されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    BASARAが神ゲー過ぎて困る
    私の睡眠時間をよく削ってくれます^p^

    規制が輝くストパン2 4話です
    1_20100731212156.jpg
    シャーリーマジ天使
    こんな娘を嫁にして、毎日ご飯作ってあげたいですね( ^ω^)
    しかし今回は皆薄着だなぁw
    2_20100731212155.jpg
    最新鋭機のジェットストライカーの登場です
    これはカッコイイw レシプロも良いけど、ジェットも美しい・・・
    あまりの美しさに穿いたゲルトォさんもヘブン状態になってますね
    3_20100731212155.jpg
    さぁ、今回のスーパー規制タイムはコチラ
    うぉっwまぶしっww
    ( ^ω^)・・・いい加減無理があると思うの
    どのアニメでもどこからともなくクリリンを呼びやがって・・・

    いい加減太陽拳を使うのはやめてくれないか!

    そういえば唐突に現れたウルスラちゃんですが
    姉様より可愛かっ(ry

    次回はルッキーニ回だよ! 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/07/31/ 21:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    BASARAオモスレー( ^ω^)

    時間忘れて遊べますw

    学園黙示録ってタイトルがいいのか
    HOTDがいいのか・・・4話ですよー

    1_20100729164229.jpg
    この教師、どっかで見た事あるような・・・
    確か以前黒いノートに人の名前を書いて、殺戮の限りをつくし
    新世界の神に(ry

    それにしても、無人の町中とか廃墟とか良いですよね
    本来人が多い場所が無人だったり、日常っぽいんだけど
    よく見たら非日常とかワクワクしますよね( ^ω^)

    これがギャップ萌えって奴かぁ・・・
    2_20100729164229.jpg
    今回の話しは半分が回想、半分がおっぱいでした
    いや違うな、おっぱい揉み回だ

    まぁおっぱい揉んだ不届き物は銃で撃たれ
    突き刺さるような蔑みの目で見られつつ、死んだんですけど( ^ω^)ザマァ
    目つきが悪い娘は最高に可愛いですよNE
    3_20100729164228.jpg
    やっぱゾンビはいいなー
    ゾンビ映画のDVDだけ20本近くありますw
    あのジワジワと追い込まれていく感じがタマラン

    次回はいよいよSATの女スナイパーさんが登場、楽しみです

    それじゃBASARAに戻るよ!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/07/29/ 16:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0131.jpg
    買ってきたよー^p^
    すげぇ行列だった

    ちょっくら出陣してきます( ^ω^)
    プレイ中は←のツイッターでボソボソ呟きますん

2010/07/29/ 00:41 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0129.jpg
    いままでずっとジム作ってました
    デザインナイフで指をバッサリ切っちゃった( ^ω^)

    SN3B0130.jpg
    ジムできたよー
    やっぱ量産機ってかっこいいよね
    美学を感じる

    マシンガンのマガジンが横ってのがシブい
    WW2時代の装備みたい( ^ω^)

    バサラ発売まであと約2時間・・・
    やべーてんしょんあがってきた^p^

2010/07/28/ 22:15 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0128.jpg
    amazonから届いたよー
    νとサザビーです、意外と箱が大きかったっていう
    ちゃんとアクションベースもセットで買いましたよw

    ざっと中を確認したんですけど
    HGとは思えない色分けとパーツ数でした
    やっぱ最近のキットは凄いなぁ・・・

    以前作ったサザビーは成型色がほぼ赤1色だった気がしますw
    今回のはサーベル透明だし、フレームはガンメタだし
    なにこれテンション上がる^p^

    νの方も負けず劣らずいい感じ

    どっちから作ろうかなぁ( ^ω^)

    その前に寒冷ジムつくr(ry

2010/07/28/ 13:55 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0127.jpg
    ハイゴッグできたよー^p^
    アクションベースに対応していないってどういう事なの・・・

    まだスミ入れとクリアは吹いてません、と言うか家には「クリア待ち」の娘が
    沢山います( ^ω^)

    組み上げて満足しちゃうパターンだね、仕方ないね

    SN3B0126.jpg
    コイツはもう2度と作らなくていい
    装甲閉じてクリア吹けば良いか!とか思ったけど隙間から入るだろうし・・・

    クリアパーツの部分全部にマスキングですか^p^
    もうユニコーンモードで飾っとこうかなぁw
    白ベースだとスミ入れも映えるだろうしw

    次は「ジム寒冷地仕様」作るよ!
    BASARA発売まで暇なんです( ^ω^)

    あ、明日νとサザビーがamazonから届くハズ・・・

2010/07/28/ 00:14 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • オオカミさんと七人の仲間たち 4話ですー
    1_20100723185930.jpg
    今回はおつう先輩メイン回ですねー
    デコ娘可愛いなぁ( ´д`)
    このアニメ、キャラデザ的な意味で毎回見てますw

    笑顔・泣き顔・目つきの悪さ
    私の好きな物が沢山揃ってるしね( ^ω^)
    今回はおつう先輩の恩返しの理由が明らかに

    2_20100723185930.jpg
    ちょっと重い話がーと思ってたら、ロリおつう先輩登場で
    胸が熱くなりました

    原作の方もこんな感じのテンポで話が進んで行くなら読んでみようかなぁ
    次回はまた新キャラ登場の様です、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/07/23/ 19:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    逮捕されてませんよ( ^ω^)
    例のパトカー騒動は近所にひったくり?か何かの犯人が逃げて来てた様で
    それを警察が探していたとか

    物騒になったもんだ

    さて、ストパン2 3話です
    1_20100723183120.jpg
    ババ・・・お年を召した魔女はお断りします( ゚ω゚ )
    今回は色んな意味で酷かったw
    修行するために箒に乗るって話が出た時点で、大体想像出来たけど・・・

    初っ端からこの表情である

    2_20100723183120.jpg
    やめてくれないか!とりあえずペリ犬のアヘ顔を多用するというスタンスは!
    そして芳香ちゃんとリーネちゃんの肩車を「合体」と定義するこのアニメに感動したw
    次回はやっと私の嫁であるシャーリーの出番ですね
    いや、話的にはゲルトォさんなんだろうけど・・・

    次回が楽しみです、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/07/23/ 18:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 何か近所にパトカーと覆面パトカーがめっちゃ居るんだけど
    つか家の駐車場にも入って来てるしwww

    私は何もやってないからな

    いや確かに性癖は色々危ないけど何も悪い事してませんよ
    もしかして先日コンビニで弁当1個しか買ってないのに

    「お箸3ついいですかっ!」って言ったのがいけなかったんでしょうか(´・ω・`)

2010/07/22/ 12:27 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 私のフレが積んでるプラモを崩している様なので
    負けじと私も積みプラを崩してみた

    いや、ただ単に暇d(ry

    1_20100721224003.jpg
    シャープペンの芯ケースを何に使うかは、プラモデルを作る人には分かると思いますw
    まぁ後ろに紙やすりが見えてるので・・・

    2_20100721224002.jpg
    今日はここまでー
    最後の写真は、コンビニで一番くじ引いたら当たりましたw
    不二子ちゃんです

    明日は両腕を完成させましょう^p^

2010/07/21/ 22:37 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    落雷によって破壊されたTVの代わりに
    押し入れで眠っていた旧型を引っ張り出しました^p^

    学園黙示録3話ですよー
    1_20100721182400.jpg
    原作は全巻読んでいるんですが、コレをアニメ化とは・・・
    そもそも原作はまだ完結してないっていう

    それに高城さんの家庭をアニメで放送出来るんでしょうかw
    あの家では右だの左だのヤベェワードがぽんぽん出てくるのでww
    紫藤教諭はアニメになるとますます外道っぷりが滲み出てますね

    3_20100721183139.jpg
    AT-Xは規制が少ないのがポイントっす
    なんでもTV愛知の規制は凄いとか・・・
    全部18禁にして規制無しでやればいいのに( ^ω^)
    2_20100721182400.jpg
    原画を描いてるINAZU・・・佐藤ショウジさんの大ファンです
    この人が描く太ももと泣き顔は国宝レベルだと思うよ^p^

    同人の方では何回もお世話に(ry

    戦国BASARA3発売までに積んでるプラモを崩そう、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/07/21/ 18:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • うわぁぁぁぁぁ

    近くに雷が落ちて液晶TVが逝っちゃいました( ´ω`)
    まだ買って1年だぜ・・・

    1252939980697.jpg

    こんな事になる前に、ケチらずサージプロテクタ買っとくべきだった・・・orz
    もう今日は寝るしかねぇ

2010/07/16/ 19:44 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今期はストパンが一番安心して見れるよ・・・
    HOTDもいい感じだけど。

    ストパン2 2話ですおー
    1_20100716040343.jpg
    坂本さんが修行から帰って来たら、白スクになっていたでござる
    何を言ってるか分からねーと思うが俺も(ry
    歳を考えて下さい少佐^p^

    前のメンバーがどんどん合流してきて、テンション上がりました( ^ω^)
    相変わらず私のシャーリーが一番可愛いな
    2_20100716040342.jpg
    残りのメンバーも無事合流、相変わらず皆の装備がパワフル過ぎますねw
    このドイツっ娘達の装備は特にw
    MG42は女の子が持つような銃じゃありません!w
    トゥルーデさんに至っては二挺持ちなんて・・・惚れる

    坂本さんが修行から帰って来たら白スクになって、更に断空光牙剣を覚えていました^p^
    「やぁぁぁってやるぜぇぇ」とか叫ばないかな( ・ω・)

    今期はアニメの記事増やすよ!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/07/16/ 04:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    まぁまだ寝てないんですけどね( ^ω^)

    SN3B0056_0001.jpg
    さっきコンビニで買ってきたんですが
    コレ、200mlで360円もしましたw


    ( ^ω^)メチャクチャ美味でござる
    日本酒ってあんまり飲み慣れてないんですが、こんなに飲みやすいとはw
    タイトル通り、透明感のある味です
    つまみは梅干しですお

    他にも数種類あったので、また買って来ようかなぁ

    飲み終わったら寝ます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/07/15/ 05:07 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    いい加減PCを買換えたい・・・

    と言うことで、さっそく見積もりを出すお( ^ω^)
    OS: 64bit版Windows7 professional
    CPU: インテル Core i7 860 (クアッドコア/定格2.80GHz)
    グラボ: NVIDIA GeForce GTS250 1GB
    メモリ: 8GB(4G*2デュアルチャンネル)
    HDD: 2T (パーティションC-300G D-1.7T)

    サウンドカードはX-FiのElite Proでも積みたいんですが、まぁこれは後回しでw
    モニターは24ワイドが余っているのでこれを流用
    後はファンコンだの諸々で15万以内で収まる・・・かな?

    後はHDキャプチャボードとD端子の分配器と・・・


    1271596542069[1]

    ただでさえ少ない私の貯蓄がさらにヤベェ事になるので
    キャプボと分配器はまた今度にしましょう・・・( ´ω`)
    ショップに直接行って買いたいんですけど、外に出るのが(ry

    日光に当たると死ぬんで曇ってる時にでも行きます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/07/09/ 22:54 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    暑い・・・ジメジメしてる・・・
    電気代が気になるんでエアコン止めてみたけど
    死ぬかと思った
    SN3B0118.jpg
    何か冷たい物を・・・ってことで
    ジンをコーラで割ってみますた
         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  
        |     `⌒´ノ    安上がりで美味いだろ常識的に考えて・・・
    .   ヽ         } | ̄|
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

    毎日でも飲みたいけど、お酒は2日に1回か3日に1回しか飲みません
    肝臓壊したくないのでw

    ライチ酒をまだ開けてないので、近い内に飲みたい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/07/04/ 21:36 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0117.jpg
                                     ,.へ
      ___                             ム  i
     「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
     ト ノ                           iニ(()
     i  {              ____           |  ヽ
     i  i           /__,  , ‐-\           i   }
     |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
    . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
       \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
           ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
            `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

2010/07/01/ 00:16 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ