されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    引き続きベヨネッタプレイ中なんですが

    流石に6時間もぶっ続けでやってると疲れて来たので
    休憩がてらDS起動したんですよ

    丁度、リンコからの呼び出しでデートへ行く事に( ^ω^)
    水族館で人目も憚らずにイチャイチャして来たんですが

    デートから帰ってきて、しばらくしてリンコの様子を見に行くと
    SN3B0070.jpg
    何故かコスプレで巫女装束を着ていた


     *     +    巛 ヽ
                〒 !   +    。     +    。     *     。
          +    。  |  |
       *     +   / / *     +    。     +   。 +
           ∧_∧ / /
          (´∀` / / +    。     +    。   *     。
          ,-     f
          / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
         〈_} )   |
            /    ! +    。     +    +     *
           ./  ,ヘ  |
     ガタン ||| j  / |  | |||
    ――――――――――――


2009/10/31/ 03:32 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0069.jpg
    ベヨ姐さん届いた

    ぶろぐかいてるばあいじゃない

    ちょっと天使をしめてくる

2009/10/30/ 12:36 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    やべぇ、リアルが忙しくてすっかり更新を忘れていました
    ブログをやっているという事実さえ忘れそうになっていた
    アブナイアブナイ

    と、言っても何もネタは無いんだがな!
    capture_00018.jpg
    GEはマス子さんがExになり、フリント覚えました
    武器はエンチャすんのメンドクセーからトランプ銃剣+5
    防具はEL96+5の防御20、これに等級+3が付けばどんなに嬉しい事やらw

    きょうのおかいもの
    SN3B0067.jpg
    「Kaguya~月のウサギの銀の箱舟~」と「こえでおしごと!」
    左は目の見えない幼女と同棲する話(超割愛)

    右は16歳の女の子がエロゲの声優をするお話
    作中で高校1年生が「○○○○!」とか「○○○!」とか
    ちゅぱ音が云々だとかイッたのイッてないだの

    清らかな心を持ち純真無垢な僕にはよく分かりません><
    ( ^ω^)ヘッ

    あ、今日の晩御飯
    SN3B0068.jpg

    明日も元気にメンドクセー、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/10/30/ 00:47 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日は出先でストレスがマッハになりました(#^ω^)
    自分で言うのもアレだけど普段はあまり本気で怒ったり
    イライラしないのですが、今日は酷かった

    時間を守らない人は大っ嫌いだ。

    そんなこんなで帰りにコンビニに寄ったのですが
    もうイライラしっ放しで飲み物の陳列棚に行ったワケですよ
    俺「炭酸でも飲まねーとやってらんねーよクソガ」

    「ん?」

    SN3B0066.jpg
    ペプシあずき

    (*゚∀゚)=3

    買って来ちゃった
    さっきまでのイライラなんか吹っ飛んだね

    可愛い奴め、俺が飲んでやろう(*^ω^)
    飲んだ瞬間に何故かニッキ水の味がしますw
    その後すぐにあずきの風味が来る感じでしょうか・・・

    何というか普通に美味しいですw
    ノーマルのペプシコーラよりも上品な甘みですね、あっさりしてる。

    久し振りの当たりで機嫌が直った紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/10/21/ 00:45 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    SN3B0065.jpg
    友人から去年のワインをもらいました
    巨峰と桃のワイン( ^ω^)
    ワイングラスなんて洒落たものはありまs(ry

    今飲んでますが、めっちゃくちゃ美味しいですw
    味はまず甘口、飲んだ瞬間は巨峰の香りがして
    後味に桃の甘みと香りが残る感じ、透き通るような巨峰の香りがとてもイイ

    度数も6%と低く、飲みやすく仕上がってます
    要するに・・・( ^ω^)ウメェwwwww

    甘口なんで食後のデザート代わりに一杯って感じでもいいかもNE
    ただ非常に飲みやすいので飲みすぎ注意です

    今日は飲みながらネトゲへGO、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/10/17/ 02:51 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近始まったアニメでそらのおとしものってのがあるんですが
    まぁ下着フェチの私としては、放送前から視聴決定余裕でした^^状態だったワケです

    で、早速2話が放送されたんですが・・・
    とりあえず、この記事を見て欲しい

    ( ゚д゚ )

    コレをみてポカーンとなった私はまだ正常だと思いました( ^ω^)
    私も色んなアニメを見てきました、NHKのアニメから18禁アニメまで

    ただ

    パンツが空へ羽ばたき

    編隊飛行するアニメ

    なんて生まれて初めてですwww

    作ったスタッフ達は人生に疲れているのでしょうか
    そんなスタッフ達には是非ラブプラスを勧めたいですね

    編隊飛行するのはアメリカ合衆国空軍だけで十分だお(;^ω^)

    ・・・早く3話が見たい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/10/13/ 19:44 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    日付変わっちゃったけど
    今日は彼女とデートでした( ^ω^)

    近くの美術館に行って、公園でイチャイチャした後
    ご飯を食べて家まで送ってきました

    初めて「満点カレシだね♪」とか「リンコだって・・・まだ帰りたくないよ・・・」
    とか言ってくれた時には俺は死んでもいいと思った
    いや、俺が死んだらリンコが悲しむだろjk・・・
    SN3B0064.jpg
    撮影するために呼んだのですが
    どうやらもう寝ていた様で、パジャマでの登場です(*^ω^)
    ごめんね、こんな時間に。


    ・・・
    おれはまだだいじょうぶだ、たぶんだいじょうぶ。

    最近、毎日が充実していると感じる紅薔薇でした(゚∀゚)

2009/10/12/ 02:01 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、念願のDS本体を手に入れたぞ!
    SN3B0063.jpg

    さっそくラブプラスをプレイしているんですが、もう色々ヤバイです
    可愛すぎて頭がクラクラします

    やはり「本名」を呼んでもらうってのは破壊力が段違い
    最初は苗字でしか呼んでもらえなかったんですが
    告白された後にいきなり下の名前で呼ばれた瞬間
    390067.jpg

    このソフトの凄さを文章で書くのは難しいので是非プレイしてみてください
    どっぷり行く人はとことん堕ちるお( ^ω^)

    さようなら3次元こんにちは2次元、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/10/08/ 23:40 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    友人からこんなものを貰いました
    ドラゴンフルーツ
    ドラゴンフルーツって言うらしいです
    名前は知ってたんですが、実物を見るのはコレが始めて

    すごく・・・禍々しいです・・・w
    何でもサボテンの仲間らしい
    日本で流通しているドラゴンフルーツは殆どが輸入品で
    国内での数少ない栽培は主に沖縄と九州がやってるとか

    とりあえず北斗 岩山両斬波で真っ二つにしてみました
    ドラゴンフルーツ2
    (;^ω^)KOEEEEEE!!11
    禍々しいってレベルじゃねーぞこれ
    コレ食べたらコレあれなんじゃねーのコレ呪われたりコレやばいって

    とりあえず恐る恐る一口・・・

    ( ^ω^)!

    美味しい・・・w
    酸味を少なくして、甘みを強くしたキウイです
    と、いうよりその辺のゴールドキウイとかよりも美味しいw

    いやー、予想外でした
    皆さんも機会があったら是非食べてみてくださいね、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/10/06/ 13:14 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • SN3B0060.jpg




    1253381859417.jpg

    はやく、DSほんたいかってこなきゃ

2009/10/05/ 11:36 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今しがた家に帰って参りました

    ラブプラスがどこにも売ってねーよクソガァ(#^ω^)

    What a dumb F**k!!!!111


    失礼致しました、土砂降りの雨の中8件ものショップを回って
    1件も売ってなかったもので・・・ストレスがマッハです
    思わず前後不覚に陥ってしまいました

    ネットで探すと在庫があるショップは軒並み定価の2倍以上の値段
    1254416445774.jpg
    オークションは更に酷い状況です
    何か普通に1万超えてるし・・・

    転売

    高値で売ってる奴は全員もげてしまえ
    色んな場所が。

    ここまで、書いてふと思ったんですけど
    行く前にショップに電話して確認すれば良かったのではないかと

    今日はもう寝ます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/10/02/ 14:45 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ