されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • 特にやりたいゲームがないので、デッドラ2までの繋ぎでMW2やってます
    CAGSQTMX.jpg
    64bitだと昔使ってたキャプボ動かねぇ^p^
    最近この2つのクラスがあれば何とでもなる気がしてきた

    まぁ、マラソンで機動力を出すのは良いんですけど
    私の不注意もあってクレイモアにホイホイ引っかかる始末w
    SitRep付けるのも一つの手なんですが、足音を出すのは
    私の戦法上よろしくないので・・・

    まぁ突っ込むしか脳がないですし、クレイモアは無視するのもアリかとw

    それにしても、最近は特にグレラン「オンリー」な方が増えてる気がします
    クロスレンジに持ち込めばグレラン構えて上向いてるアホを狩れるので問題は無いんですけど
    マラライコマンドーにはイラッ☆とする事が多々あります( ^ω^)

    ゲーム内に用意されてる武器をどう使おうが勝手ですけどね^p^

2010/08/29/ 17:44 FPS / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 久しぶりのシリアス回ですねw
    ストパン2 8話だよー
    1_20100828050853.jpg
    宮藤さんが飛べない原因はストライカーにあった様ですね
    それにしても軍医さんがとても可愛いな
    ぜひレギュラーメンバーに(ry
    というか、こんな年上の方もパンt・・・ズボンしか穿いてないとは(;^ω^)ゴクリ
    ここに就職したいっすw、通信機器と料理なら出来るんで
    雇ってくれませんかね?w
    2_20100828050853.jpg
    大和キタ━(゚∀゚)━!
    やっぱ大艦巨砲主義は良い、ロマンに満ち溢れておるな
    そして宮藤さんの新ストライカーは・・・なんと「震電」www
    第二次世界大戦末期に日本が作っていた実在する機体ですね
    テスト飛行をしているうちに戦争が終わってしまって、戦場に出る事は無かったらしいですが
    まさかアニメで戦場にでるとはw

    本物の震電は試作局地戦闘機と呼ばれていた様です
    高高度爆撃機B-29を迎撃するために作られた「切り札」だったそうな
    かなりのスピードを出せた様です、アニメでもスピード感は出ていましたねー
    3_20100828050852.jpg
    震電のおかげで力をフルに発揮できるようなった宮藤さん
    一気に戦闘能力が上がったようですw
    坂本少佐の紫電改に震電、胸が熱くなるな・・・

    次回はペリ犬回ですね、みゆきち可愛いよみゆきち
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/08/28/ 05:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    いい加減作りかけのνを完成させよう

    そうしよう

    オオカミさん9話だよー
    1_20100828044208.jpg
    リンゴ母登場、この親にしてこの子ありかw
    俗に言う水着回だったでござる
    2_20100828044207.jpg
    各キャラの水着が見れました
    後は浦島君が色々ヌかれてました、後半賢者モードに( ^ω^)
    正直、後ろでナニをやられているかは同人誌のいいネタに(ry
    3_20100828044207.jpg
    えっと、何だか林檎ちゃんが姉さんとのいざこざを解決してましたね
    泣き顔は可愛いし笑顔も・・・

    何か・・・こう盛り上がりに欠けるというかw
    何でしょうね!この感覚!
    決して面白くないワケでは無いんですが
    かと言って見入る位面白いワケでも無い

    そろそろ皆コスプレとかしちゃって
    急なバトルとか始まっちゃってもいいんじゃないかな!
    頭取が実は黒幕だった的な展開とか!

    と言う事で、アニメがグダグダなので原作をamazonでポチりました
    最早近所の本屋に行くのもメンドウです( ^ω^)

2010/08/28/ 04:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ちょっと部屋を掃除したら
    読んでいない本が31冊出てきた

    仕方ないね^p^

    HOTD8話だよー
    1_20100826050501.jpg
    アメリカもどうやらオワタな感じ
    しかし、ありすちゃんと涎を垂らした冴子さんが鬼可愛い

    とうとう麗さんも銃を扱うようになった様で・・・M1Aのバヨネット付きとかw
    それにしても現代戦でバヨネットって使う機会あるのでしょうか?
    火薬で刃を飛ばした方がいくらか使えそうな気がしますw
    2_20100826050501.jpg
    随分柔らかそうなバイポッドですね^p^
    怯えながらも予備マグを渡すありすちゃんを見た時のヒラコーは最高にカッコヨカッタ
    今回は各々の覚悟を決めた行動が見られ、非常に熱い展開ですた
    3_20100826050500.jpg
    高城ママ参戦ktkr
    どちらかと言うと、高城さんよりもお母さんの方が(ry

    次回は冴子さん覚醒回だよ!
    みゆきち可愛いよみゆきち、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/08/26/ 05:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 最近アニメレビューばっかだしね
    たまにはどうでもいい事書きなぐっても良いよね( ^ω^)

    マルイのSOPMOD:M4がとても欲しい

    本体:約5万
    ホロサイト:1万2千円
    M203:1万5千円
    フォアグリップ:priceless
    サイレンサー:5千円
    フラッシュライト:3千円
    予備マガジン:5千円位

    やべーPCもう1台買える位の金額になりやがる^p^
    新しいバイト探すか・・・

    あ、話ぶっ飛びますけど
    来月はいよいよデッドライジング2の発売ですよ!

    前作はネタが尽きるほどやり込んだなぁ・・・w
    なんと今回からオンラインCoopが可能で
    ゾンビだらけの醜くも美しい世界を2人で走り回れるというw

    とんでもねー良ゲーの予感( ^ω^)ニコッ
    つーことで皆も箱○買って一緒にやろうぜ!
    人類であればどなたでも歓迎致しますよ!

    それにしても1対1のボイチャなんざ日本人に流行るワケがn(ry
    高校生とかの下半身直結厨とかに出会ったらビビルわぁ
    チャットでネカマのフリは得意でも、地声は誤魔化せないっす^p^

    ツイッター辺りでフレ募集してみるかなぁ・・・

2010/08/24/ 05:16 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    来期のアニメは当たりが多そうです

    さてオオカミさん8話だよー
    1_20100824044215.jpg
    そういえば、話の内容をあまり覚えていない
    って位に平凡な話だったw
    依頼人の嫁探し云々とか・・・
    2_20100824044214.jpg
    ゲストでとらドラとレールガンから主人公2人が出演w
    ・・・やべぇ本当に印象に残らない話(ry
    キャラデザが可愛いからすべて許されるよ( ^ω^)
    可愛いキャラが動いて喋ってるだけで見てて楽しいっす

    アニメとしてどうなのかと問われると・・・(;^ω^)ニコッ
    じ、次回こそ神回だよ!きっとそうだよ!

    リンゴ回みたいだし楽しみです、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/08/24/ 04:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    暑い

    暑い
    あt

    ストパン7話だよー
    1_20100821044209.jpg
    サーニャ可愛いな( ^ω^)
    シャーリーが弄ってるこのエンジンはブガッティのですかね?
    こんなモンスターエンジンを何に使う気なんだろうかw
    2_20100821044209.jpg
    今日も湯気職人が仕事してます^p^
    もちろんBD版では湯気は綺麗に無くなってるよね!
    今回のネウロイは小型の虫タイプ
    パンtじゃねえズボンの中に入って来るようですw
    3_20100821044208.jpg
    エイラまでもが変態行為に手を染めました
    寝てるサーニャのズボンを・・・
    気付いたサーニャがメチャクチャ良い表情してますねww
    4_20100821044208.jpg
    どうやって退治するのか期待しつつ見てたら・・・
    ミーナさんww尻で退治ですかwww
    ずっと我慢してたのに、ミーナさんのズボンを下ろした瞬間

    坂本少佐「見えたっ!」

    このセリフで吹き出しました、何が見えたんだw

    尻で潰したネウロイが200匹目で勲章とか・・・
    今回の被害者はミーナさんの様な気がしますw

    次回はやっと尻assシリアス回みたいですね、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/08/21/ 04:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    クソ暑い日が続きますねぇ・・・
    早く長袖が着たい、日焼けとか冗談じゃねー( ^ω^)

    学園黙示録7話だよー
    1_20100819062056.jpg
    いくらこんな状況だからって幼女のパパンを殺すなんて(#^ω^)ビキビキ
    可愛い子泣かせて・・・こいつら絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない
    2_20100819062055.jpg
    ヒラコーと小室君なら助けてくれると信じていた
    マジイケメン、そして今回のビッチはちょっと綺麗なビッチだった
    夜間にも関わらず、ヒラコーの射撃精度がハンパないですねw
    ナイツ社の銃はどれも渋くてカッコイイ( ´∀`)
    3_20100819062055.jpg
    幼女を助けて、パパンを弔う小室君
    そういや今回は静香先生ほとんど裸だったなw
    中の人も相まって好きなキャラです( ^ω^)

    ヒラコーの恰好・・・これが八つ墓村styleか
    コミケでヒラコーのコスプレでもしようk(ry
    4_20100819062054.jpg
    彼女が小室君の背中でナニをしたかは、語らずともよいでしょう
    ただ、ただ一言言わせてもらえるならば
    俺と変わってくr

    さて次回はいよいよ高城さんの家族と対面・・・まで行けるのかな?
    あの家族が果たしてテレビで出せるのかw
    修正が入るのは確実なので、どう変えてくるか楽しみです( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/08/19/ 06:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ストパン2 第6話だよー
    期待のエイラーニャ回だよ!
    1_20100814043313.jpg
    今度のネウロイはなんとコアが上空3万メートル以上に有るとw
    なんという・・・フィートに直すと98000ft以上ですよw
    つまり成層圏って事です、マジパネェ
    2_20100814043313.jpg
    珍しくエイラとサーニャが喧嘩してますねぇ
    そしてお風呂シーンでは・・・誰だよメガ粒子砲を勝手に撃ちやがったのは!
    横一直線っぷりが不自然過ぎるわww
    こんな事する位ならいっそ湯気にしてくれよ('A`)
    水が冷たいって言うなら霧でもいいから(ry

    そんなこんなでいよいよ成層圏まで行くんですが、その方法が・・・
    どこのVOBブースターww
    3_20100814043312.jpg
    成層圏での戦闘は「音」がありません
    この表現の仕方はよかったです、見入ってしまいました( ^ω^)
    そして相変わらずサーニャの八木アンテナが目立ちますw

    最後の「オラーシャまで飛んで~」のやり取りは2人の仲の良さが伺えますねー

    次回はミーナさんがモゾモゾする回みたいです
    ( ^ω^)裸Yシャツ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/08/14/ 05:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    もう8月も半分を過ぎようとしてますねー

    はやく冬来い冬来い冬来い・・・

    オオカミさん7話ですよー
    1_20100814041540.jpg
    先輩達のデートを補佐するのが今回の依頼の様で・・・
    しかし大神さんはこういう服も似合いますねー
    チョーカーのリボンがめっちゃ可愛いです
    2_20100814041539.jpg
    しかしこの先輩も可愛いなぁw
    デコキャラは好きです( ^ω^)
    そんな事言ってたら、大神さんが頭をぶつけて記憶喪失にw
    しかし自分の事を13歳と言ってるので、どちらかと言うと退行でしょうか?

    大人しく清楚になった大神さんも良い・・・
    ちくしょう、いちいちこのアニメはツボ押さえて来るなww
    3_20100814041539.jpg
    羊飼と遭遇した亮士君と大神さん
    2人の過去が明らかになった所で、亮士くんが羊飼へ宣戦布告!
    男らしい所を見せてくれました( ^ω^)

    その後、大神さんの記憶は戻り
    先輩達は無事リア充になりましたとさ、爆発しやがれ。

2010/08/14/ 04:30 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今日誕生日なの忘れてた
    モニターの前の女の子達からおめでとうコールが飛んで来てる気がします
    SN3B0143.jpg

    ケーキは高いし、胃がもたれるから
    日本酒と大福でも買って来よう( ^ω^)

2010/08/11/ 15:11 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 今回はSSが増えてしまった
    お風呂回だから仕方ないね
    1_20100811012526.jpg
    初っ端からこれだぜ( ^ω^)
    もうBD版とかどうなっちゃうのって感じですよ
    最近、クェイサー等の「もう18禁でいいんじゃねーの!?」な感じのアニメが増えてますね
    日本に生まれてよかった
    2_20100811012526.jpg
    平野君が活き活きしてますw
    M14のカスタム品かな?他にもSR25・イサカのショットガンを見つけて
    ヘブン状態の様で・・・
    一方風呂ではまだサービスシーンが展開中でしたとさw
    3_20100811012525.jpg
    少しシリアス&グロテスクな展開が入ったと思ったら
    エロスに戻りました( ^ω^)
    4_20100811012524.jpg
    こういうグロ→エロorエロ→グロな展開って
    パニックムービーでもよくありますよねw
    しかし作画気合い入ってんなぁ・・・
    5_20100811012525.jpg
    命令に従わない一般市民への発砲もとうとう許可されました
    まぁその命令を出した本人は自責の念に耐えられなかったのか
    その場で頭を撃ち抜いて自殺、一足先にこの地獄から解放されたとさ!

    6_20100811012524.jpg
    次回はいよいよ幼女登場
    ここからの展開は更に面白くなると予想・・・
    原作通りに進めば、ですがw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/08/11/ 01:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    毎日暑くて死にそうです

    太陽爆発しねーかなぁ

    オオカミさん6話ですよー
    1_20100811004715.jpg
    オオカミさんの過去話のハズが
    予想以上に林檎ちゃんが可愛かった
    泣いてるオオカミさんもマジ天使だけど( ^ω^)
    2_20100811004714.jpg
    昔の林檎ちゃんがアグネスホイホイ過ぎるな・・・
    照れてる顔もいいけど、やっぱ最高に可愛いのは
    泣いてる顔ですよねー、次に怒った顔

    3_20100811004714.jpg

    泣かせるのが好きとかそんな鬼畜じゃないよほんとだよ

    次はHOTDの更新だよ!連続だよ!

2010/08/11/ 00:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    いやー最初Windows7に変えた時には
    「なにこのクソOS」とか「地雷踏んだお( ^ω^)プゲラッチョwww」とか
    思ってたけど、使い慣れてくると結構便利ですw

    しかし5年近くXPを使っていたので、中々クセが抜けません

    さて、ストパン2 5話です
    1_20100809205041.jpg
    今回は戦闘が少なめでしたね
    補給のためにシャーリーとその他でイタリアにお買い物に
    シャーリーマジグラマラス可愛い
    2_20100809205041.jpg
    ゲルトォさん・・・いや、これもアリかもしれん(;^ω^)
    コロッセオの内部の描写がありましたが
    ココって映画「ジャンパー」で主人公達が戦った場所ですよね?

    道中、ルッキーニが謎の女の子と出会いますが
    まぁ実は女王だったって言うよくあるオチですた
    それにしても、シャーリー可愛いな

    3_20100809205040.jpg
    次回はエイラーニャ回の様で・・・
    これはテンション上がる( ^ω^)

    で、シャーリー回はまだでしょうか?
    シャーリーのフィギュアとか欲しいなぁ、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/08/09/ 21:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    5時間位、旧PCから新PCへのデータ移行作業をしてました( ^ω^)
    モニターも新調したよ!
    CAV2PHGB.jpg
    傾いてるがな(´・ω・`)まぁいいか
    モニターを23型ワイドのデュアルで
    一番右はPS3&箱○兼用のモニターですお

    これでやっと全てのモニターをフルHD化する事に成功!
    預金残高が軽く氷河期だけど見なかった事にしよう、そうしよう

    スペックは
    Windows7 Pro64bit
    Core i7 870
    メモリ8G
    GTS250
    サウンドカードをケチってオンボ

    こんな感じです
    CAMVK8QI.jpg
    あとフロントにUSBを4ポート増設しますた

    まだデスクトップの掃除が残っているので今日はこの辺で
    紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    すっげぇ疲れたw
    64bitだと動いてくれないソフトがあったり
    マザボのSATA端子が少なくてHDDが全部詰めなかったり
    大変でしたw

2010/08/08/ 03:07 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • ν作成中・・・
    SN3B0134.jpg
    まさか頭が一体成型だとは・・・
    バンダイの技術力パネェ
    SN3B0135.jpg
    今日はお腹が減ったのでここまで
    いやー組みやすいw
    色分けも細かいし、なんという良キットだろうか

2010/08/04/ 22:14 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 溜まってる分更新しとこう、そうしよう

    学園黙示録HOTD 第5話だよー
    1_20100804055748.jpg
    PSG-1ですか、スナイパーライフルはボルトアクション派の私には理解できn(ry
    この銃って実際あんまり評判良く無かったような・・・w
    たしか有効射程の短さと高額だとかなんとかでw

    車内で平野くんがネイルガンを構え「友愛しますか?」と一言
    思わずお茶吹いたw大丈夫なのかこのアニメww

    しまぱん確認しますた( ^ω^)
    2_20100804055748.jpg
    平野くんが今回かっこよすぎるw
    さすが勇者王だ、ゾンビが溢れる世界でも何ともないぜ
    3_20100804055747.jpg
    最早別の生物に見えるおっぱい、眼福にございまする
    次回はお風呂回・・・規制が来ない事を祈ってます
    みんな色々おっきいし、アグネスも来ねーだr(ry

    この作品はDVDじゃなくBDで揃えたいなぁ・・・紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/08/04/ 06:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    記事更新を怠るのは仕様でございます
    ご理解とご協力(ry

    オオカミさん5話だよー
    1_20100804050721.jpg
    桃ちゃん先輩が両刀設定だったでござる
    オオカミさんの貞操のピンチですね

    桃ちゃん先輩に続き林檎ちゃんまで・・・
    けしからん、もっとやれ

    2次元に限り絡みに性別は問いませんよ、可愛ければ( ^ω^)
    2_20100804050721.jpg
    ここで諏訪部さん演じる新キャラが・・・相変わらずイケメンボイス過ぎるw
    最後にオオカミさんがちょっとデレましたが
    このデレは・・・危ないデレの様な気がします
    大抵こういうキャラは死ぬか精神崩壊を(ry

    中途半端なバトル回だったけど
    キャラデザ可愛いんでわりとどうでもいい^p^

    次回はオオカミさんの身の回りの話でしょうか?紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/08/04/ 05:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ