されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今更ですけど、ブログを少し模様替えしました
    グリッド線が消えて見易くなりました・・・か?w

    どうしても写真等を貼るとグリッド線からズレてしまい
    見た目が宜しく無かったので、変えてみますた

    と言うことで、ソラノヲト4話でございます
    ガラス細工(´・ω・`)
    どうやらカナタさんは絶対音感を持っているみたいですね、羨ましいw
    子供に「人殺し」と言われて落ち込むノエルさん
    そりゃそんな事言われたらヘコみますよ(´・ω・)
    でも子供も戦争孤児らしいので、何とも言えませんねぇ・・・

    閃いたようです演奏
    カナタさんも中盤、何か吹っ切れたのか見事な音を鳴らしてくれます
    誰かの音ではなく、自分の音を出すってのは楽器やってる人は何となく分かりますねw
    私は人の音を出すほど上手く無(ry

    ノエル笑顔
    「人を殺した機械は怖いか?」と言うノエルさんの問いに対して
    「怖いけど、機械よりもそれを動かしていた人が怖い」
    「楽器も機械も、使う人一つで変わるものだ」
    「あんなにいい歌を歌えるタケミカヅチは、きっといい戦車だ」(超要約)と答えたカナタさん

    それに対してノエルさんのこの反応・・・
    百合フラg

    何だろう、ミリタリー物を期待していたのにこんな展開でも許せる・・・
    やっぱ女の子だな!(^ω^)

    あ、エンドオブエタニティ買いますた
    SN3B0088.jpg
    可愛い女の子がグレネードだのハンドガン持って戦うRPGなんて買うしかないだろjk
    2月9日にはダンテズインフェルノもあるのに・・・
    がんばれおれの財布

    リーンベルは俺の嫁、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/01/31/ 05:56 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    ソラノヲト3話です
    和食ナイス表情
    この和食をカナタさんは「田舎の郷土料理」と言っていましたが
    日本・・・の事なんでしょうか( ´д`)?
    明言されてない分、この世界の事を色々妄想で保管していますw

    ろりりお病気らしいよ
    三日熱でぶっ倒れてしまうカナタさんですが
    珍しく梨旺先輩が焦ってましたね、母親?を似たような病気で亡くしてしまった様な
    描写がありましたが、トラウマなんでしょうね・・・
    動揺っぷりが凄かったです

    流し目姉?
    さて、どうやらカナタさんが幼少の頃出会ったこの美人さんは
    どうやら梨旺先輩の姉?的な人だと言うのが分かりましたね
    でも髪の色・・・

    早くも3話なワケですが
    面白いですね、あんまりミリタリー色を求めるのもアレなんですが
    タケミカヅチの戦闘シーンが見たいなーとw

    このまま各隊員の個人的な話にスポットを当てていく感じですかねぇ
    私としてはノエルさんの出番をもう少し増y(ry

    こんな感じで定期的にgdgdお送りするアニメレビュー(失笑)をよろしくお願いします

    今日は月曜日!しねばいいのに!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/01/25/ 05:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    面白い飲み物を買いました
    SN3B0047_0001.jpg
    我ながら何故こんなモノを買ってしまったのか・・・

    味はと言うと、液状のシュワシュワする激甘なチョコレートが
    食道を蹂躙しつつ、胃の中に
    受験で落ちた子供がいる食卓の雰囲気の様に重く圧し掛かります

    つまりチョコレートの甘さをそのままに、ゴクゴク喉を通ってしまうので
    一口飲むたびに胸焼けを起こしてしまう感じ・・・でしょうか

    飲んでて気持ち悪くなります

    が、超甘党の友人Uは「普通に飲めるけど?」と言ってました
    e.jpg

    甘い炭酸にも限度って物があんだろ、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/01/19/ 00:00 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます(゚∀゚)
    SN3B0086.jpg
    もえスタ~萌える東大英語塾が先ほど届きました( ^ω^)

    私のDSを有効活用する、ラブプラスに続くソフトを探していたら
    コレにたどり着きましたw

    あくまで英語の勉強がしたいだけですよ(キリッ
    正直女の子とかはあまり興味はありません(キリリッ

         *      *
      *     +  うそです
         n ∧_∧ n
     + (ヨ(* ´∀`)E)
          Y     Y    *

    東大は無理としても、英文がスラスラ読める位にはなりたいです
    FPSのせいで罵倒する言葉しか話せない紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/01/16/ 12:09 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    ソ・ラ・ノ・ヲ・トです
    軍服を着た女の子っていう私のストライクゾーンを天元突破してくれたアニメですね

    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2
    えっと・・・胸がある千早さんだと?
    こんなたゆんたゆんした千早なんてちgこの文章は粛清されました

    ツインテ娘はまぁ・・・絵に描いたようなツンデレでした
    普通に可愛いと思う、もっと泣き顔が見たいです。

    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 4
    ( ^ω^)・・・成長したペリーヌとサーニャでしょうか
    なんだろう、アイマスとストライクウィッチーズの香りが所々に(ry

    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5
    そして主人公のこの顔である
    普通過ぎる、まるでアイマスの春香の様な・・・

    作中では休戦状態の国が舞台になっているようですが
    兵器の配備や隊への補給があったり、戦争の熱が冷め遣らぬ感じですかね?

    2話では戦車の紹介があり、軍服や町の様子から
    この世界の戦車は「チハ」や「ティーガー」等を想像していたのですが
    タケミカヅチ
    何と出てきたのはタケミカヅチなる「自立歩行戦車」w
    ここに来て急にオーバーテクノロジーっぽい物がww
    何だかアルゼブラ社が設計したようなデザインですね、主に脚が。

    この絵柄で生々しい戦争描写はさすが無いだろうし
    バンドの次は金管五重奏でも流行らせるつもりでしょうか・・・w

    とりあえず、小林ゆうさんも出ている事ですし
    視聴を続けたいと思います(´ω`)

    三日坊主にならないようにレビューを続けたいなぁ、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/01/14/ 15:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • いよいよ明日だよおおおお( ^ω^)



    発売はいつだよw
    気になって眠れないじゃないか

    しかし、ヘッドパーツが変形してたり
    全体的にズッシリとした重い感じ・・・かな?

    とりあえず公式

2010/01/13/ 15:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    一夜明けました、睡眠もバッチリです
    と言うかさっき起きたんですよ、寒くて

    天気予報のガジェット使って調べたら
    最高気温3度・現在の気温-1度とか表示されて
    (°д ゚)?

    そこで外からの光が異様に強いことに気付いて
    滅多に開けない遮光カーテンを開けると
    SN3B0044_0001.jpgSN3B0045_0001.jpg

    雪積もってたっていうwwwwww
    ( ^ω^)そりゃ寒いハズだよバカヤローww

    どうしよう、外出たくねぇ

    布団から出られない紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/01/13/ 11:48 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 諸事情により、かれこれ19時間寝てません

    しかも後3時間位経たないと寝られません

    明日ちゃんとブログ更新するます

    1254141198059.jpg

2010/01/13/ 00:28 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    寒い、とにかく寒い

    さて、そろそろ今期のアニメが始まりますよ
    あまり数が多くないのは不況のせいなのか・・・
    2010年アニメ
    とりあえずコブラとちゅーぶら期待( ^ω^)
    れでぃばと!は・・・かのこん臭がプンプンしますね
    作画的な意味でもw

    そういえば、電撃Gs Festivalに抱き枕カバーが付いてきたんですよ
    SN3B0084.jpg
    これがフリース生地で肌触りがメッチャクチャ良いし
    超暖かいと言う秀逸な品です

    何より、俺が大好きなクドリャフカちゃんだよコレ
    やべーよ可愛すぎて寝るとかそんなレベルじゃねーよこれ
    今までは別の嫁を抱いてたけど、今日からクドにチェンジ( ^ω^)

    寒い間はこれで決まりですね、夏場は夏用の生地のカバーに変えないと・・・

    私は寝付くのに1時間位かかってイライラする事が多いのですが
    今日からリラックスして寝ることが出来るNE!

    抱き枕カバーって定価が1万円の物が殆どなんですけど
    このクドちゃんは3480円だったかな?

    生地も良いし、値段も安いのでコレを機会に
    皆さんも抱き枕デビューしてみては如何でしょうか( ^ω^)イイデスヨ、抱き枕

    明日は髪切りに行ってきます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/01/05/ 03:14 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    新年明けました、おめでとうございます( ^ω^)
    いやー、2010年ですよ
    ちょっと前の感覚なら2010年なんて超未来だよ

    車は浮いてて、人はカプセルの中を通ってて
    ・・・周りを見渡してもそんな気配は微塵も感じませんがw

    さて、今年もダラダラ更新していく予定ですが
    いい加減アクセス数も増やしたいなとか夢見てます

    アニメのキャプとテケトーな感想でも貼り付けと(ry
    ま、気分次第ですw

    それでは、2010年もこのgdgdブログをよろしくお願いします
    初日でおせちを半分消化した紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/01/01/ 05:05 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ