されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    SN3B0104.jpg
    記念すべき2本目のPS3ソフトが届きました( ^ω^)
    ロロナのアトリエです、RPGですねー

    べっ別にキャラに惹かれたとかじゃないんだから云々

    コレで終わって無いゲームが5本になりましたー/(^o^)\ワーイ
    アサクリ2・BFBC2・EoE・北斗無双・ロロナ

    頑張ろう、資格の勉強もしないといけないのにね!

    あ、北斗無双ですが
    原作のストーリーを追う伝説編は総じてクソです、認めます
    ただし、従来の無双をイメージしている幻闘編は面白いですよ!

    ジャギとアミバのタッグとか
    ラオウがトキの病気を治す秘孔を突いて「お前はもう・・・治っている」
    とか言ったり、悪ノリも含め楽しいですw

    ラオウとサウザーが超カッコイイよ
    マミヤの尻が(ry

    かなり楽しんでる紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/03/29/ 13:58 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 左の奥歯に入れてた詰め物がグミ食ってたら取れた

    /(^o^)\オワタ

2010/03/26/ 16:12 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0103.jpg
    ( ^ω^)やっちまった・・・買っちゃったよおい
    0時売りに並んじゃったよ

    みんなーこのげーむはおれにまかせろーバリバリー

2010/03/25/ 01:04 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    世間では3連休があったとか無かったとか・・・
    ( ^ω^)関係ナス

    さて、感想という名のチラ裏もこれが最後かー
    ソラノヲト12話です
    蒼穹ニ響ケAA
    ノエルさんを精神的に追い詰めるホプキンス大佐
    こいつは・・・ホントにもう・・・
    FPSなら速攻でキック投票もんだよ!!
    私の気持ちを代弁してくれたフィリシアさん、キレて発砲
    もちろん当てていませんがw
    塞ぎ込んでいたノエルさんがアーイシャから赦しを受け立ち直ります(`・ω・´)
    頑なな態度を取っていたクレハさんも最後には本音をポロリ・・・
    AA.jpg
    反逆者の汚名を着せられ攻撃される寸前、一方では戦争が始まってしまうという板ばさみ状態
    その窮地を脱するべくタケミカヅチが起動、戦争を止めるために走り出します
    即座に追撃をしようとする大佐ですが、民間人に邪魔され後手に回ることに・・・
    ( ^ω^)ざまぁww

    しかし、機銃を耐えるのはまぁ分かりますが至近距離で主砲の直撃を食らっても
    ボディがちょっとヘコむだけって・・・タケミカヅチの装甲は相当厚いようですね
    機動力もかなり高いようです、正直走る姿は気持ち悪(ry
    AAA.jpg
    戦場の中央に到着したカナタさん達はラッパで戦闘停止を呼び掛けますが
    既に両軍とも衝突する寸前でした
    そこに、両国の間に講和が成った為戦闘停止を告げに現れたリオ先輩
    (゚∀゚)ktkr

    無事、戦争は回避され平和は戻り
    皇女のなったはずのリオ先輩は特例でトキツゲ砦に戻ってきましたとさ

    あれ!?結局天使の正体とか明かされて無いじゃん!!
    とりあえず私の中で何かすげぇ生体兵器という事にしておこう

    そうしよう

    さて、何だかんだ言ってもハッピーエンドはやっぱいいですねw
    生臭いENDもいいですけど、たまにはこういうのも良いモンです

    次期のアニメもこんな感じで少しチラ裏を書いてみようかと思ってます
    今度こそ1話から・・・w紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/03/24/ 21:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    何だか春一番っぽいのが吹いてるなーと思ったら超冷気なんだけど

    なにこれさむい

    さて、ソラノヲト11話ですお
    来訪者・燃ユル雪原 AB
    タケミカヅチ、完成したようですね~
    これも大アルゼブラのおかg(ry

    どうやら小さい頃に騙されて?ノエルさんはBC兵器を作らされたようで・・・
    そんな回想の中、敵国の兵士が捕虜としてトキツゲ砦へ
    言葉が通じないので尋問出来ないみたいですねw
    フィリシアさんは本当に言葉が分からないのか確かめる為に
    卑猥な言葉を投げかけてましたww

    私としてはちょっとしたご褒美でしたね

    来訪者・燃ユル雪原AA
    一枚目の画像はたまたま挿入しただけですよ、ええほんと偶然です

    とりあえず、捕虜になってる褐色娘さんは皆と和解したようですが
    なんと、この娘の国の言葉をユミナさんは話せるようで
    色々聞いて見る事に・・・
    相槌やらその辺を聞いた感じ、この娘が話してるのはドイツ語でしょうか?

    聞き出した目的は「世界を滅ぼした黙示録の天使を見に来た」と
    この天使・・・確かこの町で祀られている物ですよね
    カナタさんのフラッシュバックで映った形を見てやっと気付いたんですけど
    羽があるこのフォルム、7話の兵士の回想で出てきた゛あいつ等゛ですかね
    骨格を見た感じ、やっぱり生物兵器(´ω`)?

    そして、その捕虜を連れ出そうと軍のお偉いさんが来るんですが
    この嫌らしい顔をした軍人、昔ノエルさんにBC兵器を作らせた野郎です
    (#^ω^)コイツだけは許せん

    砦をこのオッサン軍人に実質占拠され、捕虜を探され始めた所で
    敵国の大部隊が町に近づいているとの報告が・・・

    敵の大部隊とか、AC-130に乗せてくれるなら私が壊滅させて(ry

    さて、物語も終盤です
    複線をちゃんと回収してくれる事を祈ってますw

    最終回は超作画の戦闘シーンを期待、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/03/19/ 08:56 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    寒さが戻ってきて大変です
    半袖で寝てて死ぬかと思った!

    それではソラノヲト10話です
    旅立チ・初雪ノ頃A
    今回の話は全体的に重かったですね
    独り身のおばあさんが、冬を越せる様に手伝うリオ先輩とカナタさん
    おばあさんは帰らぬ旦那を待ち続け・・・

    旅立チ・初雪ノ頃AA
    在りし日の幻覚を視て、吹雪の中外へ出るおばあさん
    手伝っていたカナタさん達は相当ショックを受けていた様で(´ω`)

    そんな中、散々悩んでいたリオ先輩がカナタとの会話を通じて
    何だか吹っ切れたようです
    イリア皇女殿下との関係を明かし、カナタにトランペットを預け「旅立つ」事に

    何だか敵国が動き始めた様で、次回のタイトルを見ると
    これは開戦フラグでしょうか
    タケミカヅチもほぼ完成したみたいですし・・・

    残すところ後数話となりました
    あれ、このままじゃ収拾つかなくn(ry

    アニメの最終回は鬱になるよね!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/03/12/ 08:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です

    SN3B0102.jpg
    モニター届きました~

    デカすぎワロタwww
    ←が19ワイド、→が今日届いた24型
    やっぱフルHDは伊達じゃなかった・・・

    解像度が1920*1080とかもうオーバーテクノロジーレベルだよ

    これで明日はBFBC2に出撃予定です( ^ω^)

    家の電気代が心配になってきた紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/03/10/ 14:46 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    SN3B0100.jpg

    やっと届きましたペンタブ!
    intuos4 PTK-640です( ´Д`)

    書いてみた感じ、とても使いやすいです
    本当に紙に書いている様な感じで・・・

    明日は新しいモニターも届く予定です
    BFBC2等、箱の新作が色々発売されるので
    ついでにモニターも新調しようかなぁとw

    そういえば、MW2のDLCはまだなんでしょうかねぇ・・・紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/03/09/ 17:25 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    只今、約19時間起きたままです

    何だか吐き気がします^p^
    そんなこんなでソラノヲト9話です
    台風一過・虚像ト実像A
    どこまでこのアニメは和食をプッシュするんだw
    めちゃくちゃ美味しそうですね( ^ω^)
    どうやら台風による豪雨で土砂崩れ等の大災害状態

    セイヤ君が行方不明との事なので捜索することに・・・

    台風一過・虚像ト実像B
    川岸に取り残されたクレハさんとクラウスを助けたのは何とタケミカヅチw
    主砲下部にあるアンカーでの引き上げ作戦です
    実戦ではこのアンカーを使って、タチコマの様に移動していたのでしょうかw

    今回の話でクラウスの意外な事実が判明します
    砂漠の狼やら、ミラクルクラウス等と呼ばれていたこの人
    実は「本当」のクラウスのそっくりさんでしたw
    クレハさんの勘違いで呼ばれ始めたらしいのですが
    違うと言い出すタイミングが掴めなかった様で・・・

    最後は濁流に飲み込まれそうになったクレハを守ったクラウス
    本当のクラウスでは無い事が分かった後でもクレハさんは
    「やっぱり貴方は、私の憧れの人です!」と
    何て素直でいい娘だ・・・

    そういえば、物語前半でリオ先輩が本隊?から届いた手紙をみて
    非常に険しい表情をしていましたが、内容はやはり
    「本隊へ合流せよ」だとかリオ先輩の立場を使っての
    外交・・・の様な物でしょうか?
    本人は物凄く葛藤しているようですねぇ

    来週も楽しみです

    あの、そろそろ寝ていいですk^p^
    目が霞んで来ました、枕が私を誘惑している・・・

    もう寝る!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/03/04/ 23:24 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 現在韓国からの手動F5アタックで2chが落ちています
    2ch鯖管理側はこれを「サイバーテロ」と発言

    理由は・・・まあググればすぐ出ると思いますがw
    私は別に嫌韓でも特別韓国が好きなわけではありませんが

    今回の騒動で思った事は「またお前らか」とw
    理由も手段も幼稚なんですよね
    しかもこのテロを行う為に韓国のネチズン共が6万人も集まったとか

    馬鹿かとw

    これ以上、大規模MMOとネ実と角煮を見せないってんなら
    さすがの私もキレますよ(#^ω^)ビキビキ
    MW2で韓国人と会ったらワンマンデンクログレランでだな(ry

    まぁ今日の午後には復旧する予定らしいので、あと少し我慢しますか
    とりあえず韓国のネチズン共にこの画像を送りたいです
    1256748670459.jpg

2010/03/02/ 07:03 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ