利益の説明に関してはその通りだと思いますよ
    いくらアニメ業界つっても企業である以上、どんな手段を取ってでも
    利益を上げるのは当然でしょう、それが原作を捻じ曲げる方法だったとしても

    原作無視してオリジナル回入れて、成功したアニメって
    あんまり見た事ないけどな!^p^

    作中のセリフで「正直、原作の内容ではアニメ化が難しい」
    「私は原作が嫌いだ」だからオリジナル回を作成すると

    奇しくもこのアニメは原作付き、しかも今回の話はオリジナル話・・・
    まぁ見る人によっては誤解を招きかねない状況ですよねw

    原作では盗作云々の話だったハズだけど
    もしかして電撃側は触れたくなかったんでしょうかw
    まぁ真相は分かりませんけどね

    何か全体的にシニカルな感じの話だったなぁw
    でも黒猫ちゃんは可愛いよ、不変の可愛さだよ( ^ω^)

    最後のシーンの桐乃がうぜー!ちょーうぜー!

    3
    そんなこんなでENDカードだぁ!
    今回の絵師さんはCHAN×COさんですねー
    ちびキャラも良いな、うん。

    しかし、話題には事欠かないアニメだなー

2010/11/23/ 06:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0184.jpg
    暇になるとすぐエンブレムを弄ってしまう( ^ω^)
    もっとフランス人的なセンスが欲しいっす

    シャーリーとお揃いでうさぎにしてみました
    ストパンのシャーリーさんですね^p^

2010/11/22/ 17:35 FPS / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    スタドラが始まる前に書き終わりたい・・・
    間に合うか!?

    えむえむ8話だよー
    1_20101121165248.jpg
    ドMを封印された反動で色んな性癖が暴走してる太郎さん
    ロリコン・体操服・ふくらはぎetc...
    まさに淫獣である

    2_20101121165247.jpg
    上半身タキシードで下がブリーフってレベル高過ぎワロタ
    吊り下げられているシーンで、太郎がボソボソと
    「チッチッチッ・・・おっぱい、ぼいーんぼいーん」と言ってます
    どんな時計だよw
    最終的には辰吉を好きになってBでLな展開に

    3_20101121165247.jpg
    姉ちゃんが持ってる抱き枕は太郎・・・か?w
    かなり補正入ってイケメンになってますけど^p^
    後半、まさかの女装太郎が出てきてびっくりしました
    しかも意外と可愛いって言う・・・

    4_20101121165246.jpg
    結局最後はドMに戻っちゃうんですけど
    その時の描写がどう見ても真理の扉(ry
    しかし最近嵐子の出番が多くて俺得状態
    でももう少し緑ロリの出番を増やしてもいいんじゃよ・・・

    結局スタドラに間に合わなかったので
    見終わった後に書き上げました^p^
    あっちの福山さんは超イケメンなのにこっちの福山さんは酷い( ^ω^)
    もちろんいい意味でw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/11/21/ 17:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • 俺妹7話だよー
    1_20101117192939.jpg
    桐乃とのデート回のハズだけど
    そんな事は無かったぜ、相変わらず黒猫ちゃんの可愛さはド安定
    と言うか桐乃があまり好きじゃないのになぜ見てるんだっていうw

    その他のヒロインの為だな、うん

    2_20101117192939.jpg
    桐乃も可愛いと思うことはあるんですが
    どうしてもそれを上回るイライラが・・・だって言動の大半が電波(ry
    今回は特に酷かった気がするw
    あ、京介さんがめでたく「エロ動画ハンター」の称号を取得^p^
    ブラウザの履歴でも見られたんでしょうかw

    3_20101117192938.jpg
    今回のENDカードは宇木敦哉さんです
    私は初見の絵師さんだったのですが、画風が好きだったので
    光の速さで公式サイトを確認余裕でした

    次回は桐乃抜きの話を作ろう!な!

2010/11/17/ 19:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • エンブレム作りオモスレー( ^ω^)
    SN3B0181.jpg
    自分のセンスの無さに涙が出てくる

    とりあえずネオジオンのエンブレムとか作りたいな
    ちょっと前にドラえもんとか見ましたw
    アメリカ人だったけど^p^

2010/11/17/ 14:35 FPS / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    ヨスガノ7話だよー
    やっと本命のメガネビッチ√ktkr

    1_20101117073543.jpg
    今回は最初からピンク色全開でした^p^
    しかしまぁ・・・子供の時からあの乳かよっていう
    危険物取扱の資格が必要な位凶悪ですね

    年上×ショタか、うむ。

    2_20101117073543.jpg
    コメントし辛い画像を自分で貼ってしまった罠
    昔無理矢理に悠を犯してしまった為、嫌われてしまったと
    勘違いしていた奈緒さんですが、まぁ杞憂だったとw
    あんな状況で嫌いになる男なんざ居ないだろうjk・・・


    3_20101117073542.jpg
    自宅でもイチャイチャし始めたリア充共ですが
    ドス黒いオーラを纏い始めた娘が一人・・・
    まさかの穹ちゃんヤンデレ化
    いや、これデレるんでしょうか?w

    そんな流れを吹き飛ばすようなCパート
    4_20101117073541.jpg
    瑛の圧倒的存在感www
    元OLならでは色気が出てる初佳さんです

    5_20101117073541.jpg
    酔った勢いで暴走、悠の服を無理矢理剥いで・・・
    自分も物凄い勢いで服をパージw何なんだコイツらはww
    Cパートのレベル高すぎワロタ
    重い話の後の口直しはありがたいです( ^ω^)

    次回はまた一波乱かな? 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/11/17/ 07:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今日はバイト先の倉庫整理ですた
    妙なモン沢山見つけたよー^p^

    そういやバイトに行く途中、久しぶりにローソンで買い物をしたんですが
    けいおんフェアなるものが開催中でした
    まぁ一番くじがメインだったけどw

    ストーリーとかはあんまり覚えてないんですけど
    梓と憂が可愛かったのでフィギュア欲しいなぁと思っていたら・・・
    D賞であるじゃん^p^

    淡い期待を込めて3枚引いてきましたよ
    SN3B0179.jpg


         / ̄ ̄\
       /   ⌒ ⌒\ 
       |    ( ●)(●)
    .   |   ⌒(__人__) 
        |     |r┬-| 
    .    |     `ー'´}  \
    .    ヽ        }     \
         ヽ     ノ       \
         /    く. \      \
         |     \  \      \
          |    |ヽ、二⌒)、      \


    そんなこんなで店から少し離れた場所にある倉庫に到着しました
    倉庫の中は基本的に一定の温度を保っていて
    各ケースには備品や孵化前の卵、幼虫が入っているんですが
    私は虫が嫌いなのであまり触りません^p^

    SN3B0092_0001_20101117064421.jpg
    棚の上のカゴを動かそうとしたら・・・
    野生のヤモリが冬眠してましたw
    倉庫の中はあまり電気を付けないし、温度が安定しているから
    ここで冬眠を始めたんでしょう、こいつらは土等に潜らず冬を越すので
    こんな所にw

    後は何となくカッコイイ刃物を発見
    木材をカットするのに使う様です

    SN3B0088_0001.jpg
    そして初めて見るタイプのカセットテープを発見
    何だコレ・・・聞いてみたらこれは「8トラックテープ」との事
    調べたら1965年に登場したカセットみたいです、もちろん衰退して
    無くなったんですけどw

    店長「昔はコレをハチトラって呼んでたんだよ」
    俺「へー、そんな物がなぜココに?しかもケース一杯・・・」
    店長「知らん^p^」
    俺「^p^」

    店長が書類のコピーを取る為にローソンに行ったのですが
    帰ってきたら袋を持っていたので中を確認したら
    けいおんの一番くじが入ってました、中にはストラップとグラス2個

    ・・・フィギュア当たった何て言えねぇ

2010/11/17/ 06:25 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0177.jpg
    買って来たお!
    薬剤師の綺麗なお姉さんに
    「寝付きがメチャクチャ悪いんで、コストパフォーマンスが良い導入剤ください」って言ったら
    成分は全く一緒で、かなり安いのを渡してくれました
    それでも6日分で1600円だけどw

    ( ^ω^)「じゃあそれ5箱位ください」
    お姉さん「日常的に不眠なら病院に行った方がいいですよ?
          これは一時的な症状を改善するものですから・・・」

    ( ^ω^)「・・・」
    (^ω^)「デスヨネー」

    お姉さん「ワロタ」

    まぁとりあえず一箱買ってきましたw
    毎日でも飲みてぇ!って思ってたんですけど
    まさかこの状態を慢性的な不眠症と言うだなんて・・・

    寝る前にFF14でもすればすぐ眠くなるかな
    後はMGのΖガンダム作るとか

2010/11/14/ 18:52 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BISHOPの新作がまた出るみたいですねー
    そろそろ全裸待機しとくか・・・

    えむえむっ7話だよー
    1_20101114153632.jpg
    こんな幸せそうな顔をする主人公は久しぶりに見ましたw
    カニ責めとかマニアックな・・・

    2_20101114153632.jpg
    今回は全体的に嵐子の出番が多かったですねー
    後は緑ロリ、旧スクと言うオーパーツを身に纏っての登場
    水抜き用の穴を考えた人は絶対に他意があったはず
    何であんな開き方するんだよ^p^

    3_20101114153631.jpg
    緑ロリがっ・・・ムチムチになった!
    こっちの方がイイナとか思っていたら、緑の下僕1号が
    ロリじゃ無くなった事にキレてサイヤ人化
    それに対抗すべく、太郎もDX変態ベルトを使ってサイヤ人化

    こうやって文章にすると余計ワケ分からん( ^ω^)
    何なんだDX変態ベルトってw

    4_20101114153630.jpg
    作画www
    レベル上がり過ぎてワロタ、そしてどう見ても北斗百裂拳です本当に(ry
    話の流れ的にこれは嵐子√なんでしょうか?
    後半になって美緒の恋愛感情が強くなって泥沼化とか・・・
    でもこのアニメなら綺麗に纏めてくれそうな気がしますw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/11/14/ 15:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • ブラックオプスプレイ中です
    エンブレムを作り始めて1時間

    色々作ってみましたよ、中二病エンブレムやらシンプルな物とか
    そして紆余曲折あって結局コレに落ち着きました
    SN3B0176.jpg

    どうしてこうなった!

2010/11/12/ 21:57 FPS / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • バタバタしてて更新するのワスレテタァァァ

    ヨスガノ6話だよー

    1_20101112140227.jpg
    真相知っててのあの振る舞い、本人もかなり苦悩した様ですね
    ロリ瑛ちゃんが魔性の可愛さである
    DNA鑑定とか生々しい感じに話が行ったけど
    最後はちゃんと和解出来た様で良かったですw
    もう鬱ENDとかはスクデイで十分だよ・・・

    2_20101112140227.jpg
    うん、特に語ることが無いBパートですね
    あえて言うならバックからの視点が艶かしいって事でしょうか
    肩甲骨(*´Д`)
    次回からやっとメガネ√ですねー
    一番楽しみなキャラがいよいよ登場( ^ω^)

    3_20101112140226.jpg
    そしてある意味での本編であるCパート
    時折原作ネタを入れてきたり、ネタが細かいですねw

    早く原作も進めたいんですけど時間ががが
    一日が48時間とかになってほしい^p^

2010/11/12/ 14:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今届いたよー
    SN3B0174.jpg
    さっそくオンに突撃・・・したいのですが
    体調がよろしくありませんw

    昨日からまた不眠症に悩まされて、まだ一睡もしてないっす( ^ω^)
    普段から、布団に入って寝るまでに1時間とかそれ以上かかるんですが
    昨日は特に酷くて・・・
    そろそろ薬局で睡眠導入剤とか買ってみようかなぁ

    ドリエルはちょっと高いので、他のを探してみるお

    いかん、頭が回らん^p^

2010/11/11/ 13:42 FPS / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    勉強に追われ更新が出来なかったよorz
    一日にやる量を減らそうかなぁ

    俺妹6話だよー
    1_20101111052625.jpg
    OPが田村家(ニコ動風ver)になってますw
    麻奈実ちゃんが天使過ぎて生きるのが辛い
    心がドス黒い私も、この娘を見ていると浄化されます^p^

    2_20101111052624.jpg
    完全に夫婦だこれ、もうメインヒロインでいいだろw
    メイン=麻奈実 妹=黒猫 サブヒロイン=バジーナ
    んー?誰か忘れてる様な・・・ 気のせいか( ^ω^)
    何か金髪が居た気がするけど多分勘違いだろう

    3_20101111052623.jpg
     一 緒 に 風 呂 だ と ?
    それをお婆ちゃんに報告する麻奈実ちゃんwww
    でも本気で嫌がってるワケでもないし、これは・・・

    4_20101111052623.jpg
    一緒の部屋で寝てますねー、メガネ外しても可愛いですねー
    ちょっと京介さん私と代わっ・・・ん?
    何だかいつもよりキャプ画が多いですね
    アレですよキャプチャする時に間違って連打しちゃったんですよ(棒)

    5_20101111052622.jpg
    EDカードは蒼樹うめさんだぁ!
    これって髪が黒い沙英さんじゃ(ry

    それにしても、京介は本気で鈍感なのか
    自分から望んで今の状況を崩したくないのか
    どちらにしても・・・

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
    . |     (__人__)____
      |     ` ⌒/ ─' 'ー\
    .  |       /( ○)  (○)\   目を覚ませ麻奈実ちゃん
    .  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  その男は先々周りの女を次々とkドゥフウッ
       ヽ   |、    (  ヨ    |
       /    `ー─-  厂   /
       |   、 _   __,,/     \


    早くスピンオフ作品とか外伝で幸せにしてくれよ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/11/11/ 05:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    CoD:BOまで後少し・・・
    早く来い早く来い・・・

    えむえむっ6話だよー
    1_20101109052038.jpg
    姉ちゃんとお母さんが可愛すぎるw
    まぁ原作で「近親相姦どーんと来い!」とか言っちゃう人達なんで、ガチなんでしょう^p^
    しかし台詞を聞いてると、姉ちゃんの方はどうしてもゆのっちと被ってしまう・・・
    弟が出来たゆのっちはこんな感じなんでしょうかw

    2_20101109052038.jpg
    嵐子さんへの嫌がらせの為に家へ招待したようですが
    2人が罪悪感を感じるほど嵐子さんは真面目だったようですw
    若い頃のお母さんが今と変わらないだと・・・
    下段中央のキャプ画は別に間違いとかじゃないです^p^

    次回もDBネタかよ!
    しかも顔の作画のレベルが上がっていますねw
    原作も面白いし、アニメも面白いと言う
    最近のアニメの中ではいい線行ってると思いますねー
    原作も全巻揃えたいです( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/11/09/ 05:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今日はツタヤのアダルトビデオコーナーで遊んでました

    いや、ボンデージゲームとか魔法少女アイとか
    バイブルブラックとか久しぶりに見たいなーと思って探してたら
    アダルトコーナーにアニメ自体6本しか置いてなかったんですよ^p^

    何故か夜勤病棟とかむらかみてるあき作品ばっか
    後は全部3次AVとか、私にとっては腐海の様な場所でした

    仕方ないから定期購読の分を受け取って帰ってきたよ!
    SN3B0171.jpgSN3B0172.jpg

    今月のアームズマガジンは世界のアサルトライフル特集でしたよー
    SCARとかTAR-21とか、後はガリル・AKseries
    F2000のモデルガンの特集とか・・・
    中々充実した記事ですた( ^ω^)

    LOって表紙は可愛いから誤魔化せるけど
    18禁のマークとか裏の広告見られた瞬間ドン引きされるよねー^p^

2010/11/06/ 04:34 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    お風呂で激しい運動をするのはマジでヤバイ気がするの
    そんなヨスガノ5話だよー
    1_20101104034829.jpg
    瑛ちゃんマジ天使、メガネビッチさんも捨てがたいけど・・・
    ショートカットで活発な女の子は無条件で可愛いですね
    2次元に限るけど

    2_20101104034828.jpg
    お風呂でえっちな事はイケないと思います!
    せめて浴槽から出て(ry
    瑛ちゃん意外と胸小さいんですね

    巫女服=巨乳は正義だと思います、異論は大いに認めますがw
    もっとこう、瑛ちゃんの体型もブラックリリス的な・・・
    塗りもLiquidの様に・・・
    すいません、どうみても私の趣味ブランドです
    本当にありがとうございました^p^

    3_20101104034828.jpg
    この女性から見れば、瑛ちゃんは「旦那が別の女に産ませた子供」って扱いなんでしょうか
    重いよ、ヘヴィだよ、それにこんな露骨に無視しなくてもいいじゃない( ´ω`)
    次回辺りでスッキリな展開に行ってくれるといいんですけどねー

    4_20101104034827.jpg
    このアニメ最後の良心であるCパートだぁ!
    巨大な瑛ちゃんの目がガクガク動いてるんですけど
    何か見た事あると思ったら、サイレントヒル4の病院の世界に出てくる
    巨大アイリーン顔だったでござる、ちょっとトラウマです
    それにしても毎回メイドさんが良い表情をしますねw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/11/04/ 04:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 勉強サボり過ぎワロエナイ
    1ヶ月も放置してたからそろそろ始めないとマズいんじゃなイカ?
    SN3B0169.jpg

    違うんだ・・・最初は1週間休憩するハズだったんだ・・・
    でも気付いたら1ヶ月たってたよー^p^
    つーことで、テキスト2の医学管理・投薬注射から再スタート

         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫   薬効成分量とか薬価計算とか
        |     `⌒´ノ ∬    チマチマした計算が多くて面倒だろjk・・・
    .   ヽ         } | ̄|
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

    大丈夫、1日32ページずつ解いていけば
    5日で終わる( ^ω^)


    1271087301765[1]

2010/11/03/ 18:13 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    うあー、おでん食べたい
    暖かい部屋で熱いおでんとキンキンに冷えたジンフィズが飲みたいー

    俺妹5話だよー
    1_20101102224704.jpg
    あやせちゃんがヤンデレだったでござる
    台詞回しが非常に鬱陶しく感じました(いい意味で)、名演技だなぁw
    まぁ中学生でしたっけ?歳を考えると分からんでもない反応です
    でもそんなに嫌わなくてもいいのにネー

    あと黒猫ちゃんが可哀想だろうが、全員謝れ(#^p^)
    2_20101102224704.jpg
    それにしてもこの親父、ツンデレである( ^ω^)
    いやはや、只の堅物かと思っていたんですが
    相談にも乗ってくれるし、やっぱ子供たちの事が心配なんですねー
    最後の仲直りのシーンでの京介の言い訳は、もうワケが分からんですw

    このアニメはどこに向かっているんだ・・・
    原作読むのが怖くなってきた^p^

    3_20101102224703.jpg
    そしてEDカードはみつみ美里さんだぁ!
    パッと見ても、目の描き方でなんとなく分かっちゃいますね

    京介は説教の方法を学園都市の英雄に教わるべき
    あの右手なんでも解決するイケメンですね(^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/11/02/ 23:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ