されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    PSUがイベント中につき忙しいです
    私の仕事はグラールの平和を守る事d(ry

    さてAngel Beats!4話です
    1_20100425235217.jpg
    最初のゆりっぺの足は見事でした
    そのまま天使ちゃんのOPを見てテンション上げよ・・・あれ?
    私の天使ちゃんのOP・・・何故この淫乱ピンクが・・・

    (#^ω^)ビキビキ

    ここは相変わらずノリのいいTKに免じて許してあげましょう
    2_20100425235253.jpg
    お馴染?の野球大会へ複数のチームで参加する事になったゆりっぺ達
    メンバーが思うように集まらない日向と音無君ですが
    アホの子達が次第に集まっていきますw
    3_20100425235216.jpg
    天使ちゃんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
    ジャージ姿もマジ天使
    そういえば、冒頭から日向君の様子が変だったのですが
    どうやら生前に大事な野球の試合でキャッチミスを犯してしまった様で・・・
    その失敗を紛らわすために、先輩から貰ったナニか

    ・・・まぁ恐らくドラッグの類でしょうね
    死因を考えるとドラッグの過剰摂取によるODとかでしょうか?
    リアル過ぎて重いっす('A`)

    何とか野球大会に出た日向君達でしたが
    その途中で音無君に過去を打ち明けました
    音無「この試合に勝ったら消えるのか?」
    日向「そんなワケ・・・ねーだろ」と

    しかし、試合中に生前日向君が経験した試合と同じ状況になり・・・
    飛んでくるボールを見つめ
    日向「コイツを取れば・・・終わるのか?」
    「そいつは・・・最高に気持ちがいいな・・・」

    それを見た音無君は「お前に消えて欲しく無い」と
    ボールを取るのを阻止しようとします
    しかし距離的にも間に合わず・・・

    淫乱ピンクがタックルして阻止しました( ^ω^)
    イイハナシダナー

    まぁ好きなキャラの消滅を阻止してくれたピンクには感謝します
    だが次もOPを乗っ取ったら命は無いt(ry
    次回はテスト?の話のようですねー

    次回も天使ちゃんの活躍がありますように、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/04/26/ 00:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    誰か僕に仕事をください

    さて、Angel Beats3話です
    1_20100419000420.jpg
    今回は「天使の住処」への潜入が目的らしいです
    それにしても、音無君の天使の住処のイメージが危ねぇw
    パヤオさんに怒られないといいんですが( ^ω^)

    天使エリア潜入と平行して、今回はガルデモのボーカル岩沢さんのお話も・・・
    どうやら彼女も夢半ばにして亡くなってしまった様ですね
    ミュージシャン目指してる人に失語症とか、そりゃ運命を呪うわな

    それにしても今回のTK、無駄にノリノリである
    2_20100419000420.jpg
    一方、天使の住処に辿り着いた一行ですが
    どう見ても天使ちゃんの部屋です、本当にありがとうございました
    天使ちゃんの部屋に勝手に入るなんて・・・許せんもっとやれ

    今回も陽動でガルデモがライブをやっているワケですが
    教師&天使達が駆けつけ、ガルデモのメンバーを取り押さえます

    3_20100419000419.jpg
    天使ちゃんの部屋にあるPCをハッキングをしていたゆりっぺ達が見つけた物は
    天使ちゃんのソースコード?の様な物
    どうやら自分の体を自分で作っているようです、この数字って16進数ですかね?
    天使の兵装の中にはお馴染みの「ハンドソニック」「ディレイ」
    「ディストーション」の他に分身?機能でしょうか「ハーモニクス」と言う物も

    そんな中、岩沢さんは新曲のバラードを歌っている間に
    何か悟りの様な物を開いて「消滅」しました
    さっそくSSSのメンバーが一人消滅しましたね、しかも自分の意思で

    今回の作戦でゆりっぺが思った事は
    「天使はもしかしたら自分達と同じかもしれない」
    理由は天使なら力を神に授かればいいのに、自作していたと言う事です
    自分達が銃を作るのと同じ様に。

    今回の岩沢さん消滅は駆け足過ぎてなんだかなぁって感じでしたw
    まぁ天使ちゃんが可愛かったからどうでもいいんですけどね
    今回は少し喋りましたし( ^ω^)

    しかし天使ちゃんの謎は深くなっていく一方です
    ミステリアスな幼女・・・うん、アリだ。

    次回は野球のお話みたいでs・・・アレ?
    これってリトバs

    そういやコレって鍵作品でしたね、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/04/19/ 00:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    蒸し暑い・・・

    さてAngel Beats!2話ですお
    1.jpg
    銃・弾薬の補充の為に地下の「ギルド」へ向かうゆりっぺ達
    銃の製造工場が地下にあるようですね
    その道中、天使が地下に侵攻してきた様で、対天使用のトラップが発動
    そのトラップを掻い潜りながら進むことになったみたいですw

    古典的なトラップから、某アンブレラ社で見た様なトラップまでww

    2.jpg
    どうやらゆりっぺは生前?かなり悲惨な事件を経験したみたいで・・・
    「自分の姉妹達が殺される中、自分だけ生き残った」
    「そんな理不尽な人生は嫌だ、本当に神が居るのなら抗ってみせる」
    と、まぁコメディチックな作風の中いきなり重~いカミングアウト('A`)

    3.jpg
    とうとうギルドまで辿り着いたゆりっぺですが、天使も到着したようです
    現在のギルドを破棄し、次のギルドへ移る準備の中天使の足止めに向かうゆりっぺ
    見事なナイフでの格闘術を披露してくれましたw

    ふと思ったんですけど、天使ちゃんのスキルのエフェクトなんですが
    0と1が弾けてますよね?この子はプログラムか何かなんでしょうか・・・

    まぁ物凄い可愛いのでどうでもいいですけど^p^
    天使ちゃんマジ天使

    とりあえず次回も天使ちゃんを活躍させてください
    けいおんとVOXのコラボにビビッた紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/04/11/ 21:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんな時間にお腹がすいたのでアラビアータ作りました
    SN3B0054_0001.jpg

    ( ^ω^)炭水化物うめぇwww
    このパスタ、簡単に作れて美味しいのでオヌヌメですよ

2010/04/11/ 04:09 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    さて、早速新期のアニメと行きましょうか
    新撰組物があったので見てみたらBL臭が酷かったでござる

    今回はAngel Beats!です
    Angel Beats!
    鍵作品だし、どうせ誰かが死んでお涙頂戴だろww
    って思ってたら最初から全員死んでました、死後の世界らしいです
    何を言ってるかわからねーと思うが(ry

    どうやら死後の世界で、自分達を「消滅」させようと襲い来る天使と戦う
    と言うお話みたいです、天使ってのは右上の銀髪の可愛い娘ですね
    生徒会長も兼任している様ですがw
    中の人は花澤花菜さんだし、見た目的にも俺の嫁ですよね

    Angel Beats!2
    舞台は大きな学園なんですが、何でも天使の言う事を聞いて
    マジメな学園生活を送ると消滅する、だそうな
    主人公とその仲間達はそれに反逆し、天使を倒して
    この世界を手に入れるのが目標らしいです

    それにしても主人公に撃たれてお腹を血で染めるシーンが可愛いかったです、無表情だし
    ここで私の可愛いの定義について語るも良しなんですが、数少ないこのブログの
    読者さんを減らすワケにはいかんので、止めておきます

    よく見ると、所々でハルヒ臭がしたり「ん?けい・・・おん?」
    なシーンが出てきますが、恐らく気のせいでしょう

    さて、キャプ画で分かる通り銃が結構出てきますね
    主人公達の銃をざっと見た感じ、1枚目のはChey-Tac M200ですかね
    主人公のハンドガンはグロック17みたいです
    2枚目の整列しているキャプ画では、一番奥の銃は分かりませんw
    SMGだとは思うんですけど、なんだろう・・・

    その手前はUSSR PPSh41かな、私の大好きなペーペーシャですw
    そしてLMGのMG42ですね、その手前はRPKかな
    最後のキャプ画の一番手前のハンドガン、これは有名ですね
    ホテルモスクワのあの方も愛用しているスチェッキンですw

    ・・・凄く、マニアックです( ´∀`)
    これで作画が良ければ(ry
    Chey-Tac M200の構え方が「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!」になってました
    でもコレだけ色んな銃を出しているし、結構細かく描写しているので
    重箱の隅をつつく様な事はやめましょう( ´д`)

    すっげぇ長文だ、気持ち悪い

    とりあえず次回が楽しみです!
    久し振りのまともな更新になった紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/04/09/ 03:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近スパムメール多くなって来て鬱陶しいです('A`)
    今しがた来たメールに「・アドレス送信永久無料 ※文字化け一切無し※」
    と書いてあったのですが、その下の文章が文字化けしていますた
    1249945411307.jpg

    ネタ不足な紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/04/07/ 01:00 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    歯医者行ってきました
    結構虫歯が侵攻していたらしく、その部分をギガドリルブレイクして
    新しい詰め物用の型取りをしてきますた

    今は麻酔が効いていて口の左半分の感覚が無いです^q^←こんな感じ

    元々上手な先生達が集まってる歯科なんで、不安はなかったのですが
    やっぱ歯医者は怖いです、妙な動悸がします(;^ω^)

    また来週の木曜日に行かないといけません

    あ、歯の処置をしている時に美人な先生の胸が顔にずっと当たってました
    1247154828843.jpg

    その後の処置はガチムチイケメン先生で(ry 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/04/03/ 17:57 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • エイプリルフールらしいです
            __            __
          / * \        / * \  .O―~,
          ヽニニニノ       ヽニニニノ   .  || ● |
          |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
       /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
      /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
     (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
       ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
         |   // | |     |   //   | |
        今日も自宅に異常ありませんでした!

2010/04/01/ 03:06 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ