されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    まーた更新忘れ(ry

    さて、狩人祭も後半戦ですよ奥さん
    mhf_20090326_024343_749.jpg
    どうみても金猫火事場水平撃ちです、本当にありがとうございました。
    コレしかやってませんww
    そるーの白鱗と堅殻が300枚超えそうです( ^ω^)
    別に金猫じゃなくても良いと思うんだ
    カクトス次元とか、アーミーとかでもいいのではないかとフレと話してますたw

    今の所紅組が負けてますねぃ・・・
    私は狩人祭で一度しか勝った事が無いので、そろそろ勝ちたいっす(´ω`)

    後は・・・暇なんでニコ動にMHFのプレイ動画でも上げようかと思ってます
    テストでUPしたものはコチラ

    完全な採取装備ですw
    全身SP防具に、採取系のSP玉ぶち込んであります。

    まぁ・・・どーせ動画上げても「俺の方が上手い」だの
    「遅い」だの「装備が~云々」ってコメで溢れるんだろうなぁ・・・

    勝手に言ってろよksgって感じですがね( ^ω^)
    本格的にUP始めたら、ココで告知しますので
    お暇な方は見に来てやってくださいな(=゚ω゚)ノ

    以下どーでもいい事
    最近、マキシマムザホルモンの曲を始めてまともに聴きました
    「ぶっ生き返す」と「絶望ビリー」です、こういうジャンルはあまり聴いた事が無かったんですが
    いざ聴いてみると、普通にこの2曲は好きでしたw
    他にもホルモンの曲を聴いてみたいなって・・・なんというチラシの裏・・・

    今日はこの辺にしとくお!、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/03/28/ 04:42 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    毎度の事とは言え、更新が遅くて申し訳ない(´ω`)

    さてさて、MHFですが今回の狩人祭は紅組になりました~
    狩人祭が始めての団員もいるので、頑張りましょうかね( ^ω^)

    そういえば、フレの皆とこんな事して遊んでました
    mhf_20090317_043745_680.jpg
    フルクシャ太刀装備街ですwww
    なんという地雷(ry
    実際にこの装備で桜レイアに行ったりしましたw

    最近、アカムとクシャの混合で激運装備をしてる人を見ましたが
    何故・・・皆太刀を持っているんだ・・・w
    クシャと太刀の共存率高いですよね( ^ω^)

    太刀は悪い武器では無いと思ってるんだぜ
    上手い人が使えば、あの手数と攻撃力で圧倒する事も出来るしNE
    ただ、扱いが適当な人が持つと途端に弱くなるのが太刀だと思うw
    扱いが難しい部類の武器ですね、太刀も双剣も。

    以下、本日のお買い物
    SN3B0023.jpg
    侍道3ですお、全作品やっているので買わずにはいられないw
    今作は日数制限が無いので、日本を舞台にしたGTAみたいな感じです
    狩人祭が近いのにこんなやり込み前提のゲームを・・・( ^ω^)テヘッ
    がんばるよ!狩人祭はがんばるから安心してね!>>猟団員

    今回はこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/03/19/ 21:25 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    SN3B0011_0001.jpgSN3B0022.jpg
    とりあえず仮組み状態~
    後はスミ入れて、クリア吹いたら終わりっす

    あるパーツの表面を、デザインナイフで思いっきり削っちゃったので
    クリアで誤魔化せたらいいんだけどなぁ・・・w

2009/03/09/ 02:42 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    ヴァーチェ作りサボってMHFやってました( ^ω^)

    後はGNバズーカ作ってクリア吹いたら終わりなんですけどね!

    mhf_20090308_051453_639.jpg
    厚鱗を集めるべく、変種ガノトにいってたんですが
    久し振りに音爆弾で死ぬのを見ましたw

    もう終わりかな?って時に潜ったので
    PTメンバーが音爆弾を使った瞬間・・・

    ぷかー っと
    一気に和んだよw

    シーズン5.0のプレビューサイトが公開されましたね~
    自由区のドンドルマの街廃止らしいですが・・・どうなる事やらw
    広場に何百人と集まる仕様なら、低スペのプレイヤーはキツいと思うんですが
    その辺を運営はちゃんと考えてるのか・・・

    あ、新しいNPCの銀髪の子は俺の嫁です
    決定事項です。

    そして、今回の5.0パッケの武器・防具は・・・
    相変わらずの高性能ww、まぁ買うかなぁ
    防具とかよりも、マイトレPが欲しいのですw

    今日はいい加減ヴァーチェ組み上げます
    次にマクロスのRVF-25も控えているのでw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/03/08/ 09:28 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(´ω`)
    昨日から寝てません、ずっとヴァーチェ作ってました
    もう指がプルプルしてます
    SN3B0020.jpgSN3B0021.jpg

    もう文章書く元気もありません( ^ω^)
    作ってて楽しいキットっす。

    おやすみなさい、紅薔薇でした(´ω`)ノシ

2009/03/02/ 11:05 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    タイトルにある様に、ただ今1/100ヴァーチェを製作中ですw
    SN3B0009_0001.jpg
    いやー、中々作りがしっかりしてていい感じですお
    パーツが大きいので組みやすいっす( ´∀`)

    ブキヤと比べたら(ry

    SN3B0019.jpg
    とりあえず、右腕・胴体・頭が組みあがりました
    と、言うか左腕を組もうとしたんですが、睡魔が(ry
    ゲート処理しかしていない状態ですね、今回は塗装も合わせ目も消さずに
    軽く組む予定です。
    仕上げにつや消しを吹く位かなぁ(´ω`)

    説明書の順番を守らずに、好きな場所から作るのはデフォ( ^ω^)
    塗装する場合は、同じ色の場所を最初にまとめますけどNE

    もう眠くて死にそうです、手洗って寝る!
    集中力が切れやすい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/03/01/ 08:55 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ