されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    届いたよ!
    SN3B0080.jpg

    もうね、ブログとか書いてる場合じゃないよね( ^ω^)
    ミサ
    ちょっくら戦場行ってくる、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/11/30/ 19:45 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    もう今年もあと少しとなりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか

    今年のクリスマスは彼女と一緒なので寂しくないです( ^ω^)
    DSをクリスマス用にデコレーションしてあげようかな

    さて、最近エビオスって薬をよく飲んでいるのです
    不規則過ぎる生活を送っているので、少しでも体の為になれば・・・と。

    最初は600錠を買っていたんですが、あっという間に無くなってしまって
    思い切って2000錠を購入
    SN3B0077.jpg
    流石にデカ過ぎると思うの・・・
    右が600錠ですw

    これで暫くは大丈夫かと、コレ飲んでると体の調子がいい気がします
    プラシーボかもしれんがw

    ・・・エビオスの「もう一つの効果」については
    まぁ効果があったような・・・気がする・・・

    もう少し期待していたんですけどね^p^

    さぁ、いよいよ明日はAIKAのオープンβだよ!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/11/27/ 00:19 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • AIKAのオープンβ始まるまでお待ちくだちい
    それまで何も書くことが御座いません^p^

    1256483429851.jpg

2009/11/25/ 05:30 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    ガンダムくじでヒートホークボールペン当たりました

    ( ^ω^)イェイ

    SN3B0076.jpg
    後はネギまの28巻限定版、今回のパクティオーカードはネギ先生でした
    限定版を全巻買うと、作中でネギ先生が使ったアーティファクトの
    カードバインダーが貰えるとか、もう全巻買うしかねぇ

    MW2発売まで後20日ちょっとかな?
    海外版に手出しそうな自分が怖ぇw
    今作のAC-130を使った攻撃は盛大に吹きました、チート(ry

    明日も元気にメンドクセー、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/11/19/ 00:15 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    タイトルにあるように、AIKAをずっとプレイしてました~

    とりあえず、PvPが意外と面白かったですw
    規模がデカい戦闘はいいですよね( ^ω^)

    初日は全プレイヤーが一斉に同じ場所を目指したりで、ラグが酷く
    まともにプレイ出来なかったんですけど、2日目は自由に戦闘してよかったので
    隙を突いて相手国に攻め入ろうと5国のプレイヤーが戦略を考え動き
    非常に面白かったです、連携が上手く取れた時は快感ですねw

    SSを上げたいのですが、人数が多くてモザイクがかけられませんww
    cβだしそのまま上げちゃいますが、問題がある方はコメントにてご報告ください
    画像削除等の処置をしますので~
    Capture0032.jpgCapture0033.jpg

    周りの赤い名前は全て敵ですw
    ここまではマジメに戦争してたんですが、この後

    Capture0040.jpgCapture0044.jpg
    皆で服を脱ぎダンス大会してました( ^ω^)
    周りでマジメに戦ってた人達サーセンww
    名前の色で分かる様に、敵国の方とも一緒に踊っていますw

    またoβでこの人達と会いたいなぁw

    コレは昨日のSSです、今日は私はずっと本国の防衛に付いていたんですが
    敵が来ないと防衛って意外と暇だったんですよ、報告する事もないし

    で、お腹減ったので何か食べようと思ったワケです
    戦争中らしい食べ物を、と
    SN3B0075.jpgSN3B0074.jpg
    はい、自衛隊の「戦闘糧食 I型」です
    俗に言うレーションですね、赤飯とたくあん漬け
    ちゃんと防衛庁と書いてありますw

    これが半端なく美味いんですよw
    スーパーとかで売ってある赤飯とかよりも美味い( ^ω^)
    たくあんも味が濃くてウマかった。

    cβは今日で終わり!oβが待ち遠しい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/11/16/ 03:32 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    ただいまAIKAオンラインのcβをプレイ中ですよー
    コレに関しては後ほど。

    さて、セブンイレブンで「ガンダムくじ」なるものがあると聞いて
    早速回してきた( ^ω^)
    SN3B0072.jpg

    なにこれ・・・


    超嬉しいんだが

    ハロの湯のみとアッガイタソの貯金箱です
    これで1回500円、全然許容範囲だよ(*´∀`*)

    ネトゲのガチャを回しすぎて麻痺しているのかも(ry
    セブンに行く機会があったら是非回してみてね(゚∀゚)b

    さて、AIKAオンラインです
    大規模なPvPを看板にして始まったネトゲですね

    PvPはまだ経験してないんですが、中々いい感じです
    キャラも可愛いし、育成も某ネトゲに比べると楽だし

    何よりコミュニケーションが非常にとり易いです、PTを組むのも簡単
    ネトゲの中でもヒッキーな私が、初日に他のプレイヤーとPTを組んでBOSS狩りが
    行える位やり易い、久し振りに草を生やさず一般の方とお話しました( ^ω^)

    今日は大規模PVPの演習があるそうなので、頑張って参加してきます
    それまでに少しでもLV上げとかないと・・・

    以下SS
    Capture0001.jpgCapture0002.jpg
    Capture0009.jpg

    ちゃんとテストしてますよ、ええ
    この下着の作り込み・・・匠の仕事ですね
    LV20の縞パン目指して頑張る紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/11/14/ 04:14 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • capture_00026.jpg

     *     +    巛 ヽ
                〒 !   +    。     +    。     *    。
          +    。  |  |
       *     +   / /   +    。     +    。 +    *
           ∧_∧ / /
          (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
          ,-     f    | | ∧_∧
          / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     。
         〈_} )   |      ヽ    _ヽ          〉
            /    ! +    。 .|  ({__〉 +      ○ノ
           ./  ,ヘ  |       |   |         <ヽ |
     ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン i!i/, |i!ii ガタン
    ―――――――――――――――――――――――――――

    等級+3キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
    やっとうちのヘレナさんが前線に立てるお・・・
    エラクでの狩り用に魚系が欲しかったので、ELラヴェンにチップ注ぎ込んでたけど
    やっと苦労が実ったよママン

    プロストの燃費の悪さは嫌がらせレベルだと思う

2009/11/12/ 03:38 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    後1時間もしないうちにハガレンが始まってしまう

    さて、昨日予約してきましたよ
    CoD:MW2!海外版を買っても良かったんですが
    今はベヨネッタで忙しいし、まぁ国内版をゆっくり待とうかとw

    登場する武器にWA2000がありましたね、いいセンスだ
    後はFA-MAS、SCAR-H、Vector、Thumper(M79グレネードランチャー)など・・・

    マニアック過ぎるだろww
    まさかVector SMGをゲームで使える日が来るとは・・・
    このSMG、ガバ等に使われている.45ACP弾をバラ撒くアブネェ銃です

    そもそも口径の大きい弾をSMGでバラ撒くって発想自体(ry

    他にもTAR-21がありました、正式名称は「タボールAR21」
    イスラエル製のブルパッブ式のアサルトライフルらしいです
    あっちの国の銃は無骨でカッコイイですよねぇ

    登場する火器をざっと見たところ、比較的新しい物が多い感じかなぁ
    昔の銃もいいけど、最新の技術を注ぎ込まれた銃ってのも
    ロマンがあっていいかも( ^ω^)

    ああー考えてたら早く欲しくなってきたw
    オンライン対戦の仕様も結構変わるみたいだし、さらに面白くなりそう

    BF:BC2もあるし、俺のPS3購入計画がどんどん遠ざかっていく・・・
    この感じ・・・宝くじフラグか!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/11/08/ 16:45 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    妙な時間に寝た結果がこれだよ!

    さて、暇だったんで数年放置していた当ブログのPIYO版を更新
    ここ以上のチラシの裏感がキュンキュンする感じですね( ^ω^)

    基本は記事にするのもメンドクセー事や、只の独り言
    このブログに使うネタ等を羅列している場所です。

    そんな場所を見たいという奇特な方は左下のリンクからGOGOGO

    あ、ベヨネッタは絶賛プレイ中です
    色々書きたいんですが、とりあえず一言
    このゲームは面白い。

    ぎょうむれんらくおわり、紅薔薇でした(゚∀゚)

2009/11/05/ 06:29 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ