されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今日は夏場の様に暑かったですね、いや現在進行形で暑いw

    では、ソラノヲト8話です
    AB.jpg
    電話番をする事になったカナタさんですが
    服を濡らしてしまい(性的な意味では無く)ユミナさんから貰ったメイド・・・服?を着る事に

    あれ、こんなアニメだったk(ry
    はしゃぎ過ぎてユミナさんに怒られる子供達と司祭様
    正座している司祭様が妙にシュールですww

    CD.jpg
    その後、電話番を続け電話の前から離れられないカナタさんですが
    どーもトイレをずっと我慢している様で、バケツを見てこの表情・・・
    それは人間としてやっちゃダメだ、早まるなよカナタ二等兵

    カナタさんのダムが決壊しかけたその時、帰宅したリオ先輩に助けを求めます
    電話番を代わってもらい、何とかトイレの前まで行けたのですが
    トイレの前でコケてしまい、カナタさんの融合炉がメルトダウン寸前まで追い詰められ
    ソレを見たフィリシアさんやクレハさんに引き起こされた瞬間・・・

    彼女が最後に残した言葉は

    「らめぇぇぇぇっ!」

    ('A`)

    ( ^ω^)・・・これってソラヲトですよね?
    無駄に脱げる某女剣士アニメとか、ちゅー○らとか
    ファイト一発!充○ちゃんとかじゃないですよね^p^

    まぁ最後にシリアスな感じはありましたけどw
    リオ先輩が出た電話の相手は父親・・・?
    「国を救ってくれ」と言われたリオ先輩、やはり皇族か何かでしょうか?
    例の皇女殿下の楽譜も持っていた様ですし。

    色々話が広がってきましたねー、これからの展開が楽しみです

    あ、ガンダムUC見ました
    とりあえず、クシャトリアとリゼルのプラモデルが欲しいです^p^

    恐らくまた積むことになるだろう、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/02/24/ 21:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MW2でまた新しいケアパケバグが見つかったようです


                  ____
               /__.))ノヽ
               .|ミ.l _  ._ i.)
              (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
              .しi   r、_) |   
               .|  `ニニ' ./      ,,r,'-ュヽ  どうしてもワシを怒らせたいようだな・・・
     ビ リ       ノ `ー― \  ,イ彡く,-‐' ゙i,
      __,,, :-―,ァ''" \    /゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
    ,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
    ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
    ,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
    リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
    :.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
    :.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
    :.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
    :.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:

2010/02/23/ 19:52 FPS / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    記事を投稿する時のジャンルをネトゲからアニメに変えてみたけど・・・
    何か意味があるんだろうかw

    まぁ細けぇこたぁいいか
    では、ソラノヲト7話です
    フィリシアさんの過去・・・
    どうやらフィリシアさんは実戦経験者の様で・・・
    隊員の「後続に伝令」という指示から予想すると、先陣を切っていた様ですね
    そこで敵の砲撃を受け、フィリシアさん以外戦死と(´ω`)
    どうやらその時の事をお盆の時期に思い出したようです
    しかしお盆という概念があったとはw

    生物・・・?
    「旧時代」の兵士の回想より
    建物の形を見ると、思いっきり現代風ですよね・・・
    そして旧時代の兵士の「僕らは負けてしまった、゛あいつ等゛に」という発言
    一列目、真ん中キャプ画の窓に写っている謎の羽・・・?
    これが゛あいつ等゛だと思いますが・・・生物兵器か何かでしょうか
    しかしレーザーみたいな物を吐いてますwそしてこの威力

    タケミカヅチ型の戦車で塔の様な場所へ砲撃をし、そこに居たあの生物
    高い所にいる鳥、世界の終末・・・これってユグドラシルにいる
    フレスヴェルグがモデルなのかなぁと思った北欧神話オタでした( ^ω^)
    そして生き残ったフィリシアさんを助けに来たのは、例の美人さん
    フィリシアさんは「皇女殿下」と呼んでいましたが・・・

    男前すぐる
    リオ先輩イケメン過ぎワロタ
    最終的にはフィリシアさんも落ち着いたようで良かったです
    しかし皇女殿下とリオ先輩は姉妹( ´д`)?
    最後シーンで司祭様がリオ先輩を見て「あの方は・・・」と

    これはリオ先輩皇族フラグか

    さてさて、複線を回収しつつも新たに複線を張っていくアニメですねw
    ぶっちゃけ今期で一番面白いかもしれん、とりあえず続きが楽しみです。

    SN3B0094.jpg
    今日の晩ご飯晒し(屮゚Д゚)屮↑age↑
    朝ご飯っぽいけど、誰が何と言おうと晩ご飯です

    可愛い二次元美少女がご飯作ってくれねーかな、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/02/18/ 21:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    このブログでこんにちはって言うの久し振りな気がするw

    SN3B0092.jpg
    ダンテズインフェルノ届きました~
    早速地獄の罪人達をジャッジメントしてきますの

2010/02/14/ 11:07 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近地味に暑いです、早速扇風機の出番か!?

    と言うことで、ソラノヲト6話です
    カナタさん地酒
    今回はカナタさんの休日と、以前話が出ていた砦の「副業」について
    まさか砦で酒の密造をしていたとは・・・
    色々とアブナイ気がしますねw

    重機関銃思い出の酒
    クレハさんが持ってるのはトンプソン?でも形が違うような・・・
    ノエルさんのはMG42ですかね、ドラムマガジン付きの
    どうやらリオ先輩のお母さんもこのお酒が好きだったようです

    おねえちゃん可愛くね?
    ちょ・・・後半で亡くなったお母さんの形見の話とか・・・
    いい話過ぎて心が綺麗になった気がします

    そういえば、今日は近所のゲーム屋でマイクロソフトの社員やら
    ゲームメーカーの社員さんが来て、箱○の新作の体験会が開かれてたので
    友人と一緒に行ってきました!

    そこに居たコンパニオンのお姉さんがめっっっちゃくちゃ美人だったよ!
    しかもFPS・洋ゲーに詳しくて、かなりマニアックな会話もこなせる女性でした
    仕事終わりに食事にでも誘えばよか(ry

    ちなみに、会場で貰ったモノ
    SN3B0090.jpg
    いやー楽しかったです、バイオショック2とロスプラ2は買いですかね
    休日を満喫した紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/02/12/ 01:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    先程、暇だったので近所のゲーム屋に行ったら
    箱○のフェイスプレートが安売りで100円だったので買っちゃいました
    SN3B0089.jpg
    ちなみに、コントローラーが黒く見えるのは汚れじゃ無くて
    シリコンカバーですよ( ^ω^)

    あ、帰りに久し振りに飲んだアクエリアスが美味しかったです

    おわり、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/02/10/ 00:19 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    プロフィール欄に書いてある様に、ついったーやってます
    暇なときにしょーもない事を呟いてますのでよかったら是非w

    ソラノヲト5話です
    インターフェース2漢字・・・?
    兵器に使われているインターフェースが日本語と英語、両方ありますね
    もしかして、以前の戦争って日本とアメリカ等の英語圏との連合軍・・だったんでしょうか?

    ノエルさんくれはさん
    相変わらず俺の嫁ノエルさんは可愛い
    ツインテ娘も今回の話では表情豊かで可愛かったです( ^ω^)

    必死必死2
    重い背嚢を背負ったまま長距離の行軍演習をする事になったカナタ・ノエル・クレハのお三方
    梨旺さんから「もう駄目だと思ったらラッパを吹け」と言われ
    早速吹こうとするカナタさんw

    「山道で獣と遭遇した場合は任意で対応し、発砲も許可する」
    と言われ何故か早速銃を抜くノエルさん、何をするつも(ry
    そういえばこの銃、モーゼルC96でしょうか?

    世界の果て世界の果て2
    行軍演習の最後にたどり着いた「世界の果て」
    この荒れ様、やはり核兵器でしょうか?
    多脚戦車だの、現代より兵器に関してはかなりオーバーテクノロジーっぽいので
    それ以上の兵器かもしれませんね・・・

    温泉温泉2
    そして演習の疲れを癒す為に温泉へ・・・

    いやー、本当に面白い
    原作はラノベだと信じていたので、買おうかと思っていたのに
    オリジナル作品だったなんて・・・
    映像もいいけど、この世界感は文章でも見てみたいですねー

    タケミカヅチのキット化はまだ(ry紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/02/06/ 20:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ