されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • SN3B0168.jpg
    何だか凄いシュールな画像になってしまったぞ
    近くに売ってなかったので、探して買ってきました
    淫乱ピンクフリスク、味はピンクグレープフルーツ

    オレンジミントより遥かに美味しかったですw
    後20箱ほど買い溜めしているので、しばらくは快適なフリスク生活が送れそう^p^

2010/10/31/ 20:14 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近手とか足の乾燥がヤベェ
    フローリングの上で滑ってコケそうになりました
    素足なのに^p^

    えむえむ5話だよー
    1_20101031194751.jpg
    今回のコスプレはトリステイン魔法学院の制服でした( ^ω^)
    緑髪の新キャラ、ノアちゃんは可愛かったですねー
    どこぞの微妙ピンク髪とは違(ry

    しかし肩甲骨エロイな・・・
    2_20101031194750.jpg
    この銀髪の新キャラ(♂)はパッと見、中の人は石田彰さんかなぁと思ってしまった
    今回は変態度が高すぎる回ですねw人類変態化計画とか発動されたらめっちゃ困る・・・困・・・

    別に俺は困らないな、多分今のままだろう^p^
    そして後半の展開がDB過ぎるww

                                  エヴォリューション
    「ドMからスーパード変態に進化しました(キリッ」

    じゃねーよww「変態波」何て変な技撃ってるし・・・w
    前回みたいに後半妙にグダグダな展開にするより
    この位バカやってた方が楽しめますねw

    次回は太郎君の家のお話ですかねー
    お姉ちゃんの出番がもう少し増えて欲しいっす

    いえすっ!アスミス!! 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/10/31/ 20:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0166.jpg
    やっと届いたよぁっぁぁぁぁっ
    さて、寝るます

2010/10/29/ 04:29 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    エロゲ原作らしいが、シーンの再現は大丈夫か?

    一番良い放送局を頼む

    ヨスガノ4話だよー
    1_20101027174344.jpg
    やっぱお姉ちゃんって感じですね、瑛ちゃん
    冷静な説得が少し怖かったっす

    2_20101027174344.jpg
    この家庭のゴタゴタも何とか落ち着いた?のかなw
    一葉ちゃんとも仲直りしました、そして・・・
    ベッドの上で和服→手つなぐ→キス→アッー♂♀
    流れと雰囲気があからさま過ぎるよ^p^

    3_20101027174343.jpg

         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)    珍しくAT-Xでも規制入ってた
        |      (__人__)  ∫ なぜ胸を揉むシーンは規制入って
        |     `⌒´ノ ∬   乳単品は写せるんだ、おかしいだろjk
    .   ヽ         } | ̄|  
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

    4_20101027174343.jpg
    Cパートが最近楽しみになってきました、メイドさん可愛いなぁw
    次回はエロゲ的に言うところのセーブ→ロードですねw
    瑛ちゃん√に進む様です

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/10/27/ 18:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    寒くなってキタ━(゚∀゚)━!
    色んな物が美味しくなる季節だよー

    あと年末には薄い本も出るな

    俺妹4話だよー
    1_20101027042142.jpg
    沙織さんの顔文字が可愛いw
    結構居ますよね、ネットとリアルでのギャップが激しい人って( ^ω^)
    しかし・・・ここに来て露骨にパンツやら露出し始めたなぁ
    つ・・・釣られないぞ!
    下着のデザイン可愛いよね

    2_20101027042142.jpg
    下段中央の写真ですが、完全に挿入ってるだろコレ
    原作でもこんなシーンあるのかなw
    桐乃の友達のあやせちゃんと仲良くなった京介ですが・・・

    このシーンで素晴らしいドロドロとした未来が妄想できました^p^

    3_20101027042141.jpg
    今回はサービスシーンばかりですねー
    黒猫ちゃんの薄着ktkr!
    パンツなんかよりずっと色気あるよ・・・黒猫ちゃんの二の腕(*^ω^)
    作中で黒猫ちゃんが格ゲーをプレイするシーンがあったんですけど
    スティックはワイン持ち派みたいです、黒猫ちゃん

    4_20101027042140.jpg
    今回のEDカードはラノベのみーまーの挿絵等を書いていらっしゃる「左」さんです
    暖かい絵である。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/10/27/ 04:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0083_0001.jpg

    バイト先にて、本来は繁殖・販売用に仕入れたマレージャイアントスコーピオン君ですが
    少し余分に仕入れてしまったので我が家で飼ってみる

    一応毒は持っているんですが、大きいので毒も弱いです
    ・・・多分

    大きいと安全だってインディも言ってたしね!
    ちなみに、こいつらブラックライトを当てると
    何故か暗闇で青白く光りますw

    こう・・・レイズナーのV-MAXみたいな感じでw

    私は虫がこの世で一番嫌いなんですけど、こういう無機質な昆虫は
    カッコイイので好きですねー
    あと蜘蛛とかはこちらが近づくと逃げるので大丈夫です
    好戦的な虫は全部爆発しろ

2010/10/24/ 21:39 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    妄想コントローラーが欲しい

    えむえむ4話だよー
    1_20101024192912.jpg
    今回は美緒ちゃん回ですねー
    ソフトクリームを食べてる時に悪魔的な可愛さを発揮してました
    それにしても辰吉君と太郎はいい組み合わせだと思いますよw
    愛に性別は関係ない、と某NERV特殊監査部の人も言ってましたし^p^

    2_20101024192912.jpg
    前半は面白かったんですけどね
    後半の結婚式辺りからの展開が・・・チョット微妙でした
    何か強引な気がしますねw原作でもこんな感じなんでしょうか?

    まぁ膝枕のシーンとか美緒が可愛かったのでいいです(*^ω^)
    3_20101024192911.jpg
    次回、またまた新キャラ登場の予感

    そんなにキャラを出して大丈夫か?
    一番いい変態を頼む、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/10/24/ 19:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんな朝方に更新して大丈夫か?

    大丈夫じゃない、問題だ
    すっごいねむいよー

    俺妹3話だよー
    1_20101021062455.jpg
    桐乃の同級生も可愛いけど、麻奈実ちゃんが天使過ぎる
    京介は将来安泰じゃないか・・・絶対良い嫁さんになるな
    膝枕のシーンなんて見ててこっちが恥ずかしくなりますよw

    2_20101021062454.jpg
    さて、とうとう家族に趣味がバレた桐乃
    普通の家庭の反応ってこんな感じだろうなぁ
    まぁ京介君の超演説で何とかなった?のかなw
    エロゲに対して「愛してると言ってもいいねっ!」と叫んだ時がカッコ良すぎる( ^ω^)
    最後に桐乃がデレて終了・・・

    しかし何だか家族会議のシーンは見てて肩身が狭いですねw
    私は中1の頃にこの趣味がバレましたが、特に騒動は起きませんでした
    まだメディアでオタク等の報道があまりされてない時代でしたし
    変な偏見も無かったのが幸いだったのかなぁ

    変な趣味って言えば、私は小学生の頃に
    南京錠をたくさん集めてました、理由は自分でもよく覚えてません

    でも無骨でカッコよくないですか?南京錠^p^

    3_20101021062454.jpg
    なんてまぶしいふとももっ!
    EDカードはNa-Gaさんですた、可愛いなぁ

2010/10/21/ 06:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近珍しいポテトチップスを探してます

    今手元にチキン南蛮チップが・・・

    ヨスガノソラ3話だよー
    1_20101021020759.jpg
    この時期に水着・・・だと?
    穹ちゃんの水着可愛いなぁw
    それにしてもこの主人公は、いったい何人の女の子を手篭めにする気でしょうかw

    2_20101021020758.jpg
    ここに来て穹ちゃんと瑛ちゃんが仲良しさんに、いい事です( ^ω^)
    2人が仲良くアイスを食べている時に・・・
    この2人は何をしやがっているんでしょうか^p^
    道路のど真ん中で節操ねーなぁw

    しかし後半のオマケパートが無駄にエロイ
    地上波で放送出来ているんでしょうか・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/10/21/ 02:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 1_20101019182340.jpg
    デジカメ欲しい、と言うかフィギュア撮影用にデジタル一眼レフが欲しい

    まぁそんなこんなで、性王・・・聖王ヴィヴィオちゃんが届きましたよ
    すっげぇ完成度っす

    簡潔に表すなら「ちち・しり・ふともも」
    もうぱっつんぱっつんです、塗りもいい感じですね
    写真だとちょっと分かり難いかもしれませんが
    スーツのグラデーションとかいい味出してます

    そういえば、胸の先端部部やお尻とか見るとすぐに分かると思いますが
    はいてないし、付けてません

         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫
        |     `⌒´ノ ∬   直接的な露出よりも、マニアックだろjk・・・
    .   ヽ         } | ̄|
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

2010/10/19/ 18:43 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    もう息が白くなる時期ですね・・・
    今年もクリスマスは中止になるんでしょうか

    えむえむっ!3話だよー
    1_20101018011455.jpg
    何か新キャラ出て来たけど、鬱陶しいのでどうでもいいです( ^ω^)
    嵐子ちゃんがガチ鬱状態・・・
    覚醒したブ太郎は凄くイケメンですた^p^

    2_20101018011454.jpg
    そんなこんなで、嵐子ちゃんを追い詰めた腐れ先輩と戦闘したブ太郎ですが
    ドMの耐久力を見せつけてましたねw
    事件は解決し、嵐子ちゃんに笑顔が戻ったようで良かったっす
    泣き顔も良かったけd(ry

    アニメの放送を待つのが面倒で、早く原作を買おうと
    先ほどamazonを見ていたのですが・・・


             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『俺はえむえむの原作を買うハズだったんだが
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         気付いたら聖王ヴィヴィオを買っていた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    バーゲンだとか投げ売りだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ


    いやーまいったね、だって性王・・・聖王ヴィヴィオがあんな値段で売っているんですもの
    他にもグッスマのセイバーとか異端審問官シギィとかクララクラン・フィリアスとか・・・

    11月は良いフィギュア出過ぎだろjk
    財布がどんどん軽くなっていく紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/10/18/ 01:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0160.jpg
    SN3B0161.jpg

    暇だったので、ギターの弦を張り替えますた
    サビてたりヘコんでたり散々だったので・・・w

    アイバニーズのS570DXQMとローランドのAX-Synth欲しいですねー
    サンタさん、でっかい靴下を用意するんで入れててください^p^

2010/10/15/ 00:56 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0158.jpg
    SN3B0159.jpg

    天上天下とローゼンは未開封^p^
    ラノベは迷い猫をジャケ買い、みーまーは1巻しか読んでないけど
    面白かったから続きを購入


    後は電撃G’s Festival! COMIC Vol.14の予約と
    えむえむの原作、百花繚乱も読んでみたいんですよねー

    目が霞む( ^ω^)

2010/10/14/ 02:45 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • カレー作ってたら更新すんの忘れてた^p^
    ヨスガノ2話だよー
    1_20101013195309.jpg
    しばらくは一葉さんと瑛さんにスポットを当てていくのかな?
    この作品、服のデザインが好きです( ^ω^)
    細かい場所のデザインとかいい感じ、下着の描き込みといい
    作画に愛を感じるw

    2_20101013195308.jpg
    まぁ例の2人が姉妹と言う事が分かりましたが・・・
    姉妹のスキンシップにしてはいささかやり過ぎの様な気がしますねw

    どいつもこいつも変態しかいねぇ!
    今日こそ原作をプレイしよう・・・

2010/10/13/ 20:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    何だろう・・・ラノベが原作のアニメが量産されまくってる気がする
    あ、キャプ画がさらにでっかくなったよ

    やっぱタイトルなげーy(ry
    俺妹2話だよー
    1_20101013161605.jpg

    麻奈実ちゃんが天使過ぎる、絶対良い嫁さんになるよ

    オフ会らしいですけど、好きなカップリングが云々って会話が
    少し生々しかったっすねw
    BLかぁ、腐・・・婦女子の方々達にしてみれば
    中性的orショタのカップリングってどうなんでしょうか?
    これもBLに含まれるんでしょうか、それともショタってジャンル分けになるのか・・・

    ショタなら私もイケる口なんd・・・ん?何でもないです
    いやぁ難しい世界ですネー
    2_20101013161719.jpg

    ぐぬぬコラがあっという間に出来そうだw
    この黒猫さんは中の人が花澤さんじゃねーか!聞いてるだけで幸せになる声だな
    今回はこの2人のインパクトが強かったけど、奥の沙織・バジーナさんも気になりますねw
    やっぱ赤とか金色が好きなのかな
    3_20101013161718.jpg

    「一番良いミルクを頼む」 「こんなにエロくて大丈夫か?」
    地味な所にエルシャダイ入れてんじゃねーよww
    次回は・・・このアニメのタイトルと同じの様ですね
    何か先々兄貴とくっつくとか、そんな嫌な予感がするんだけどなぁ

    怖いけど原作を読んで先を確認したい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


    4_20101013164924.jpg
    EDカードはどうみてもブリキさんです
    本当にありがとうございました

2010/10/13/ 16:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    右腕がなんかすげー痛いです
    特に使い過ぎたワケでは無いハズ・・・

    変な意味じゃないですよ^p^

    えむえむっ!2話だよー
    1_20101011035636.jpg
    サムネがちょっと大きくなった気がする
    今回は嵐子さん回でしたね、しかし前半の見所は辰吉君ですよw
    こんなに可愛い子が女の子のハズ無いじゃないですかぁ!
    むしろ男だから良いんだよ
    2_20101011035635.jpg
    何かあっさりデレちゃったっすね・・・嵐子さん・・・
    ちょっと残念かも、もう少し砂戸君をゴミの様に蔑む所をみたかったのに( ^ω^)
    しかし元カレのクズっぷりがパネェw
    男性恐怖症はDVが原因とかそういう重い話は苦手なんですよねー
    無抵抗な人が殴られるのって何か見てらんないっす
    あんなのSとMの関係から逸脱してるからなぁ

    次回ではその元カレ?をフルボッコにするのかな?

    神は言っている・・・そんな奴はボコられて当然だと・・・
    一番スッキリする話を頼む

    それでは今日はこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/10/11/ 04:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • バイト先で商品達にエサをやっていたら

    指ごと食われた

    SN3B0067_0001.jpg
    人の指食った後にどや顔しやがって(#^ω^)

    と言うわけで自宅に帰ってきて、大掃除する予定・・・だったんですが
    何故か今はアニメ見ながら一杯飲んでるという状況
    どうしてこうなった
    SN3B0071_0001.jpg
    ジン用の炭酸水が切れてたので
    ファンタ・スーパーフルーツミックスで割ってみた
    あれっ、意外と美味しいんじゃなイカ?
    ただやっぱり甘すぎるでゲソ

    そろそろ押入れのガラクタを始末しないと・・・
    年末までには部屋の模様替えをしたいので頑張りますw

2010/10/10/ 12:55 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最終痴漢電車3発表キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
    これで後10年は戦えるな

    さて、エロゲ繋がりでヨスガノ1話だよー
    1_20101008030314.jpg
    原作はある程度知っているんですが、プレイした訳ではないので
    記憶が曖昧です^p^
    まぁ変態が多いのは確かです、妹とガチな関係だったり
    確か奈緒さんは幼少時に悠君を犯してますよね、逆に押し倒して・・・

    主人公ちょっと俺と代わろうか
    2_20101008030314.jpg
    しかしエロイなぁw
    一応AT-Xだと15禁マークは付いてるんですけど
    地上波だとどうなるんでしょうねw

    このアニメ所々ドス黒い感情が垣間見えるので
    視聴継続決定かな、良い雰囲気です( ^ω^)

    今期は面白いアニメが多くて嬉しい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/10/08/ 03:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • タイトルなげーよ!
    1_20101007041017.jpg
    よく書店で原作は見かけてたんですよねー、コレ
    まぁ妹がオタで兄が一般人と言うシチュでの日常系?なんでしょうか
    まだ1話しか放送されていませんが、見た感じインパクトが無い様な・・・
    流石にえむえむっ!を見た後だとそう感じてしまいますねw
    2_20101007041016.jpg
    作中に出てきたエロゲは実在するものがあり
    「中学生がエロゲをやってる」と作中で堂々と言っているので
    某所では問題なんじゃないかとスレが立ってましたね

    やはり酒・タバコと一緒で年齢制限は守るべきだと私も思いますよ
    エロゲ業界全体に迷惑がかかるので、この辺は考慮して欲しいですねー

    エロゲが無くなったら私は多分死にます、8割くらいの確率で死にます^p^

    あ、肝心のアニメですが妹ちゃんが可愛いので視聴継続です( ^ω^)
    それに中村悠一さんも出てるしな!

2010/10/07/ 04:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    寝ずにデッドラ2をやっている様だが大丈夫か?

    大丈夫だ、問題ない

    と言う事で新番組だ!
    えむえむっ!1話だよー
    1_20101007032910.jpg
    これ主人公のインパクトあり過ぎだろうw
    自分の中での福山さんのイメージがいい意味でぶっ壊れたw
    しかし作画すげぇ、超安定してる
    2_20101007032909.jpg
    この結野さんは男性恐怖症らしいっすね
    よく「男の人は苦手で・・・///」みたいな感じの娘は見るけど
    本気で「うぅ・・・気持ち悪い・・・」と蔑む娘は久しぶりに見ましたw

    さて、原作買ってくるか・・・

    もう本棚に入らないよ^p^

    これは視聴継続ですかね、面白かったです
    近所に24時間の本屋が欲しいと常々思う紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/10/07/ 03:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • CARAJKE2.jpg
    デッドラ2昨日届いたよー
    自由度高すぎて何からやればいいのかw

    前作よりもMAPは数倍大きくなり、アイテムの数もかなり増えてますね
    娘に24時間毎に薬を投与しなければいけないのですが
    放置して娘がゾンビ化してもゲームの続行は可能っていうww

    実質、時間制限なんてあって無いようなモノなんで
    自由気ままにフォーチュンシティで遊べますw

    好みがハッキリ分かれるゲームと思いますが
    気になった方は是非買ってみましょう( ^ω^)


    社員乙

2010/10/02/ 15:02 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ