されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • CAEW3T3Y.jpg
    4gameから景品が届いたよー
    桃色対戦ぱいろんの痛ンブラーと設定資料集!

    当選枠は5名様だったから「これならイケるかな?」と思い応募したら
    本当に当たってワロタ

    こういうタンブラーってもったいなくて使えないよね( ^ω^)


    どっかのネトゲのパッケージについて来たタンブラーは
    カビが生えてた様ですが・・・アレも別の意味で使えないですよねw

    その某ネトゲですけど、サービス開始からずっと祭り状態ですね
    こんな調子で大丈夫か?


    ■<大丈夫だ、問題ない

2010/09/30/ 16:15 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • Good evening 紅薔薇です(゚∀゚)
    アーケードスティック届いたよー
    CA3FSIUX.jpg
    机の上片付けようぜ・・・
    こっちがHORI製のファイティングスティックVX

    CAXNJB3Y.jpg
    こちらはデイテルジャパンのアーケードMAX

    両方触ってみた結果、やはりHORI製の方が作りがしっかりしてますね
    スティックの正確さ・ボタンの感触共に扱いやすかったです( ^ω^)

    デイテルジャパンのアーケードMAXはどうしてもスティックが安っぽい感じで
    ボタンもフニャっとしてます、しかしPS3・箱○・PC全機種に対応してますし
    ボタン数も多いのでシューティング等をやる場合はこちらでも問題ないかと
    PCでもシューティングはやりますからねー

    やはりメインは格ゲーなんで、反応が甘いと
    コンボが途切れる可能性があるからHORI製が良い気がします

    給料入ったらRAP3とか欲しいなぁ・・・12800円^p^

    そういえばデッドライジング2発売まで後3日!
    10月のヴァンキッシュも楽しみですねぇ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/27/ 01:38 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    涼しくなってきましたねー、そして暖かいものが美味しい季節に・・・

    さぁ最終回だ
    1_20100925154955.jpg
    覚悟を決めて突撃するもっさん・・・
    さすが「大空のサムライ」です
    2_20100925154955.jpg
    ネウロイを倒したと思ったら、もっさんがネウロイになってたでござる
    ネウロイ化した烈風丸がカッコイイわぁ
    後半のインストOP曲の入り方が熱すぎるww
    3_20100925154954.jpg
    とうとう宮藤さんが断空光牙・・・じゃねえ真・烈風斬を取得
    見事もっさんを助けたのはいいけど、1回撃つとMPが0になるなんて・・・
    何だか完璧なハッピーエンドじゃない気がするけどなぁw
    4_20100925154954.jpg
    5_20100925154953.jpg
    とりあえず501部隊の話はこれで終わりで、まだまだ他の部隊でアニメを(ry
    OVAで出してもいいんじゃよ( ^ω^)

    これで今期のレビューしていた分は全て終わりですねー
    来期も面白そうなアニメが多くて楽しみ( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/25/ 16:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    BBCSオモスレー( ^ω^)
    ノエルん可愛いよノエルん

    HOTD最終回だよー
    1_20100924041106.jpg
    原作と同じく、EMPの影響で「We've been EMPed. Our electronics are down!」状態w
    電子機器はヤラれ、教育的紫藤先生はバリケードに突っ込む慌ただしい感じに
    高城邸の中にゾンビを入れた紫藤先生は最後までウザ(ry
    2_20100924041105.jpg
    高城ママ・・・ルガーで武装っすか
    マニアックなモノをw
    マガジンを運搬してるありすちゃんがアパム可愛い
    3_20100924041105.jpg
    高城夫婦の戦闘力がパネェ
    この2人ならゾンビ位殲滅出来そうな気がしますねw
    最後まで麗さんはおっぱい要員だったと・・・
    制作スタッフ、食い込ませるの好きだなぁ
    4_20100924041104.jpg
    まぁ予想通り、高城邸脱出でエンディングでしたねぇ
    婦警さんとかまだまだ魅力的なキャラは居るので、ぜひ2期を制作して欲しいっす( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/24/ 04:24 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 連続で更新したから疲れたお・・・( ´ω`)
    CA4RB2BL.jpg
    久しぶりに格ゲーがやりたくなったので、買ってきましたブレイブルーCS
    プレイ動画見てたら面白そうだったのでつい・・・
    格ゲーは3Dよりも2Dの方が好きです( ^ω^)

    みゆきちが出演してるそうなので
    とりあえずそのキャラを極めましょう^p^

    CAELH309.jpg
    今日の夜食は豆腐1丁だー
    流石に1丁食べるとお腹いっぱいになるね!
    少し気持ち悪くなったよ!

2010/09/19/ 05:29 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • とうとう最終回、まぁ原作がラノベだし
    こういう終わり方だよねー
    1_20100919050502.jpg
    なぜ最終回で露骨にパンツを・・・w
    やはり最後まで可愛いのは林檎ちゃんだった
    スピンオフ作品を出してもいいレベルだろこれ( ^ω^)
    2_20100919050501.jpg
    ほんの少し、大神さんがデレて終了
    ラノベ原作は大体キリの良い所で終わらせますよねー
    キャラも個性的だったし、面白かったと思います
    ストーリーは・・・まぁアレな感じだったけど^p^

    原作は引き続き読んでみようかなぁ

2010/09/19/ 05:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今年も残す所3ヶ月ちょっとじゃん!
    ・・・来年から本気出すか

    1_20100919043623.jpg
    もっさん・・・そろそろ魔法力が限界の様ですね
    そんな状態で最終決戦へ、ヴェネツィア上空のネウロイの巣を破壊するそうです
    これに失敗するとロマーニャ全土を明け渡すことになるので、負けられねぇ( ^ω^)
    2_20100919043622.jpg
    こんなボロボロのもっさん見たくねー
    諦めんなよ!まだまだ行けるって!やれば出来るって!
    しかし、とうとう烈風斬まで撃てなく・・・( ´ω`)
    3_20100919043622.jpg
    決戦兵器がネウロイ化したヤマトだとはww
    空飛んどるがな、これ宇宙戦艦じゃ(ry
    まぁ艦長が「無敵だー」何てこと言ってる時点でトラブルフラグ立ちまくりだったけどね

    次回で最終回、ハッピーエンドに期待してます
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/19/ 04:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    そろそろ髪を切らないと・・・・
    何か売れない海外ロックバンドのヴォーカルみたいな髪型になってるお^p^

    HOTD11話だよー
    1_20100916043351.jpg
    もう絵が完全にエロ(ry
    陳腐な演説を始めたオバさんがマジキチ過ぎるww
    そして紫藤先生も高城邸入り・・・
    こいつは事件の匂いがしやがるぜ
    2_20100916043351.jpg
    冴子さんに名刀をプレゼントする高城パパ
    刃物と女性、ありきたりだけど映えるなぁ
    3_20100916043346.jpg
    ありすちゃんのコスプレが可愛いですねw
    ベッドルームでの孝と麗の会話が艶かしい
    井上麻里奈さんの演技が凄かったです、と言うか生々しいw
    4_20100916043340.jpg
    紫藤先生にブチギレる麗さん
    最後には「殺す価値も無い」と罵られ、高城パパからは「出ていけ!」
    と怒鳴られ追い出される紫藤先生一行・・・w

    ( ^ω^)ザマァwwww
    ラストシーンではICBM的な物が沢山飛び交ってましたが
    これは核戦争ENDですかね?

    どんな感じで〆るのか、楽しみです
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/16/ 04:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今バイオハザード見てます
    このシリーズって1が一番面白い気がする

    2からはアリスが超人過ぎてゾンビが怖く無い・・・( ´ω`)

    ストパン2 10話だよー
    1_20100912221133.jpg
    何だかもっさんが辛そうです、魔力が消えかかってるのだろうか
    そしてアフリカの星キタ━(゚∀゚)━!
    作中では「ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ」ですが
    モデルとなったパイロットは「ハンス・ヨアヒム・マルセイユ」さん
    この方は偏差射撃のプロとして有名だったそうです

    敵機の未来位置を予測し、そこに予め弾丸を射撃しておく
    って戦闘方法です、一種の未来予知みたいなものですねw
    2_20100912221132.jpg
    今回はエーリカが目立つなー
    いつもはボケーっとしてますが、今回は少しやる気を出してる様ですw
    3_20100912221130.jpg
    マルセイユさんも謎の発光現象の餌食に、クソッ、なんて時代だよ
    DVDではもちろん・・・( ^ω^)ニコッ
    しかし良いスタイルしてんなぁ
    4_20100912221129.jpg
    次回予告からもっさんの撃墜フラグが・・・
    しかしそんなフラグをぶち壊してくれると信じてますw
    大空のサムライは伊達じゃねぇって活躍を見せてくれるでしょう

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/12/ 22:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    やっと涼しくなってきましたねー
    日中は相変わらず地獄ですけどw

    オオカミさん11話だよー
    1_20100912045912.jpg
    今回は作画も良く、安定してましたね
    御伽銀行メンバーの救出作戦です
    2_20100912045911.jpg
    特に書く事がねぇw
    亮士君と羊飼のバトルはよく動いてましたね
    結局、羊飼と大神さんの決着も付かず
    ドタバタしたまま次回、最終回

    まぁ話を深く知りたいなら原作読めっつー事でしょうw
    キャラも個性豊かで面白いんですが、アニメはシナリオが・・・
    次回で綺麗にまとめてくれる事を祈ってますw

    来期は見る物が沢山あるなー
    イカ娘が楽しみ( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/12/ 05:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


  • MW2からここまで進化したとは・・・
    vsBOT戦もあるようで、オンでイライラしたときはBOTと遊ぶ事も出来るとw
    何よりキャラクターのカスタムやらエンブレムの自作
    アタッチメントの自由度等かなりいい感じのゲームになっているんじゃないでしょうか

    今回は海外版を箱○で、日本字幕版をPS3で買う予定( ^ω^)
    両機種にフレが居ると大変ですwでも賑やかで楽しいけどねー( ´∀`)


    何より、↑の動画にも出てたけど
    今回スペクトラM4が出るみたいじゃなイカ
    まさか、ゲームであの娘を撃てる日が来るなんて・・・
    1282514257960[1]


    発売日までもう少し!

2010/09/10/ 04:22 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    デッドライジング2CASE:0( ^ω^)オモスレー

    HOTD10話だよー
    1_20100909052856.jpg
    どう見ても事後です、本当に(ry
    冴子さんのデレが本格的になってきた
    まさに俺得な展開^p^
    2_20100909052856.jpg
    今回はちょいと内輪揉めですねぇ
    今まで恐怖等である程度の規律が守られていたけど
    安全な場所で過ごすうちに各々の自己主張が爆発した様で・・・

    高城パパがどんな修正を食らうのか心配だったけど
    武士の家系っていうイケメン補正でしたww
    まぁ日本男児ってイメージは崩れないので、ナイスな改変だと思いますw
    3_20100909052856.jpg
    ま、なんだかんだで死線を乗り越えて来た皆ですから
    結束力は相変わらずと( ^ω^)
    やっぱヒラコー良いキャラだなぁ
    4_20100909052855.jpg
    「あれ?このエロアニメは新作・・・?」と思っていたら次回予告だったでござる
    教育的紫藤、再びwww
    バスの中が酒池肉林じゃねーかw

    このまま、高城さんの家を出た所で「俺達の戦いはこr(ry」ENDでしょうか?
    是非2期もやって欲しいアニメですねー
    あさみちゃんとか、とある理由で自暴自棄になったヒラコーとかアニメで見てみたいですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/09/ 05:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今日も医療事務の資格取得の為に、勉強中です
    CAT69KCK.jpg
    買っちゃった( ^ω^)
    このシャープペン、書いてると芯が自動で回転して
    字がいつまでも太くならないと言う神造兵器の様なペンです

    流石、技術立国日本だぜ・・・

    病名とか色々クソ長い文章を書かなくてはいけないので
    今まで線が太くなって来るとイライラがマッハだったんですが
    これがあれば勝つる(゚∀゚)

    まぁ通常カルテへの記入はボールペンを使えってテキストに書いてあるけどNE!
    ボールペンだと間違った時ダルイから普段はシャープでいいや( ^ω^)

    ・・・そもそも今は電子カルテなんじゃないのかと突っ込みたくなったけど
    まぁいいか^p^


    そういえば友人に
    「病院で働くってナース目当てだろw」とか言われました
    1282417108751_20100907165333.jpg
    確かに一時期そんな事も考えた気もしますが
    3次のナースが私の敬愛するアトリエかぐやのナースに勝てるワケ無いでしょう・・・
    志望理由は給料が結構いいかr(ry

    病名書くのメンドクセェ、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/07/ 17:15 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近うどんしか食ってない気がする

    オオカミさん10話だよー
    1_20100905052450.jpg
    うーん、新キャラの女の子といい
    何かめちゃくちゃフラグ立ててましたねw
    分かり易い感じの・・・
    2_20100905052449.jpg
    案の定フラグ回収後、御伽銀行の面々は拉致られたとさw
    今回作画も全体的にブレてたし、あんまり可愛い画も無かったので
    終始何とも言えない気持ちでみてましたw

    とりあえず次回に期待、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/05/ 05:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    もう9月だってのにこの暑さ・・・
    ドイツとかロシアに引っ越したいわぁ

    ストパン2 9話だよー
    1_20100904044555.jpg
    ペリ犬回だと思ってたら水着回だったでござる
    シャーリーマジ天使、ドイツ娘達も地味だけど良いですねw
    家宝のレイピアが登場しましたが、このレイピアって武器
    相当扱いにくかった物みたいですw

    無理に力を入れて切ったりすると曲がったり、突きの角度が悪かったら折れたり・・・
    本来は左手に受け流し用のマインゴーシュ等を装備したらしいっす
    どっちみちネウロイ相手に使う武器じゃ無ぇww
    2_20100904044555.jpg
    いやー、見てるだけで涼しくなってきますね
    宮藤さんは定番のスク水で・・・ん?
    リーネちゃんの胸ガン見クソワロタw
    真面目な話してる時にコイツは何をやってんだw
    3_20100904044555.jpg
    坂本少佐は酔っぱらって、まさかのキス魔に^p^
    ミーナ中佐を昇天させました( ^ω^)
    シャーリーは酔っ払ったら絶対エロくなる、と確信めいた物を感じます(キリッ
    4_20100904044554.jpg
    レイピアを相手に刺して電撃流すとか・・・
    そりゃ強いハズだよ、リーチのクソ長いスタンガンじゃねーかw
    最後の最後まで少佐は酔っ払ってましたね
    一方、唇を奪われたミーナさんは・・・浜辺で何を思うのでしょうか( ^ω^)

    次回はドイツ娘達の話ですか、この2人はガチガチの戦闘シーンを期待しますねー
    戦闘中に日常会話をする位余裕がありそうなコンビですしw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/04/ 05:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • さて、まーた2連続更新だよ( ^ω^)
    「何で一つの記事にまとめねーんだよ」とお叱りを受けそうな悪寒
    マァイイヤ

    さて、現在デッドライジング2のCASE:0をプレイ中ですー
    純粋に前作から進化してると思いますよ、非常に面白いですw

    しかし、どうして日本の公式は前日になって延期発表なんざしたのかと
    ただでさえクレカ販売オンリーという限られた販売方法なのに
    直前の延期なんて、客離れの原因になる可能性もあるってのに・・・

    今回も箱のカナダタグが大活躍でしたw

    延期発表と言えば、FF14も延期でしたっけ?
    本スレでは有給を取った方もいた様で、阿鼻叫喚でしたw
    最近こんなケースが多いなー

    ネトゲは今のところGEやってるんで、その1本で十分かなぁ
    後はデッドラ2とCoD:BOとヴァンキッシュ、家ゲーラッシュですねw
    他にもキャサリンとかMoHもやってみたい( ´д`)

    新しいバイト探さないと・・・


    そういや今日ツタヤ行ったんですよ
    そしたらチャラ男(推定年齢22歳)が「うわーおれまじオタクじゃんコレーwww」
    とか言いながらけいおんの原作を手に取ってました
    横に居たビッチ(推定年齢20)が「いいじゃんww絵かわいいしー今流行りでしょーww」
    とか言いながら、このクソ暑いのにイチャイチャしてました

    私ですか?私はこんな顔してましたよ
    1274197306201[1]

2010/09/01/ 00:53 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    医療事務の資格取得を目指して勉強中です

    用語がいちいちなげーよ!
    社会保険診療報酬支払基金とか中央社会保険医療協議会とか
    試験勉強終わる頃には俺のINTステータスが10位上がってるかもしれん

    HOTD9話だよー
    1_20100901001758.jpg
    今回は冴子さん回ですねー
    中の人効果も相まって、良いキャラだw
    2_20100901001758.jpg
    どうやら生粋の戦闘狂みたい
    本人はそれがコンプレックスのようですが・・・
    まぁ小室君ならその位どうってことないですよねー
    だって小室君も若干楽しんでるし^p^
    3_20100901001757.jpg
    この視線、ドMの人なら向けられただけで昇天するかもしれん( ^ω^)
    ドSの方々は逆に屈服させたくなるハズ、わたs(ry
    後半の覚醒冴子さんの戦闘力パネェww
    4_20100901001757.jpg
    この「濡れる」私が作ったコラじゃありません
    公式の仕業ですww
    次回はいよいよ高城パパの登場ですけど・・・

    多分元軍人とかそんな感じの設定に変えてくるんだろうなぁw
    最近戦闘シーンが多くて嬉しい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/09/01/ 00:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ