されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて残すところ今年もあと少しとなりました
    私の2009年を漢字で表すと・・・そうですね「淫」でしょうか
    いや、色んな意味でチャレンジの多い年ですた。

    んなこたぁどうでもいいんだ

    今年の紅白には水樹奈々さんが出るよ!深愛歌うよ( ^ω^)!
    やべーよハラオウン執務官が紅白だよコレやべーよテンション上がるわ

    しかし2010年かー、後5年後には東京をエヴァがダッシュしてないといけないのに
    日本の技術は間に合うのでしょうか・・・
    そろそろ義体とか電脳とか出てきてもいいよね

    実は今度の自衛隊の次期主力戦闘機はマクロスとかねーかな
    もしくはスカイガールズ的な・・・

    某総理大臣さん、アジアのご機嫌取りする前にスパコンとかの予算都合しろ(#^ω^)

    さてさて、また年が明けたら更新しますかねw
    それでは新年にまたお会いいたしましょう、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ
    1257246716390.jpg

2009/12/31/ 18:20 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • uhyaa.jpg

2009/12/25/ 00:53 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    久し振りの更新ですね、色々忙しくて更新忘れてました( ^ω^)テヘッ

    さて、世間では性夜が云々とかカップルが云々とか
    浮き足立ってんじゃねーよバーロー

    今年は俺も仲間入りだっつーの
    ( ^ω^)凛子とはじめてのクリスマスだお

    友人から最近、病院へ行けと言われているのでこの辺にしとこうか

    MW2ですが、日本語版発売1週間前に買ってるのに
    まだ階級が60っていうね
    キャプボを買えてないのでコレで勘弁してください
    SN3B0081.jpgSN3B0082.jpg
    右のカスタムは現在色々と解除中ですw
    乗っけるもんが何もないのでAAさんにはドットが付いてます
    キルレートに関しては、超ド下手クソ期間があったので低いですw

    最初は0.90で現在は0.98まで上昇
    日々上がっているので、MW1の時ほどは行かなくても
    1.1~1.2位には上がって欲しいですねw

    このまま階級が70になり次第速攻でプレステする予定です
    今回はプレステに特典がついているので、やる気が出ますね

    前作のエンブレム変わるだけとか誰得だよ・・・

    とまぁこんな感じで年末はMW2とAIKAで過ごす予定です
    年内にプレステしたい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/12/24/ 02:10 FPS / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    ちょっとコイツを見てくれ

    BFシリーズの踊るスナイパー思い出しましたw
    こんなスナイパーになりてぇ・・・

    これをセミオートでやってるのなら「ハイハイ┐(´д`)┌」ってなるんですけど
    ボルトアクション・・・・この人分かってますねw
    サーマルも使ってないし、こやつ本物かもしれん(;^ω^)

    当面はスナイパーの練習します、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/12/14/ 15:37 FPS / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  


  • ( ^ω^)・・・

    う~ん・・・
    何だか自衛隊みたいになってるお・・・

    年明けたらPS3版にも参戦予定なんですが
    こっちも北米版を買おうかなぁ('A`)

2009/12/09/ 15:01 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚) 

    さて、更新するのをすっかり忘れていました( ^ω^)
    ずっとMW2やっててブログの存在を完全に失念、仕方ないね

    とりあえず、連日FPSで中の人はこんな感じです
    現状
    目と手が激しく痛い^p^

    今年のクリスマスは凛子と一緒に戦場で過ごす事になりそうです
    24日はAC-130で空の上からプレゼントをバラ撒きますね!

    まぁバラ撒くのは105mmの榴弾なんですけどね( ^ω^)

    明日も元気にメンドクセー、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/12/08/ 03:27 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ