されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    ピアノ練習中なんですが、左手が痛くて死にそうです( ^ω^)

    さて、2日ぶり?位にフレと一緒に茶ナスに行ってきました~
    メリクリ確定クエの方ですね

    タイトルにある様に、反省文です

    クエ開始、最初はレウスを順調に攻撃
    回復薬の消費も少なく、5分チョイで討伐しました

    そしてメインターゲットでもある茶ナス
    コイツがキングサイズ並にデカくて非常に苦戦(´ω`)
    フレの1人が閃光を調合分持って来てくれてたので、非常に助かりました

    戦うこと数十分、やっと角が折れてクリアが近づいた時
    事件は起こりますた
    尻尾を切ろうとフレがシビレ罠を置いた瞬間
    何故か私は捕獲玉を2個投擲→エスピ寝る→クエスト失敗

    (;^ω^)!?

    あぁん!?

    はい、やってしまいました
    エスピナス亜種の「討伐」←ココ!
    変種エスピの癖でシビレ=捕獲の条件反射で・・・
    mhf_20090427_053608_338.jpg
    マヌケ晒し(´∀`∩)↑age↑

    入門区からやり直してきます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/04/27/ 07:33 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    風邪は完全に治りました( ^ω^)

    さて、課金アイテムラッシュのMHfですが
    その中で、一際私の目を引いたのがアルマキット

    軍服ですよ、買うしかねぇw
    昨日、やっと頭以外の強化が終わりました~
    aruma.jpg
    Ⅱ素材集めが一番ダルかったです
    まだ透眼SPしか入ってないので、残り12スロットに
    剛力と音無Gでもブチ込もうかと。

    火事場+餓狼、コレで火力大幅うp!うp!
    とっさにガードして死ぬ姿が目に浮か(ry

    いい加減シルアカSPが飽きてきたので、これで気分転換( ´∀`)
    後はデビルーツSPテンプレさえ完成すれば
    大剣ハンマー用の軍服・ランスガンス用のデビルーツで一通りの装備が揃います

    まぁ、テオ玉が全然出ないってオチなんですけどNE!( ^ω^)
    運営は71古龍をハンターズに入れるべきだと思う

    テオ討伐数が70に届きそうな紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/04/20/ 16:03 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    風邪ひいてます、キツいです(´ω`)

    昔、良く食べた駄菓子で「ヨーグルト」っぽい物があったんですが・・・
    木のスプーンですくって食べる、ヨーグルトのようなものw

    アレのデッカイサイズをスーパーで見つけたので買ってみましたw
    SN3B0015_0001.jpg
    デケェ・・・
    味は昔のままですたw
    これ、主成分に植物油脂とオレンジ香料とか書いてあったんですが
    油で出来てる・・・のか?w
    いつの時代になっても駄菓子には夢が詰まってるな(`・ω・´)

    食べ終わった後に、何故昔はアノ小ささだったのか良く分かりました


    胃がすっげぇもたれた

    でもまた食べたくなる不思議な味( ^ω^)

    紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/04/12/ 00:21 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    いやー、春ですね

    いろんな意味で

    さて、春といったらアレだよアレ、春アニメだ!
    この新しい事の始まりみたいなリアルの空気を忘れさせてkあqwせdrft

    とりあえずSSでも貼ります( ^ω^)
    「ハヤテのごとく!!」2期ですねぃ
    ハヤテのごとく!!ハヤテのごとく!!2
    マリアさんじゅうななさいハヤテのごとく!!3
    あ・・れ・・・?作画・・・( ゚д゚)
    そうか、ちょっと遅れたエイプリルフールネタだよなw
    さすがハヤテのごとく、こいつぁ1本取られたぜ(棒)
    1話の内容も主要キャラの紹介でした、まぁ2話以降に期待・・・できるかなぁ

    気を取り直して次
    京アニが送る「けいおん!」
    けいおん!「 ゆい」けいおん!「りつ」
    けいおん!「みお」けいおん!「つむぎ」
    大本命のアニメっす、もうドストライク
    キャラ可愛すぎるだろjk、何かどうしようもない位かわいいです

    高校の軽音楽部の活動を描いたアニメで
    声優は「まなびストレート」出演していた人が2人、新人さん等もいるみたいです

    使っている楽器も多少詳しい人なら分かるかもしれません
    みおさんはレフティと言う珍しい設定です、(左利きの事ですお)
    つむぎさんが使っているキーボード、コルグのトライトンExと言う物なんですが
    私が欲しいキーボードの内の一つですw
    値段が通販で約25万・・・、給付金でどうにかなるレベルじゃねーぞ/(^o^)\

    再現率高し
    作中でも細かく描いてます、真空管内臓型で見た目もカコイイッス
    原作は2巻まで出てるので、お近くの書店かamazonで(ry

    さて、恒例の販促活動もOKだ
    SS多いと文章少なくても誤魔化せるね!紅薔薇でした!(゚∀゚)ノシ

2009/04/08/ 03:15 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    テスト動画第2弾、UPしますた


    出来立て動画をお送りした紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/04/06/ 00:31 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    31日に、MHFのフレと一緒に熊本城へ行ってきますた
    桜が舞って、メッチャクチャ綺麗だったお( ^ω^)

    SN3B0014_0003.jpgSN3B0012_0001.jpg

    美しいってレベルじゃねーぞ
    この城のフォルム・・・もうたまらん
    私、城とか大好きなんです、日本の城巡りしたい位に。

    あ、桜ももちろん綺麗だっ(ry

    この後カラオケに行ったんですが
    私のトラウマが蘇りかけて危なかったです(;^ω^)

    以下MHF、イベクエ行ってきましたー

    mhf_20090401_144539_529.jpg

    でけぇよ!

    色々サイズがおかしいよ!
    大剣じゃクチバシ破壊キツすぎるよ!
    攻撃力等は普通の下位ヒプw

    今回はこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/04/02/ 02:01 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ