されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    タイトルにある様に、最近のフィギュアは服がキャストオフ出来るものが
    多くなってきましたね、正直フィギュアといえども脱がす時は興奮(ry

    書き出しからド変態発言をするのがこのブログです( ^ω^)

    SN3B0001.jpg
    今更だけどネギま24巻限定版ですょ
    今回のパクティオーカードはラカンさんでした、ガチムチです。

    ギアーズ2やらLeft4Deadやら、洋ゲーラッシュですが
    日本では発売禁止やら未定やら、この国は洋ゲーに厳しいねw
    体がバラバラになる位いいじゃないデスカー(´ω`)

    正直、アトランティカも飽きてきたし、GEは放置ばっかりで
    やるゲームが無くて、コンシューマーに逃げようかと思ってますww
    まぁMHFが新モンス追加らしいので、そっちに帰ってもいいんですが・・・

    やりたいネトゲは何本かあるんですが、どれもまだ韓国でのOβという状況でw
    日本でのサービス開始日は未定の物ばかりです(´・ω・`)
    その中でもお気に入りがコチラ(リンク先は4gameですお)
    ブレード&ソウルです
    おっぱいですね、ええ巨乳ばかりです

    けしからんネトゲですよまったく・・・
    日本に来るのが待ち遠しいですw
    他にもAion等も面白そう
    (´-`).。oO(運営会社にハンビットとネクソンだけは関わらないで(ry

    書くネタが切れたんだぜ!今日はここまで!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/11/24/ 23:15 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • お久しゅうございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ちょいと忙しかったので更新出来ませんでした(´ω`)ゴメンネ
    明日の午前中に島田フミカネ ART WORKS が届きますw
    一瞬だけamazonに入荷されたみたいで、タイミングよく買えますた( ^ω^)

    後は本の「ヨルムンガンド」を全巻、兵器商人のお話なんですが
    テンポが良く、絵も好みなので面白いですよぅ

    そういえばローゼン麻生さんが国民に「定額給付金」とやらをバラ撒く支給するようでw
    一人当たり1万2千円、18歳未満&65歳以上は8千円上乗せらしいっす
    ( ^ω^)1万2千の臨時収入だお
    まー、選挙の票稼ぎだ何だと言われてますがw

    また積んでるエロゲを崩す作業が始まるお・・・
    今日の夜と明日はネトゲ2つとエロゲ2本+読んでいないラノベ数冊
    と言うフルコース、頑張ります(^q^)

    抱き枕カバーを外に干した事によって
    何かが吹っ切れた紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/11/15/ 03:19 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    一気に冷え込んで来ましたねー、風が痛いですw

    暖かくすごしやすい時期をポカポカ陽気等と言いますが
    最近の寒さを表すなら・・・なんでしょう

    ギスギスとかザクザク
    そんな良い季節?ですw

    近頃ネトゲを3つ程掛け持ちしているので、非常に忙しい( ^ω^)
    グラナド・アトランティカ・BFBC、そのうちチュセンも追加予定です
    年末は箱○も新作ラッシュ・・・色々と年末はお金が飛びますねぇ(´ω`)
    箱本体のUPデートも11月19日に控えてるし、ますます箱ユーザーが増えそうだZE

    前回の更新でSSを貼った「かんなぎ」ですが、見事にハマってしまいますた
    原作も全巻読むほどにw
    元々民俗学や宗教学等は好きでしたので、楽しませてもらってますよぅ

    小さい頃から引き篭もって本ばっか読んでたから、完全に文系ですw
    数学は恐ろしい程に出来ないのに・・・割算までが限(ry

    11月はアニソンも発売ラッシュ・・・チクショウ・・・
    空からお金が降ってくるイベントマダー?

    これからもっと寒くなるので、皆さん火の扱いには気をつけてNE!
    台所に秋葉様のお札を張ると火よけになるって、最近聞いた落語家の方がいってましたw

    ではでは~この辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/11/03/ 01:22 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ