されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • template by syokuyou-mogura
  • 運営2
    またすぐに祭っすか

2009/07/29/ 18:37 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PRIUSのガチャを回してるんですけど、水着と浴衣とメイド服が出ません
    後4千円分位回すか・・・

    SN3B0047.jpg
    何だか飲み物の記事ばっかだなこのブログ・・・
    新しくカテゴリー作るかw

    さてグリコが出してる「ピネス」
    容器に書いてありますが、30年ぶりに復活らしいです

    とは言っても、30年前何て私は生まれてません\(^o^)/

    昔って言ったら瓶で飲むファンタは好きです、最近は中々見ないけど
    探せばまだ瓶の自販機ってあるんですよね、後は酒屋さん等に頼むと
    ケースで売ってくれます、1本辺り80円位かな?

    ビンに入ってるジュースって何か美味しく感じますよね

    さて話が脱線しましたw
    この「ピネス」問題の味ですが、とても美味しいです

    カルピスウォーターにすこーしラムネ味を足した感じ
    甘すぎず、サッパリした飲み口でした

    コンビニに売ってあるので、気になる方は買ってみては如何でしょうか

    記事にするネタが無くて苦し紛れの紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/07/26/ 18:50 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    SN3B0045.jpg
    あんず飴ソーダなるものを飲んでみた

    すっげぇ美味しかったです( ^ω^)
    流石、信頼のsuntoryだ

    味はアンズって言うよりライチ系のジュースに近い感じかな
    でも酸味が強いので確かにアンズなのかもしれないw

    サントリーとサンガリアは、奇抜なものを出しても
    大抵美味しい気がする( ´∀`)

    そういえばMHFですが
    アクセス障害に伴う補償の事で2chの本スレは荒れてましたw
    「ショボすぎる」だの「剛チケとNPよこせ」だの(^ω^)pgr

    ここの運営がロールバックもしていないのに
    そんな補償を出すワケが無いじゃないか・・・

    まぁネカフェの人はレシートさえあれば、NP補償は出るみたいです
    じゃないと訴訟問題(ry

    お詫びに剛種&スペシャルクエを全配信するみたいですね
    どうでもいいYO!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/07/21/ 21:28 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    金曜ロードショーは連続でハリーポッターやりすぎだろjk
    というかハリーポッターは素でイライラするキャラが多いって愚痴

    SN3B0043.jpg
    最近、妙なモンばっか食べたり飲んだりしてる気がするww
    ハイ、醤油チョコレートです( ^ω^)

    食べた瞬間に、醤油の香ばしい臭いがした後にチョコです
    つまり普通に美味しいっす(*^ω^)

    何だろう、アンコと生クリームみたいな組み合わせ
    どこぞのウンコくせー飲み物と比べたら神々の晩餐のような物です

    最近コンビニのワゴンを見るのが楽しみな紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/07/17/ 22:08 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今日は全国的に猛暑だったとか、もう外ではセミが鳴いてますw

    暑苦しいから鳴くんじゃねーYO!



    さてBFBC2のデモプレイを見てきました
    何だかかなりイイ感じなんじゃないでしょうかw

    蘇生方法が電気ショックに戻ってるのが嬉しいですねー
    BF2を思い出しますw

    今作はどうやら武器のカスタマイズが出来るみたい
    体力も自動回復っぽいし、CODシリーズを意識しているんだろうか

    BFの醍醐味である乗り物も新しい物が増えました
    雪上バイクがあるみたいですね、あとはいつも通りの
    ヘリ・ハンヴィー・APC・戦車・ボート位でしょうか

    銃も増えてると嬉しいなぁ( ´Д`)
    M93Rとか、スペクトラM4とか、SIG552とか

    こんな影の薄い銃が出るハズが(ry

    キャラの動作など、全体的なレスポンスも良くなってるみたいなんで
    早くプレイしてみたいですね~

    海外版を予約せねば、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/07/14/ 22:27 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 近況

2009/07/14/ 03:28 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    SN3B0042.jpg
    やっと届きましたPROTOTYPE

    はい、洋ゲーですね( ^ω^)
    GTA4+DMC4+アサシンクリード=PROTOTYPE

    何とも良い所取りなゲームですw
    どんなゲームかは実際に見てもらった方がいいでしょう

    ぶっ飛んだ内容だw
    移動もストレスを感じず、戦闘も派手で楽しい

    久し振りに時間を忘れて遊んでますw
    ゲーム内の表示は全て英語ですが、字幕も出せるので何とかなります

    説明文などは簡単な文章ですからねw
    難易度の方は結構高く設定してあります

    アクションが苦手な人はイージーモードで始めるといいかも( ´∀`)
    アクション好き、洋ゲーのグロ表現好きにはかなりオススメ出来るゲームです

    ひゃあ!もう我慢できねぇ!
    ゲームに戻りますね( ^ω^)

    モンハンで溜まったストレスをこっちで発散してる紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/07/08/ 20:52 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0024_0001.jpgSN3B0023_0001.jpg

    私は炭酸飲料がダイスキです
    特に珍しい炭酸には目が無くて、よく探しにコンビニを巡ったりするんですが

    今回はこの2つを飲んでみました
    まずはスイカサイダー、普通に美味しかったです
    アイスのスイカバーのような、清涼感のあるサイダーでした。

    さて、ドリアンサイダーですが

    気品漂う甘み・・・強すぎず、弱すぎない炭酸
    目を覚まさせるような香り・・・

    非常にハイレベルなウンコです

    ぼくはいまとてもおこっています
    まずキャップを空けた瞬間(゚д゚)!?←こんな感じ

    飲んだ瞬間、思わず「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?」
    人間が飲めるものとは到底思えません。

    味を詳しく書きたいのですが、ウンコです
    炭酸の入ったウンコです、甘いウンコです、つまりウンコです

    1024歩譲っても硫化水素です
    hydrogen sulfideです化学式はH2Sですよ

    今全力で胃の中を洗浄するためにフリスクを10個ほど貪ってます
    もう寝ます( ^ω^)

2009/07/07/ 02:23 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    久し振りに晴れました、湿気も無く
    風も強かったのでとても涼しい1日でしたね、まる

    さて、夜中に急にマクドナルドのポテトが食べたくなるという
    謎の奇病にかかりました

    しかし

    買いに出る→( ^ω^)出るワケねーおwww
    我慢する→( ^ω^)我慢出来るワケねーおwww

    というわけで自宅で作ってみた
    SN3B0020_0001.jpgSN3B0041.jpg

    見た目はまぁ置いといて、何とか味は近いものになりましたw
    そして飲み物はコカコーラのグラスでキリンのヌューダを飲むという暴挙

    この後思いっきり胃がもたれました^^v

    何か忘れてるような気が・・・
    あ、MHFの事です、狩人祭ですね

    でっていうwwwwww

    こちとら入魂なんてしてる場合じゃねーんだよksg
    剛チケ集めて剛ラオ行かないと( ^ω^)

    ガチャで剛チケ出すようにしろよカプンコ、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/07/03/ 01:06 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ