されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    なのは映画化キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━
    ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━ァアァァァァァァァ


    寝てないんです、変なテンションなんです
    おやすみなさい(´ω`)

2008/07/29/ 08:40 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    セミが鳴き始めました、鬱です( ´∀`)

    今日はamazonから管理局の白い悪魔が来ました
    080725_1557~01
    超安物のデジカメがぶっ壊れたので、携帯でテケトーに撮ってますw
    なんか・・・霞んでる( ´д`)
    実はFigmaは今回が初めてだったんですが、動かした感触はリボルテックよりも好きです
    ジャケット部分も素材が柔らかく動かしやすい(`・ω・´)
    30日にはハラオウン執務官も来ます、なのはさんがこの出来だから期待できますねぃ


    という事で次の更新は30日(ry紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/07/25/ 16:07 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    明日MHFの課金が切れる事に今気付いた

    mhf_20080713_040025_788.jpg
    やっと完成しました~
    シルアカテンプレ装備です、といっても音無球Gは作るのがダルイので
    頭をSP防具で代用していますw

    頭のSPは現在LV2、この状態で
    防御625・発動スキル〔攻撃力UP中〕〔見切り+2〕〔火事場+2〕〔高級耳栓〕
    〔自動マーキング〕〔斬れ味+1〕です。

    殆どの武器に攻撃系の球を入れて、攻撃力UP大に変えてます
    火耐性が14と地味に高いので楽ですね、斬れ味のおかげで白ゲージが出る武器もあるし
    次の目標はガンナー装備かなぁ

    ギルドガードハット紅
    なし
    ブランゴUガード
    モノデビルコート
    モノデビルレギンス

    反動Gと剛力を突っ込んで、攻撃力UP【大】, 見切り+3, 反動軽減+2, 火事場力+2, 最大数弾生産,
    装填数UPです。
    胴は空いているので好きなSP防具でも着て、好きなSP球でもブチ込みましょう
    透眼SPとかいいですねぇ

    さて今日もこのガンナー装備の作成に励みますw
    モノデビルはいいとして、地味にブランゴUがメンドイ・・・

    HR118になった紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/07/14/ 07:39 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です

    トイレの窓を開けてたら、デッカイ蛾とゴキ(ryが入って来たみたいです
    どうしよう、トイレ入れない(´・ω・`)

2008/07/11/ 02:42 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    クソ蒸し暑いです、ボスケテ

    ひだまりスケッチ×365、早速見ましたよー
    やっぱのんびり見れるアニメはいいなぁ・・・
    ひだまりスケッチ×365ゆのっちひだまりスケッチ×365みやちゃん
    みやちゃんみたいに美味しそうにご飯を食べてくれる子は好きですw
    作りがいがあるってもんですよ(`・ω・´)
    誰か家に食べに来(ry

    そういえば、今日は運送屋のお兄さんに起こしてもらいました( ^ω^)
    080707_2201~02
    amazonからのお届け物
    水樹奈々さんのスコアブックです
    エタブレをピアノで弾いてみたかったのでw

    今日は7月7日、七夕ですねぇ
    短冊が無い人はかまぼこ板にでも書きましょう
    願い事か・・・

    「ピアノが早く上手になりますように」 「空からお金が降って来ますように」
    紅薔薇でした( ^ω^)ノシ

2008/07/07/ 22:18 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    アクラ・ヴァシムが実装されてから本格的に復帰したMHFですが

    やっと先ほどHR100になりましたw
    マイトレは勿論次女を選択、明日の0時更新です( ^ω^)

    そして
    mhf_20080704_055838_359.jpg
    やっとアクラ装備を紅で揃えました
    もうアクラの尻尾を切る作業は嫌だお・・・

    とにかくアクラは尻尾切りがメンドクサイw
    何回発狂しかけた事やら・・・
    もうサソリは見たくないです^^でも防具の強化でイッパイ素材使います^q^

    せっかく頑張って紅で揃えたんだからLV7まで強化したいですねw
    今日から変種だのSP武器だの面白くなるなぁ・・・

    ノワールも早く作りたいww
    胸元がいいよね胸元(ry
    あれってポロッといきそうじゃ(ry

    もう寝ます( ^ω^)紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/07/04/ 06:15 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ