されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    IME2010をインスコしたらアニオタの凄さが分かりました( ^ω^)

    では、Angel Beats最終話!
    1_20100627012450.jpg
    目が覚めたユイを連れて、皆で卒業式へ
    日向君は最後までこんな役回りw
    卒業証書を受けとる最後の戦線メンバー
    2_20100627012450.jpg
    他の戦線メンバーも無事逝けた様です
    ガルデモの楽器、野田君のハルバード、椎名の犬、その他のメンバーの形見が残ってますw
    手錠とプロテインは松下5段とTKでしょうかw
    3_20100627012449.jpg
    そして卒業式は終わり・・・別れの挨拶へ
    各キャラ2枚目のキャプ画の後、静かに消えて逝きました
    4_20100627012449.jpg
    残ったのは音無君とかなでちゃん
    ここで音無君がとある提案を
    「次、またここに来る奴等を導いてやるためにここに残らないか」
    「一緒に残ってほしい」
    「俺はかなでの事が好きなんだ、消えてほしくない」と

    ずっと黙っていたかなでちゃんに、何故何も言わないのかと問う音無君
    かなでちゃんは「今の気持ちを伝えたら、私は消えてしまうから」

    ここでようやくかなでちゃんの「この世界にいる理由」が分かりました
    どうやら、音無君が死ぬ間際にサインしたドナーカード
    あの後、音無君の心臓がかなでちゃんに移植されたようです

    かなでちゃんはドナーである音無君に「ありがとう」と
    お礼を言いたくてこの世界に来ていた
    つまりお礼を言えなかった事が心残りだったと・・・

    そして最後に、愛していると何度も伝える音無君に
    「愛してくれて、ありがとう」と言って、消えて逝きました
    そして音無君も・・・

    ここでEDへ、綺麗に終わったなーとか思ってたら・・・
    5_20100627012448.jpg
    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
    現世?でお出かけ中のかなでちゃん、岩沢さんが最後に歌った曲を口ずさんでいたら
    その前を音無君が通り過ぎ・・・ようとして振り返り・・・
    6_20100627012448.jpg
    ここで終わり、天文学的確率を引き当て出会えた様ですね(´∀` )

    あの世界で消えた後、転生したみたいでw
    この二人が出会えたのならガルデモのメンバーも、ユイと日向君も
    他の皆もきっと楽しい人生を送ってる事でしょう( ^ω^)

    いやー、面白かった!
    色々駆け足な部分も多かったし、説明不足も否めないけど
    ハッピーエンドでよかったよ

    この作品は小説で出したり全年齢向けのAVGで完全版を出して欲しいですねw
    他のメンバーの過去とか消えた後とかが凄く気になります

    さてさて、次回からはどんなアニメを記事にしましょうかねー
    一つの記事をちょっと短くして、複数のアニメを取り扱ってもみたいので
    試験的に色々するかもしれませんw

    それでは今日はこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/06/27/ 02:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  •     ∩_∩     
       / \ /\   
      |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人
      |  ●_●  |   <  今月も後少し、残金も後少しだ >
     /        ヽ  < 余分な物買う余裕ねーからな! >
     | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
     \__二__ノ 
                

      ∩  ∩
      | | | |
      | |__| |
     / 一 ー\   人人人人人人人人人人人
    /  (・) (・) | <つまりどう言う事なの!?>
    |    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYY    
    \__  ─  __ノ


        ∩_∩     
       / \ /\   
      |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人人人人
      |  ●_●  |   < ラブプラス+が買えねーって事だよ>
     / //   ///ヽ  < 言わせんな恥ずかしい      >
     | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
     \__二__ノ

2010/06/24/ 04:21 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    ジメジメしてて洗濯物が乾きません

    梅雨とか爆発しろ

    では、Angel Beats12話です
    1_20100619221757.jpg
    ガルデモ以下戦線メンバーの大半は、自ら成仏していきました
    そして主要メンバーは音無君と共に戦うことに
    2_20100619221757.jpg
    そしてTKの存在感w彼もノリノリで戦闘に参加します
    松w下ww五www段wwww山籠もりでスリムにww
    イケメンになって帰ってきましたw

    戦線の兵器担当のチャーさんですが
    ギルドに単騎突入したゆりっぺに、最後の作品であるドラムマガジン付きライフルを渡して
    「俺たちの役目は終わった」と静かに成仏
    3_20100619221756.jpg
    途中、影に取り込まれそうになったゆりっぺですが
    音無君達の手により救出、犯人の居るコンピューター室に突入
    そこにはカヲル君謎の少年が・・・

    「この世界に愛が生まれてはいけない」
    「この世界が永遠の楽園になってはいけない」
    その為この世界のバグである戦線メンバーを攻撃していたようです
    この世界の構造を知っているプログラマーも、既に自分をNPCに変えてしまったので
    結局真相は掴めず・・・
    4_20100619221756.jpg
    真相はどうあれ、この世界をコントロール出来る力を得ることが出来る
    「君はこの世界の神になれる」
    「この世界を好きにできるよ」と誘惑されたゆりっぺですが
    「そんな事するわけないでしょうw」とゆりっぺは一蹴
    コンピューターを次々破壊していきます
    破壊し終わった後に、姉妹から「お疲れ様」と一言・・・
    泣き崩れるゆりっぺ
    5_20100619221755.jpg
    ようやくゆりっぺも成仏、かと思いきや
    目が覚めたら音無君達が・・・

    人がどんどん消えていくよ!
    正直MOBばかr(ry

    次回最終回かー・・・
    卒業式ですね、みんな無事に卒業出来ますように( ´ω`)

    来期のアニメも色々記事にしたいなぁ、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/06/19/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    プリンが急に食べたくなったので買ってきました
    SN3B0115.jpg
    で・・・でけぇ・・・
    味は普通に美味しかったのですが

    半分まで食べたら気持ち悪(ry

    ('A`)ゥ・・・ウェップ

2010/06/17/ 20:41 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ニコ動にE3で公開されたBASARA3の動画を上げているので
    よかったら見てやってくださいな( ^ω^)

2010/06/17/ 08:01 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    戦国BASARA3発売まであと少し・・・
    楽しみですね( ^ω^)

    Angel Beats11話ですよー
    1
    コイツが新しい敵性勢力「影」みたいですね
    直井君の影から出現し、戦闘の末これを撃退
    2_20100613180141.jpg
    他のメンバーも次々と襲われていきます、戦闘中に
    NPCが影へ変身?するシーンがありましたね
    そんな中、とうとう戦線メンバーから犠牲者が・・・
    たっ高松ゥ!(;^ω^)
    好きなキャラだったのに・・・(´ω`)

    どうやら影にやられるとNPCになってしまう様です
    つまり成仏出来ずに永遠にこの世界にとどまる事に('A`)
    3_20100613180141.jpg
    戦線メンバーを集め、会議を行う中でゆりっぺが
    「この世界で危機回避の選択肢の一つがある」
    「説明を、音無君」と、どうやら音無君達の作戦は
    バレバレユカイだったようでww

    救済作戦について説明する音無君達
    「どうするかは皆にまかせる、考える時間も必要だろう」と
    とりあえずその場は解散させるゆりっぺ
    4_20100613180140.jpg
    戦線の主要メンバー達が各々、考え込んでいる様です
    中には既に決意を固めている人も居るようですがw
    5_20100613180140.jpg
    さて、肝心のゆりっぺは事件の真相に近づいていますね、ゆりっぺの考えは
    「NPCをプログラミングで書き換え、影に変えている奴が居る」
    「そこにはPCが何台もあるはず、その場所は・・・」
    図書館にあるコンピューター室に辿り着いたゆりっぺ
    室内で隠しトビラを発見し、中を覗くと・・・

    ま た ギ ル ド か 

    と言うことで次回はまたギルドに突入する様でw
    何度目だギルド( ^ω^)
    そういえば、次回予告で石田彰さんの声が聞こえたような・・・
    台詞も相まって、ラスボスの臭いがプンプンしやがりますね

    しかし、本当に1クールなのが勿体無いアニメだなぁ
    しっかりとストーリーを構築していけばもっと面白いだろうにw

    次回も楽しみに待ってます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/06/13/ 18:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近買ったデモンズソウルにどっぷりハマってます
    中毒性高杉ワロタ

    ではでは、Angel Beats10話です
    1_20100606024942.jpg
    今回から戦線メンバー成仏タイム
    まずはユイの話を聞くべく、2人きりになれる作戦を実行する音無君&かなでちゃん
    2_20100606024941.jpg
    どうやら生前は事故で体が動かなくなった様で
    テレビで見た事に憧れを抱いているみたいですね
    バンド、野球、プロレス、サッカー等・・・
    やはり体を動かしたかったんでしょうねー(´ω`)
    手始めにプロレスを始め、ジャーマンスープレックスの餌食になる音無君がカッコイイですw
    3_20100606024941.jpg
    次の夢であるサッカーをするために、メンバーを集める音無君
    相変わらずTKがシュールだww
    ただの廊下での会話シーンなのにこうもシュールになるとはw
    ここでもユイは夢を叶えます
    4_20100606024940.jpg
    野球のホームランは志半ばで諦めたユイですが
    「こんなに沢山体を動かせたから十分だよ」
    「毎日が部活みたいで楽しかった」と
    そして最後に残った夢は
    「結婚」だそうです、本人曰く女の最高の幸せだとか・・・

    「私と結婚してくれますか?」と真顔で言われ混乱する音無君
    そこへまさかの日向君乱入、「俺が結婚してやんよ」

    ( ^ω^)!?

    5_20100606024940.jpg
    立てないし、歩けないよと言うユイですが
    「どんなハンデを抱えていたとしても、結婚してやる」
    「また60億分の1の確率で出会って、結婚してやる」と一蹴する日向君

    寝たきりだから、出会えないよと嘆くユイ
    「俺は野球やってるから、俺が打ったボールがお前の部屋のガラスを割って
    それを俺が取りに行く、それが出会いだ」と日向君

    それを聞いたユイは、可愛い笑顔で消えました。

    日向君がカッコ良すぎるだろjk・・・
    毎日ニンテンドーDSに向かって愛を囁いてる私でも、日向君には勝てそうにないです( ^ω^)
    まぁ日本で一番凛子の彼氏に相応しいのは僕なんですけど

    しかし、寝たきりの女の子とか全力で守りたくなりますよねー
    ところで、ここで冷静に今回のエピソードをふり返ってみたんですが

    ( ^ω^)話が急すぎじゃね?
    やっぱり1クールじゃこんなものですかねぇ・・・
    余裕をもって2クールやって欲しかったッス
    6_20100606024940.jpg
    最後は、戦線メンバーが新たな敵と接触しました
    何でも「影」だとか、謎を残したまま次回へ、、、

    あれ、ガルデモのボーカルは(ry 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/06/06/ 03:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ