されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • DSCF0233.jpg
    秋分の日だよ!彼岸団子買って来たよ!

    それだけだよ!
    ( ^ω^)どーでもいい更新な気がしてきた
    反省はしていない。

2008/09/22/ 03:13 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    買って来ましたよー、地霊殿!
    DSCF0232.jpg
    ついでにレミィとゆゆ様のキーホルダーもww
    発売日にすぐ買えないのが地方の辛いところですね(´ω`)
    プラケースを写すとデジカメ本体が写りこんでしまう罠・・・
    どなたか上手なデジカメの撮り方を教えてくださいw

    買って来たのは良いんですが、まだ妖々夢を攻略中で
    すぐには手を出すことが出来ませんw
    紅魔卿のハードは色んな意味で地獄でした( ´д`)PAD長ツエェ

    さっくり、ゆゆ様の反魂蝶を避けて地霊殿に行こう!


    そんな簡単に行くワケが(ry
    ちょっくら100回ピチュッて来ます( ^ω^)紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/09/19/ 23:20 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、値下げが始まったxbox360ですが、amazonでは一時的に品切れになったり
    中々良い出だしなんではないでしょうか

    ソフトの力も大きいんでしょうねぇ・・・国産RPGが力を入れて、値下げ、そしてこの売り上げw
    一般ユーザーには洋ゲーってハードルが高いんだろうか(´ω`)
    グロイのが多いから嫌いって意見も多いみたいですw

    まぁ、別に体がバラバラになろうが血が噴出そうが、私は平気ですけどNE!
    FPSが苦手な方も多いみたいで、やはりその辺のソフトが多かったから
    ハードルが高いってのもあながち分からないでは無いかなぁ

    ・・・なんだか凄くまともな文章を書いてる今日の俺ww
    別に賢者モードとかじゃ無い(ry

    そろそろギアスもマクロスも、その他諸々最終回が近いですねー・・・
    この時期は寂しくなりますw
    「9月28日 パンツの怪」
    ひだまりスケッチより、シャッターチャンスだったのでつい撮ってしまった
    反省はしていない。

    で、ひだまりスケッチ4人の抱き枕が欲しいんだけど
    ・・・4人全員分で約4万かーHAHAHA
    |←ハロワ オワタ┗(^o^ )┓三

    どっかにお金の生る木とか無いですかね

    グッズの為にバイト増やすか!
    よし!とりあえず寝よう!www紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/09/14/ 06:44 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今、ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~のキャラCD「感じるルイズ」を聴いているんですが

    このままでは俺の頭がおかしくなって死ぬwww
    ヘッドホン推奨みたいなんですが、右耳が主にヤバイですw
    まったく、金曜日の朝っぱらから何を(ry

    グラナドですが、あまってた84チップでEL84レッグガードをエンチャしたら
    capture_00041.jpg
    なかなか良いんじゃないでしょうか?w
    これが100レッグガードだったらなぁ・・・と欲を出してみたり。
    100武器はエンチャ代がヤバイのでしばらくはやりませんw

    現在、実は党に入ってまして
    ダイア鯖の「朱のストラーダ」という所で副党首をやらせてもらってますw
    始めたばっかりの人やブロント語で話したいって人も大歓迎だZE


    そういえば、9月11日?だったかな
    xbox360のエントリーモデルが19.800円まで値下げになりますねー
    私の箱も修理に出そうかと考えていたのですが、いっその事買い直そうかなとw

    ま、財布の中はシベリア並に寒いんですがね、HAHAHA
    このままドラマCD聴きつつ寝ますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/09/05/ 09:19 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ