されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • ( ^ω^)

2009/09/30/ 02:04 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • 前回の記事で紹介した、恐竜?のような何か

    こんな大きくなりました

    SN3B0059.jpg

    予想以上に膨らんでワロスwwwww

2009/09/23/ 21:25 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    きょうは ひさしぶりに そとへ かいものにでかけました
    かぜがつめたくて もうすぐ ふゆだなあ とおもいました まる

    超読み難い
    という事で、久し振りに下界へ行ってきました
    SN3B0057.jpg
    スケッチブック×2と4Bの鉛筆、ネギま27巻限定版です
    しかしDVDと収納BOXが付いてるだけで3600円とは・・・
    ま、DVDは作画が原作者基準なんでイイですけどNE!

    そういえば、画材を買いに行った時に面白いオブジェを買いました
    SN3B0055.jpg
    これ、最初に水を中に入れると火山型のオブジェから泡が出てきます
    入浴剤のバブみたいな感じでシュワシュワ~っと解けていって
    火山本体も解けたら中から・・・
    SN3B0058.jpg

    !?

    パッケージには中から恐竜のフィギュアが出てくると書いてあったのですが・・・
    ( ^ω^)クリーチャーだお・・・
    (;^ω^)目がラリってるお・・・

    目の塗装が雑で黒眼がズレてるので超怖いwww
    まぁ300円だから(ry

    このまま3日かけて、水を吸って巨大化するらしいですw

    今回はこの辺で・・・紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/09/20/ 22:07 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    涼しくなってきましたね~、朝はもう寒いです

    さて、最近アクションゲームに飢えてます
    MMORPGだのADVばっかやってるので非常に物足りないw

    FPSもやりたいけど箱○の課金切れてるお・・・
    買いに出るのメンドクセー・・・

    アクションと言えば10月末には待望のベヨネッタ発売ですよ!
    DMC1やビューティフルジョー等を作った神谷さんが開発したソフトです

    気になる人は公式サイトへGO!
    PS3・Xbox360両ハードで出るのでどちらのユーザーもご安心ください( ^ω^)

    そういえば、約1ヶ月ぶりにMHFにINしました
    オルガロンを一目見ようと

    うーん・・・ベルキュの時みたいに戦ってて楽しくない・・・
    体の当たり判定も所々おかしいし、なんだか微妙でした

    武具に関しては相変わらず課金がパネェっすw
    まだ排熱機構は試してないので、それだけは楽しみですねぃ

    あ、近々ニンテンドーDSを買う予定です
    ほら、ドラクエとかお料理のレシピを収録したソフトとかぷよぷよとか




    本音
    ラブプラスとかアイマスに決まってんだろjk
    料理のレシピなんざ本でも読んでろks

    タッチペンで触るの楽しみです^q^ 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2009/09/18/ 04:21 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近、よくムラムラします

    SN3B0054.jpg
    もう飲み物の名前じゃねぇw
    そんな「古代へGO!」とか言われても・・・
    味は白ブドウっぽい感じ、普通に美味しかったです

    最近、グラナドは古代骸骨Dで放置狩りなので
    合間に非想天則やってます、もちろん使用キャラは空だお!

    ネット対戦はたまに顔出してますが、ボコボコにされてます( ^ω^)
    衣玖さん使いと幽々子使いは俺の天敵、絶対に許さないよ!

    あ、蒼組み勝利おめでとうございます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/09/12/ 02:38 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    往生際が悪いぞ、夏よ。

    ミフユクエミフユ
    ミフユクエ終わったぁぁぁぁぁあぁぁ!!11
    超めんどくせー('A`)
    有料ダンジョンに約2日間、休まずに篭ってなんとか終了
    うちのチームにミフユさんが来ました( ^ω^)
    ふともも戦闘
    この容姿で声が水樹奈々さんだからもうタマラン
    ちなみに・・・

    ぱんつはまっしろで、あかいりぼんがついていました^q^

    そういえば、先ほど本を読んでいたら、ページをめくる時に
    薬指を切ってしまいました、指の肉が綺麗にパックリ割れて血がタラーっと
    血が止まらない( ^ω^)クソワロスwww

    その読んでる本なんですが、よく付録でフィギュアがついてくるんですよ
    可愛いSDキャラとか、でも前号位から妙な方向に・・・
    SN3B0052.jpg
    まぁ俗に言う裸エプロンですね、箱に書いてあった対象年齢も15歳
    何も問題ないと思ったその刹那、エプロンの紐の部分に「妙な」繋ぎ目が
    \(^o^)/
    /(^o^)\キャストオフでけた
    これ、何故か乳首もちゃんと作ってあるんですよ
    JAPANクォリティ・・・恐ろしいですね

    ここまで書いて、この記事を読み直してみた
    今回おっぱいとかパンツとかの話しかしてないじゃん俺

    9月に入ってさらに磨きがかかった紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/09/05/ 22:26 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ