されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
  • template by syokuyou-mogura
  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    めずらしい時間帯の更新になりますねw

    mhf_20090221_062838_400.jpgmhf_20090223_043219_885.jpg
    早いもので、もうフレはHR71、アカムに行けるようになりますた
    私がやってた時よりも2倍以上早いような気が・・・w
    もう1人のフレは確認とるの忘れたので、一応モザイク入れときます( ^ω^)テヘッ


    私も最近は色々武器を作っていますよぅ
    やっと完成したエーアガイツ・毒怪鳥大剣劇薬・零度etc...
    何とか主力が揃ってきた感じです、後は無属性の大剣SP LV7でしょうか
    剛種クエにも本格的に行きたいなぁ、剛種武器優秀すぐるw

    最近、グラボのファンがカラカラ鳴ってます
    ヤバイです、さすが中古
    と言うことで、狩ってきました9600GT
    SN3B0018.jpg
    あれ・・・また中古(ry
    正直、モンハンはこれ以上スペック上げても意味はないんですけどNE!
    DirectX10を体験したいお!とか思ってたら・・・
    嘘みたいだろ・・・OSがXPなんだぜ・・・このPC'`,、('∀`) '`,、


    近い内に天地大乱のcβが始まるので
    β当選してるので、始まったらその事についても書く予定っす

    今回はこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/02/25/ 14:09 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    すっかり更新を忘れてました、( ^ω^)テヘッ

    以前使っていたパッドがぶっ壊れたので、新しい物を購入。。。
    SN3B0016.jpg
    ロジクールのGPX-500・・・だったかな?
    多少小ぶりですが、中々使いやすいですね
    スティックも適度に硬いし、ボタンを押した感触もいい感じ

    けど・・・スタートボタンとセレクトボタンの位置を下にして欲しかったッス
    間違えてアナログ切り替え押したり、バイブOFFにしたり誤爆が多いですw
    慣れればいいんだけどネ

    さて、MHFですが
    そろそろ本格的に武器を強化しないと、求人区で地雷扱(ry
    うっせーよ!SP武器強化大変なんだよ!バーカバーカ!

    もう大剣とハンマーと双剣しか使いません
    後は猟団内に片手・ランス使いとガンス使いがいるので
    その人達に頑張ってもらいます。

    とりあえず、全属性の大剣を作ることから始めますw
    新しいパッドに慣れてない紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/02/16/ 22:14 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近、初めてうがい薬ってのを使ってみたんですが
    アレって美味しいですよね、薬品のいい香がして

    異論は認める( ^ω^)

    41試験41試験2
    という事で、いきなり41試験のお手伝いですw
    PSUの時のフレと会えたので、一緒に行ってきました~
    相変わらず待ち時間の長いこと長いことw
    ヤマツ待ってる間にご飯食べれますよね( ´д`)

    これでZapさんが上位古龍に行けますね、装備もやっと整うと思いますお
    後は51の試験が終われば一段落っす。

    以下ガンダム
    小熊ステキブシドー
    小熊・・・綺麗事を並べるのは勝手だが
    君の人気株はストップ安だぞw、ブシドーに根性叩き直してもらうといいよ(#^ω^)

    ( ^ω^)あにゅう
    ( ^ω^)こいつら・・・一体数ヶ月の間に何があったんだお
    そしてロックオンは出撃前に死亡フラグを立てないでくださいw

    最近、日曜が楽しみになってますw
    00終わったら何があるんかなー・・・

    さて、これからMHFにINします~
    今日もエスピマラソンが始まるお!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/02/09/ 21:35 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    巷で結構話題になっている本、「放課後プレイ」を買って来ましたw

    SN3B0015.jpg
    これは、登場人物が2人しか出ない4コマ漫画ですw
    学校から帰ってゲームばっかやってる男とその彼女(表紙の黒タイツ娘)

    ストーリーはコアなゲームネタから何気ない日常の生活風景なんですが

    ですが!

    もうね、読んでるこっちが恥ずかしくなる位イチャイチャして来ます、後半から。
    何かさー、キス迫ったり、彼女が彼氏を抱っこしてすりすりしたりね

    もうね
    商業誌じゃなくて同人でその先の検閲により削除されましたまでやりゃ(ry
    久し振りに恥ずかしすぎて直視出来ない漫画でした
    もし、この本を外で読むときは周りに人が居ないかを確認して読んでください

    じゃないと、気づいたらニヤニヤしてますよ
    とにかく、マジでオススメの1冊です、お近くの書店かamazonにてお求(ry

    以下MHF
    mhf_20090202_082555_691.jpg
    フレの育成サポート中ですお
    下位でもガチ装備が俺のジャスティス

    そろそろ31の試験なので、その時のSSは上げる予定ですお
    ・・・MHFというドM育成ゲームにリアフレを2人も連れ込んだ俺は間違いなく外道

    反省は全くしていない紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/02/04/ 04:44 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ