されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    あったお!やっと見つけたお!
    パッケ
    セインツロウ2、やっと買うことが出来ました!
    ネットで買ったほうが安かった気がするけど
    多分気のせいだ( ^ω^)

    スコール
    ついでに、飲みたかったのでスコールも買って来た
    うめぇ、超うめぇ

    物凄い内容のショボイ記事になってしまった
    反省はしているが後悔はしていない紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/05/29/ 22:37 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    セインツロウ2を買いに近くのゲームショップに言ったんですが
    4軒回ってどこにも置いてありませんでした( ^ω^)ksg

    店員さんに入荷していないのか聞いてみた

    店員「あー、あんまり360版売れてないんで入れてないっすねぇw」
    俺「(#^ω^)ビキビキ」

    ローリングソバットをブチ当ててやろうかと思いました^^v

    プリウスプリウス2
    ハンター業をお休みして、幼女と記憶を取り戻す旅に出ています
    PRIUSオンラインです、はい。

    久し振りに当たりのネトゲを引いた気がする
    年単位で続けたネトゲつったらPSU・MHF・パンヤ・グラナド位なんですが
    ↑並に楽しい

    レベル上げが苦じゃないネトゲは久し振りっす( ´∀`)
    現在LV24、30でガイガスが待ってるお!


    とりあえず、今日もセインツロウ探してショップ巡ってきますw
    ネットで定価で買ったら負けかなと思ってる紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/05/29/ 08:22 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    狩人祭お疲れ様でした~

    はい、見事に負け戦でした\(^o^)/
    もうね、点差見てもうね

    負けた祭りの事なんか知ったこっちゃねーよwww
    韋駄天の話をしよう、そうしよう
    idaten.jpg
    何か縮小したらセルフモザイクみたいになったけど
    団員が頑張りましたよ!見事100以内入賞ですよ!

    流石、陸軍第363戦闘飛行隊のエース
    やってくれると信じてました( ^ω^)

    いやー、彼等はやる時はやるもんだと常日頃から・・・え?あ、私ですか?

    初日に練習で1回やって、3日目本気でやろうと攻撃うp飯食って
    キンナル担いでクエ受けに行ったらすでに終わっていた私の順位ですか?

    ( ^ω^)408位です
    てへっ☆ミ

    アレだ、猟団名に合わせようと363位を狙っていたら
    手を抜きすぎて落ちすぎちゃった的な!  な!

    笑えよベジータ

    入魂で団に貢献したんで許してくだしあ

    次の狩人祭でも1500魂位は入れたいなーと
    来月もまたルーツを回す作業が待って・・・え?あ?来月じゃなくて来週?

    (^o^)・・・もちべーしょんがもちません
    最近ミラ系のモンス見ると拒絶反応が出るんです^^
    そうだ、うちのエース達に頑張って(ry

    以下雑記

    7月に発売されるローランドの新作ショルダーキーボード「AX-Synth」です
    殆どのショルダーキーボードは絶版状態、どのメーカーのも手に入りくい状況で
    いきなりの新作発表とは・・・、さすがローランド( ^ω^)
    音源もいい物を積んでるみたいで、ACアダプターを使わず乾電池による演奏も可能らしい

    最近はピアノでゲームミュージックばっか弾いてるので
    こういった物で色んな音を出してみるのも面白そうですねぇ

    何だか自分には電子ピアノよりシンセとかの方があってる気がしてきたw
    クラシックは楽譜見た瞬間絶望余裕です^^v

    凄い長文になってるけど、今日はこの辺で
    指の腹が硬くなってきた紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/05/22/ 15:52 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    (*´∀`)ふともも

    はい

    現在狩人祭中のMHFですが、相変わらずバルカンばっか回してます(´ω`)
    何度もやってると0分針討伐でも遅く感じますよね~

    最近、求人区の指定部屋でブチ切れた件以来
    私は富士山よりも高く、日本海より深い心を持つように心がけています( ^ω^)
    賢者モードって奴です^^v

    今は少し蒼組がリードしてますね
    このまま勝って2連勝と行きたい所ですが・・・
    シクレ次第ですかねぇ

    ま、最終日まで頑張りますよ(`・ω・´)
    今回は猟団内で一番ポイントを稼いだ人にはプレゼントがありますお( ^ω^)
    最下位の方にはもれなくこのブログのカウンターを1時間回し続ける作業に(ry

    以下雑記
    SN3B0028.jpg
    先ほど、オトメディウスを買ってきました~
    前々から欲しいとは思っていたんですが、中々買う機会がなくて・・・
    横スクロールは久し振りなんで、楽しみです( ´∀`)

    自機が可愛い女の子ってだけでテンション上がって・・・ん?え?狩人祭?

    あ、はい

    紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/05/18/ 01:15 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    MHFですが、最近どこに行っても
    「ラファ無いんですか^^;」ばっかでブチ切れそうです( ^ω^)

    フレから迫力のあるSSを貰ったので貼りモス
    コッチくんな(;´∀`)!
    (;^ω^)怖ぇ・・・
    殆どいく事が無いパリャー君ですが、ドドンカノンを作りたいので
    近々行く予定ですお、ええ拡散祭り(ry


    mhf_20090510_022714_717.jpgmhf_20090510_022725_139.jpg
    ねんがんの ネブラ剣 を てにいれたぞ!

    団員が剛種武器をポンポン作っていく中
    一つも持っていなくて超焦っていた俺団長

    このまま勢いに乗って一気に他の剛武器も作りたいですねー


    今日もチケ集めでラージャンに参加したんですけど
    クエ参加→俺「よろしくお願いします~」 他3人無視
    クエ開始→俺「よろしくでっす(=゚ω゚)ノ」 他3人「よr」 「よろ」 「・・・」
    クエ終了→俺「お疲れさま~」 他3人「・・・」

    ( ^ω^)・・・

    (#^ω^)

    確かに、挨拶する・しないは個人の自由・・・と言うか強要する気はありませんが
    誰かが言ったなら返してくれてもいいんじゃないかなあっていう愚痴
    求人区で何十回も回してるような部屋なら分かるんですけどねw

    でも次に入った場所は賑やかで楽しかったです( ´ー`)

    HR300になっても、バサの捕獲タイミングが分からない紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/05/10/ 02:56 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    部屋の湿度がやべぇ、70%超えたよHAHAHA

    除湿せざるを得ない

    何もネタがない
    モンハンは特にやる事が・・・ああ剛チケ(ry

    暇なんで趣味の環境でも晒す
    SN3B0027.jpg
    ピアノ【CASIO PX-110】
    ヘッドホン【Pioneer SE-MJ5】
    ノートPC【Acer Aspire ONE】
    フリスク【ブラックミント】 ←超重要

    世の中は炭酸水とフリスクと焼鳥と2次元さえあれば平和だと思う

    ノートPCは楽譜や音源の管理に使ってますお
    1万円クラスのヘッドフォンを使ってみたいですねぇ
    安いと陳腐なドンシャリ音が酷いんでw

    ベースとかも触ってみたい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/05/05/ 05:37 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    mhf_20090502_215056_097.jpg
    MHFにも鯉のぼりが置いてありますね~

    なんて悠長に見てる場合じゃねぇ、剛チケが足りな(ry
    いい加減剛種武器の一つ位持ってないとヤバイです(;^ω^)

    欲を言えば炎王大剣、でもドドンカノンでもいいです(^ω^)
    デビルーツも完成した今、防具は作るものが無くなったので
    武器作りがメインですお

    剛種のチケット制が無くなったら皆幸せになると思う今日この頃
    今からまたチケ集め・・・ではなく、CoD4とBFBCに行ってきますね^^
    プレミアム課金中なので、レイア倒す→飽きる→箱○へ逃げる→最初に戻る

    FPSはしばらくやっていないと、禁断症状が出てしまいます
    銃撃の音と爆発音が恋しくなるお

    以下雑記

    SN3B0026.jpg
    最近コレばっか飲んでますw
    キリンの「NUDA」
    元々炭酸水が好きな私にはタマラナイ美味しさ( ^ω^)

    1日に必ず1本は飲む紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/05/02/ 22:27 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ