されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  •          ____
           /      \
          /  ─    ─\
        /    (●)  (●) \  ガンダム無双オモスレーとか言ってたらクリスマスになってた
        |       (__人__)    | ________
         \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
        ノ           \ | |          |
      /´                 | |          |
     |    l                | |          |
     ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
      ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

2008/12/24/ 13:23 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんぬつは、紅薔薇です(゚∀゚)

    クリスマスだよバーロー、予定なんてある筈が無いw
    自分でケーキを作って自分で全部食います。

    さて、2時間程前に届きました~
    SN3B0004.jpg
    ローゼンメイデン特装版1巻ですー
    表紙が豪華すぎてワロスw
    読んでみたけど、若干真紅達の顔つきが変わったような・・・
    もちろん可愛い方に。
    PEACH-PITさんは2人組らしいので、その差かな?w

    そして、いつも飲んでる紅茶の茶葉が切れたので買い物にいったんですが
    茶葉買った後に何となくゲーム屋にも寄ったんですよ、何となく。


    帰って手元を見るとこんなモノが
    SN3B0005.jpg
    おれは面白そうなFPSを探していたと
    思ったらいつのまにかコレを持ってレジに並んでいた
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった

    F91が使えるとかギャンが使えるとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    ポルナレフAAを貼りたかったけど崩れるから(ry
    買ったからには遊びつくしますww
    これでクリスマスも寂しく無い!!11

    クリスマスプレゼントは嫁が欲しいです、嫁が。
    美影さんみたいな嫁があqwせdrftgyふじこlp;

    ガンダムで千人斬りする作業に戻るお( ^ω^)
    とっぱらは神ゲーだと思う紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/12/22/ 15:39 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんぬつは、紅薔薇です(゚∀゚)

    久し振りに本棚を整理しますた( ´д`)
    SN3B0003.jpg
    とりあえず、目の前の本棚なんですが・・・
    こんなのが後3つありますw
    あまり読まない本をしまっちゃおうかと考えたんだけど
    いざ選ぼうとすると中々難しいですねぇ

    そして、本を選別してるとついつい読み始めて・・・
    ハイ、典型的なB型ですw

    今週中に部屋の掃除と髪も切りに行かないと(´ω`)

    あ、今ブレイドクロニクルのCβやってますよ~
    慣れてきたらSSでも上げましょうかね

    ではでは~、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/12/17/ 10:34 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    先ほど、喉が渇いたので飲み物を買いに行ったのですよ
    このクソ寒い中、セブンイレブンに行ってドリンクコーナーを見てると
    SN3B0002.jpg
    こんなモノが。
    一瞬「あ?何でしょうゆがこんな所に・・・」とか思ってよく見ると
    「なんちゃってオレンジ」の文字が

    こいつぁ一本取られたね

    一瞬でも騙された自分が悔しい・・・でも買い物カゴに入れちゃう!
    今飲んでますが、味は甘みを抑えてあるサッパリしたオレンジジュースですw
    ペットボトルの下の方に「This is not Soy sauce!」の文字が・・・

    何故に無駄にグローバルなんだろうw
    コレを見た外国人の方が「(゚⊇゚)Oh! ニホンノコンビニノドリンクコーナーニハ ソイソースガアルノデスカー!」
    とか思うとでも考えたのでしょうか

    一発ネタ臭がしますが、普通にオイシイですw


    え?今回の更新はコレで終わりですよ( ^ω^)
    今からBFBC行ってきますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/12/08/ 04:12 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    ・レジェンドオブチュセン始めました
    ・MHFに復帰しますた
    ・最近、家事全般何もヤル気が起きません、ネトゲやる元気は(ry
    箇条書きStyleでお送りしました。

    さぁさぁ、早いものでもう12月ですよ~
    2008年ももうすぐ終わりです( ^ω^)来年こそ本気出す

    いよいよ箱○ゲームの発売ラッシュですYO!
    今ミラーズエッジの体験版が配信中なんですが、新鮮すぎるFPSでかなり楽しめましたw
    まだやってない方は是非。

    後はー・・・12月22日に夜桜四重奏の6巻とまりあ†ほりっくの4巻が出ますね
    購入予定の方はお忘れなくヾ(´∀`)ノ

    なんでいつも俺のブログは販促活動ばっかりなんだよ!ww

    かんなぎ9話、見ましたー
    イケメソつぐみ可愛いよつぐみ
    大鉄と御厨がガチモホの疑いを掛けられる回ですねw
    無駄にイケメソですね、こいつは
    この後、大鉄にラブレターを渡して走り去って行きますww

    そして、つぐみ可愛いよつぐみ
    よく友人は「懺悔ちゃんがー」とか「海有ちゃんがー」とか言ってるけど
    もうねアホかと、バカかと
    つぐみの可愛さが分からんとはどんな節穴EYEなのか(以下省略)
    ちなみに、「いや、紫乃さんだろ」と言ったイレギュラーな友人もいます。

    んで、映画を一本 「ザ・シューター 極大射程」
    ザ・シューターザ・シューター2
    ザ・シューター3
    中々面白い映画でしたよー
    大統領暗殺の罪を着せられた元軍人が、真犯人を見つけて事件の真相に迫っていくと
    まぁ王道ですが、面白かったです。
    使っている銃はBarrett M82かな?対物ライフルですね。
    XM109ペイロードの方かも・・・?w
    よく「対戦車ライフル」と間違われますが、戦車の装甲は貫通できませんw
    攻撃ヘリの装甲や、プレキシガラスを貫通させるのが主な目的らしいです。
    後は超長距離の狙撃用ですかねー

    この記事を書き始めて40分も経ってしまったw
    今日はこの辺で~紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ



2008/12/03/ 06:48 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ