されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    家で飼ってるカメレオンが最近元気がありません
    氷双剣の乱舞でも喰らったのでしょうか

    MHF復帰しました~、最初にやる事といったらそりゃあ
    ベルキュロスだろうjk、ソロで行ってみたんですが・・・

    強すぎワロタwwww
    ビビッて距離を置くと逆に駄目みたいですねー
    私はメイン武器が大剣・ハンマー・ガンスなので、それも相まって死にまくりでしたw

    ガンスで距離を置くなんてアホですよね・・・敵に張り付く武器なのにw
    2ヶ月以上のブランク+αで久し振りに何回も死にました('A`)
    そろそろ打開しないと猟団長としての沽券に関わ(ry

    それに、ベルキュの音楽って格好いいですよね
    テンション上がっていいんですけど、死ぬ度に('A`)ウボァーってなってますw

    氷の大剣で行きたいんですが、レイトウ金マグロしかないんです( ^ω^)
    アンバーフロストSPも一応持ってますが、強化LVは・・・お察しくださいw
    クシャの宝玉が20個位あるのに、ダオラ大剣無いとかね、俺アホすぐる

    以下ガンダム00
    マスラオブシド-
    マスラオとブシドーに惚れた
    漢すぎる・・・、私もブシドーのような人になりたいものです
    深い意味は無いですよ、ええ。

    ブシドー×刹那可愛くね?
    左のシーンの台詞回しは神がかってましたね、ブシドーは名言をバラ撒くから困るw
    マスラオのプラモデルまだか!3個位買うぞ!
    最後の刹那君の画像はスペースが空いたので入れてみました
    深い意味は無いですよ、もちろん。

    それでは、今回はこの辺で( ・ω・)、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/01/28/ 08:28 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    こっそり投稿記事のジャンル・テーマを変えてみたり・・・w
    今回は東方の話が多めなので、興味ない人はAlt+F4を押してNE!

    風神録、先ほどノーマルノーコンテクリアしますた
    1~5面安定させても、一気に残機を持っていく神奈子さんに惚れた( ^ω^)
    マウンテンオブフェイスを避けてる時に、目が乾燥して痛かったよ

    このままケロちゃんに会いにExtreに行ってもいいんですが・・・
    永夜抄とか地霊殿にも手を出したいんだぜ
    ケロちゃんのステージは石鹸屋さんの歌を口ずさんでしまいますよねーw

    永夜抄も歌っててよくピチュる俺はどーみても⑨です
    本当にありがとうございました

    東方の話ココマデ
    だってネタにするほど上手じゃ(ry

    ヤバイ、話のネタが無いってレベルじゃ・・・思い出した!
    MHFに近々復帰致します、超速射とベルキュで遊びたいのです
    暫くはMHFと東方を行ったり来たりかなー

    下のリンクにもありますが「廃れちゃいるが、断じて腐ではない。」の管理人さんも
    MHF始めたみたいなんで、一緒にやりますかねw
    アソコの管理人さんとは昔一緒にPSUをやっていたのですよぅ

    復帰した日にはまた更新しますね~、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2009/01/24/ 04:37 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ん~、無性にパンが食べたいw
    ホットドッグとかピザ(パン?)とか( ´д`)

    定住できるネトゲを探しているのですか中々見つかりませんw
    最近、ルナティアやCABAL等をやりましたが・・・戦闘で眠くなる( ^ω^)
    おかげで積んでるエロゲがどんどん崩れてますww

    生産とかどーでもいいので、戦闘に特化したネトゲを探しているんですがねぇ・・・
    PSUとモンハンが俺の故郷な気がする
    グラナドは・・・リアルマネーが幾らあっても足りません('A`)
    天地大乱のCβ権はハズレましたw

    しばらくはコンシューマーに逃げますかね、PC版のGTA4も出るし。

    あ、東方の同人誌を仕入れますた
    SN3B0009.jpg
    すとらいぷぱたーんさんの本も買っちゃいましたー
    この人が描くキャラはマジデカッコイイ、惚れますw

    私は絵心が皆無なので、絵を描ける人は尊敬しますね
    もう自分の中では神の領域ですw

    では、今日はこの辺で


    ・・・パンが食べ(ry 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/01/18/ 22:56 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近、部屋の温度が16度とかになってます
    マウス持ってる手の感覚が無くなったりして大変ですね、ハハハ

    さぁて、新年最初の記事はアニメレビューだ!(失笑)
    だって最近の出来事って、初めて買った黒いフリスクがめっちゃ辛かった位なんだもの・・・

    美人さんうほっ・・・良いメイド
    はい、「まりあ†ほりっく」ですよー
    最初に言っときましょう、左の美人さんは男です( ^ω^)
    凛々しいNE
    まぁ、好き嫌いは激しいですが
    最近はジャンルの一つに「男の娘」(オトコノコ)なんて物もありますからねぇ
    え?私?  全然イケますけど( ^ω^)?

    何で2009年の初っ端からこんな事をカミングアウトしてるんだろう

    大体、イメージ通りの声優さんを使ってあったのでは無いかと思いますよぅ
    ただ、製作やら監督のおかげで「ぱにぽに」やら「絶望先生」臭がプンプンしますww
    話のテンポも中々いいですし、楽しめそうですNE

    簡単にストーリーを説明すると
    SSはありませんが、主人公の宮前かなこ(百合娘)は運命の相手を探しに女子高へと転入
    そこで知り合った祇堂鞠也(↑の金髪)と仲良くなったのだが彼女?の正体を知ってしまう
    自分が男とバラされない為に鞠也はかなこと同じ部屋に住み、共に生活していく
    その共同生活の中で鞠也のドSっぷりがかなこを苦しめて・・・

    こんな感じでしょうか
    何て見難い文章だよコレwww
    まぁ、そんな話です
    ちなみに原作は4巻まで出てますよー、お近くの書店かamazonで(ry

    さて、長文書いたら疲れたお・・・
    最近、東方妖々夢をやっているんですが

    ちょっと前はHEADをクリア出来たのに、暫くプレイしなかったら
    NORMALシューターまで腕が落ちました/(^o^)\
    プリズムリバー三姉妹さん、残機を持っていかないでください・・・

    ちょっくら気合避けしてきます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/01/12/ 19:15 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 明けましておめでとう御座います、紅薔薇です(゚∀゚)

    うはwww正月wwww
    酒うめぇwwwww( ^ω^)

    新年初めてやった事は、コンビニから買って来たモンブランケーキを食べて
    ホットミルクっていうエロスな本を見ました。

    うむ、いい出だしだ

    実家に帰ったので、おせち作って来ました~
    SN3B0007.jpg
    こちらが定番の黒豆等をブチ込んだもの

    SN3B0006_0001.jpg
    こっちが酒のつまみ盛り合わせwww
    疲れたYO!

    今日は、ドスパラからノートPCが届きます~
    痛PCでも作ろうか(ry

    さて、色々書きましたが
    今年もこのアニオタが送る「されど廃人はLVを上げる」をよろしくお願いします!
    相変わらずのスロー更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいDEATH( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/01/01/ 00:26 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ