されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    SN3B0040.jpg

    ちょっと出遅れた感があるけど、飲んでみました

    ( ^ω^)

    ( ^ω^)ん?

    って感じですwww
    何だか青じそ臭い炭酸飲料
    梅ソーダとかが好きな人は普通に飲めると思うけど・・・

    やっぱり甘すぎると思う、甘くて青じその臭いが強いから
    ちょっとアンバランス('A`)

    そして温くなったらもう飲めな(ry
    やっぱペプシは普通のが一番美味しいですね
    缶ペプシとビンペプシが大好物( ´∀`)

    このSHISOはキューカンバーに続く黒歴史になりそうな悪寒
    とりあえず、外人さんに飲ませて反応を見たい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/06/26/ 22:22 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    はい、梅雨ですね
    アホみたいな湿度とアホみたいな暑さです

    湿気とか死ねばいいのにNE!

    久し振りに本屋さんに行ってきました
    SN3B0038.jpgSN3B0039.jpg
    ←はきぃら~☆さんの「古明地さとりの憂鬱」
    →は桜井のりおさんの「みつどもえ」

    古明地さとりの憂鬱、めっちゃ可愛かったです

    古明地さとりが色々されちゃう話ですが
    小さい子に見えるけど実年齢500歳位だし、そもそも人間じゃ無いので問題無いです
    何も問題ないですよ、ええ。

    みつどもえに関しては知ってる人も多いかと
    苺ましまろとかあんな感じのノリでハイテンションと下ネタを+した感じですw
    面白いのでオヌヌメ( ^ω^)

    ちなみにみつどもえはお近くの書店かamazon(ry
    古明地さとりの憂鬱はお近くのとらのあなかメロンブックス(ry

    表紙買いしてもいいじゃない
    にんげんだもの、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/06/22/ 20:20 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    MHFはシーズン5.5になりましたねー
    ラスタが微妙(ry
    剛ラオはクソ早くて楽しかったお( ^ω^)

    さて、我が家の楽器隊に新たな仲間が加わりました
    SN3B0036.jpg
    ジョニーライデン専用ストラトです

    写真で見た時よりも実物の方が「赤」よりも「紅」っぽくて
    かっこいいですね、それに意外と重いw

    しかし・・・なんだろう
    思い通りの音を出すのが凄い難しい(´ω`)
    とりあえず両手がとても痛いです^q^

    とりあえずまともに音が出るように頑張ります、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/06/18/ 21:54 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • SN3B0035.jpg
    早速飲んでみますた

    ・・・微妙( ^ω^)?

    だったんですが!
    が!

    何回か飲んでいると段々とクセになってきます

    何だろう、飲み口は普通のコーラなんですが
    後味が渋いです、冷たい緑茶を飲んだ感じ

    普通のコーラよりこっちの方が好きかも・・・
    渋味って人間の味覚の中でも飽き難い味らしいっす

    後味に甘さが残る普通のコーラより、断然こっちの方が美味しいですねぃ

2009/06/12/ 21:50 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    狩人祭お疲れ様でした

    じゃねーよハゲがぁぁぁぁ!
    また負けてんじゃねーかぁぁぁ!
    ( ^ω^)もうPRIUSに帰ります。

    でも団員は超頑張ってくれました(`・ω・´)
    団長が一番入魂数少ないって言う不甲斐なさ、腹を切って(ry

    話は変わって、突然ですがギターを触ってみようかと
    元々弾いてみたかったんですが、いまいちやる気になれなかったんですよね

    が、けいおん効果でいい感じに解説動画等がニコニコに上がったり
    ネット上でもギター・ベースを見る機会が増えたので
    ( ^ω^)この波に俺も乗るしかねぇ!とw
    何だかんだ言ってもやっぱり派手でカッコイイですよね、ギターとか。

    ちなみにピアノ弾いてる時の私は凄く地味です
    弁当に入ってる緑のビラビラみたいに地味です

    ベースでも良かったんですが、フレのSノン氏から
    「最初に、しかも1人でベースは楽しくないかも・・・」とアドバイスを頂いたので
    こりゃいけねぇって事でギターにアタックしますた
    弾いてて楽しいってのは一番大事だと思いまする

    ピアノと違って音をドレミで表さないし、左指をありえない角度に曲げたり
    戸惑う事も多いけど、のんびり頑張ろうかなとw

    何だかいつもと違って清く正しい記事になってますね(^ω^)

    そういえば、ふたなりで有名なみさくら氏がプロデュースする居酒屋
    「こくまろみるく」が近々オープンするそうです
    胸元の「哺乳」ビンからミルクをコーヒーとかに入れてくれるそうな・・・

    どうせなら股間につけるといいのにね、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2009/06/10/ 03:05 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    田代まさしが復活するみたいですねぇ
    昔みたいにバカ殿にも戻ってきて欲しいなぁ(´ω`)アノコロハヨカッタ・・・

    さて、今日は猟団員・同盟の皆と久し振りに遊びました
    剛クシャ・剛ベル・剛パリア・VSクエスト等など・・・
    剛ベル強すぎクソワロタ、攻撃力が半端ねぇ( ^ω^)

    VSクエストは同盟内で団対抗という形でやりますた
    うちの団と、同盟長の団と勝負っす

    最初は茶ナス、ランス・ガンス縛り+緊急回避禁止
    という狂気の沙汰ステキな内容^^ 

    結果はと言うと私が3乙して負けたんですけどNE!
    愚痴らせてもらうなら、ランスガンスは得意じゃない+茶ナスにランスでの経験無し
    っていうコンディションでした(#^ω^)ケッ

    3乙した時は引退考えた^q^ そのまま、次の試合へ・・・
    次はラージャン・ドドのコンビ、大剣の使用許可が出た瞬間俺覚醒(`・ω・´)
    この試合は勝ちましたよ!、これでも負けていたら私は今頃この記事を書いていません。

    最後はクック6頭にスカルフェイスのみ+片手剣縛り
    mhf_20090607_224815_428.jpgmhf_20090607_224726_506.jpg
    同盟長の方のメンバーは名前晒していいか聞くのを忘れてました^q^
    この試合は運悪く死神連発で負けましたw
    でも罠に相手を掛けるのは超楽しかったです( ^ω^)

    しかし、身内で競い合うってのも新鮮で面白いですねw
    茶ナスのタメブレス、タメ尻尾の回避方法は
    うちの団のステップマスターことZap先生に今度教えてもらいます(´ω`)

    また機会があれば、皆でやりたいっすね~
    ん?狩人祭・・・?はて。
    入魂を完全に放棄している紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2009/06/08/ 01:50 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、狩人祭も中盤ですね
    現在の入魂数はこんな感じです
    狩人祭
    9時間位ぶっ続けでやってたので、何か頭痛とか吐き気がします^q^
    もうゴールしてもいいよね

    最後の方は半分意識がありませんでした( ^ω^)
    今回も猟団員が頑張ってくれてるので、団の入魂数もいい感じになってます
    このまま勝ってポイント沢山ホスィです(´ω`)

    文章書く元気も残って無いので、今日はとりあえず寝るます
    ミラ討伐数が220超えた紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/06/05/ 04:03 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ