されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    電脳フィギュアで遊んでいたら更新を忘れてました( ^ω^)ゴメン

    たまに電脳フィギュア用のカメラの向きを調整していると
    恐ろしいアニオタの顔の様な物が写り込むんですが
    これは呪われているんでしょうか・・・(;^ω^)?

    SS溜まってるんで放出~
    かんなぎケメコデラックス!2
    ←「かんなぎ」です、可愛いですね。
    何ともだらしない神様ですが、いちいち可愛いですw
    作画も良いです、クネクネ動きますよぅ

    →は「ケメコデラックス!」
    いきなりきょぬーな女の子が「今日からお前の嫁だ」と家に上がり込んで来ます
    そんな嫁が私も欲しいですが中々現れてくれませ(ry
    ちなみに画像の化け物顔の大きいロボの中に可愛いきょぬーが入ってます

    とらドラ!鉄のラインバレル
    ←「とらドラ!」
    画像の子の声はくぎゅです、喋り方はシャナとルイズを+して2で割ったようなカンジ
    つまり釘宮病の私にはタマラナイと。
    内容はまぁ原作通りというか・・・電波な方が沢山いらっしゃいます

    →は「鉄のラインバレル」ガチガチのロボアニメっす
    原作通り・・・ではなく多数のオリジナル要素が入ってます
    コレが後々変な事にならないといいんですがw

    とある魔術の禁書目録1とある魔術の禁書目録2とある魔術の禁書目録3
    「とある魔術の禁書目録」です、まぁ・・・小さい女の子ですね、ハイ
    これも原作には忠実な方です、よく動き、よく喋ります。
    炎の表現等が見た事あると思ったら、シャナの製作スタッフが居る様です
    綺麗ですよぅ( ´∀`)

    何とも無駄に画像の多い記事だ・・・w
    一昔前だったらテレホタイムじゃないと見れないようなページになってしまった
    反省はしていない。
    他にもキャシャーンやら黒執事等色々見てますが
    目立ったシーンも無いし、割愛しますw

    さて、貼る物貼ったし、今日はここまで!
    急に冷え込んできたので、皆様風邪などにご注意ください、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/10/26/ 20:40 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    いやー、いい季節になって来ましたね
    年中冬だったら良いのに(´ω`)

    そういえば、数日前にamazonにて「電脳フィギュア」を予約しました!
    ググれば分かると思いますが、色んな意味で危ないフィギュアですw

    だって・・・ねぇ?( ^ω^)
    夜な夜なPCの前でメイドさんを触りまくったり
    服を脱がせたり、あらぬ方向から覗いたり・・・

    日本に生まれて良かっ(ry
    最新の技術をこんな方向に向ける辺りが日本クオリティw

    年末にもかなりの出費が予定されていると言うのに俺は・・・
    電脳フィギュアに関しては、一通り弄り倒したらまたブログにて紹介しますw

    次回の更新はSS張りつつ新アニメの事でも書きましょうかね( ´д`)
    ではでは、年中寝不足の紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/10/16/ 00:26 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    そんなワケで(どんなワケで?)箱○が2台になりますた( ^ω^)
    1号を修理に出そうかとも考えたんですが、メンドイ&箱値下げだったので
    もう一台買いましたw

    秋の大型本体アップデートでHDDインストール機能等の追加要素が沢山あります
    年末に向けて新作の発表も続々と・・・
    ( ^ω^)テンション上がってきた

    特に気になるソフトは
    「NINJA BLADE」
    「ミラーズエッジ」
    「オトメディウスG」
    この辺りですかね、特にミラーズエッジはマジで楽しみですw

    東京ゲームショウ行きたいなぁ(´ω`)
    インサイドxboxのレポートが楽しみだw

    これを気に箱ユーザーが増えるとうれしいですね~
    マイクロソフトの広報さん、俺を雇って(ry 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/10/07/ 00:09 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    10月ですねー、神無月です。

    神無月の巫女はいい百合アニメだっt・・え?そんな事聞いてない?
    ( ^ω^)失礼

    MFOが1年間のサービス休止らしいっす
    1年も休んで大丈夫なのか運営wwww

    最近アニメが最終回ラッシュで軽く鬱ってますw
    ギアスもオワタ、マクロスもオワタ、ひだまりオワタ オーワタオワタ
    新番組に期待w

    今更感がするけど、ケータイ小説の大賞?作品を見ました
    ・・・
    ・・・
    スイーツ(笑)

    別に色んな形の小説はあっても良いと思うのですが
    私には合いませんでした、話し言葉ばかりで
    見辛い、脈絡が無さ過ぎて展開についていけないw

    自分の中ではアノ作品は小説とは言えません
    言い方は酷いですが、日記帳レベルかと(#^ω^)
    あくまでも個人的な意見ですので。


    ネガってばっかでゴメンNE!
    小説だけは許せなかったんだYO!w
    若者の言葉がよく理解できてない紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/10/02/ 08:45 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ