されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    MHFに復帰しつつ、積んでるエロゲ崩したりしてますた

    最近買ったもの・・・3Dカスタム少女です(一応リンク先はエロゲブランドなので18禁(´・ω・)ス)
    まぁ簡単に説明すると3Dの女の子の服を変えたり髪形変えたり
    好きな容姿のキャラを作れるエロゲです、エロゲなんで(以下自主規制

    これがまた中毒性があって・・・作りたいキャラが出て来る出て来る、夢の泉状態ですw
    こんな感じで作ってます
    200806250550300674.png200806250551590690.png

    200806250553160127.png
    趣味全開ですが勘弁してください
    こんな感じで作ってたら気付けば朝日が昇ってるなんて事もね、あったり無かったり

    MHFもちゃんとやってるよ!やってるよ!
    アカム連戦でHRP稼ぎ中( ^ω^)
    ガンチャ持って腹の下か顔に張り付いてますww
    たまに音爆弾をバカスカ投げる変な人がいますが
    ブレスモーションに入ってからお願いしますよお客さん。

    今日もアカムタソと遊んできますわ
    3Dカスタム少女、気に入った方は買ってみて下さいNE!公式に体験版もあるのでw

    アカム防具のネーミングセンスは酷いと思う紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/06/28/ 00:48 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    毎日毎日ジメジメしてますねー、特に熊本はw

    あ、箱○なんですが、何故か復活しました( ´∀`)
    どーもオン対戦中にフリーズしたときに、軽くHDDがクラッシュしたみたいで
    HDDの最適化をしてやったら何とかフリーズは直りました、たまにカクつくけどw

    箱が壊れたとフレの皆に報告したら
    「ざまぁww」とか「次は煙吹くぞww」とか「( ^ω^)うぇwっうぇwww」
    等の嫌がらせ暖かい声援を貰いました^^
    お前ら明日は我が身だと思っとけよこの野郎本当に有難うございました^^

    ところで、MHFのUPデートが近づいて来ましたね
    アクラヴァシム・・・今度は蠍かぁ
    まぁインパクトは大きかったですね
    問題はモーションなんですが、もちろん完全新モーションですよね? ね?
    7月が楽しみですねぃ

    7月・・・リトルバスターズエクスタシーが出ますね、買わねば
    箱○版のクラナドも出る・・・7月もいい感じでピンク色に染まってます

    acfaの新レギュが来たらしいので行って来ますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/06/20/ 21:09 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(´ω`)
    ・・・

    ・・・家の嫁、もとい箱○がとうとう壊れました(´ω`)
    思い返せば買ってから1年と1ヶ月、長い付き合いでした

    レッドリングは出ていないんですが、起動画面で必ずフリーズしますw
    HDDを外して起動してもダメ、ケーブル・ACアダプター等を挿し直してもダメですた
    明日早速サポセンに電話しますかね・・・

    もう寝るお

    ブルーです、ガンダムブルーです、もう塗料です

2008/06/11/ 03:26 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます紅薔薇です(゚∀゚)
    と、言っても今から寝るんですけどNE!

    ここ数日間エロゲとFPSを行ったり来たりしてました
    本格的にダメ人間になって来た(ry

    余裕で動くと思っていたCrysisがカクカクで軽くショック受けたり
    外人から「Fuck!Fuck!」等の罵声を浴びせられつつ和気藹々と遊んだりしてますた( ^ω^)
    CoD4はポイント2倍キャンペーンとかあってましたね、ポイント美味しいですw

    ・・・なーんか暇です、BFBCの発売までチョット間があるし
    久しぶりにDMC4でも引っ張り出して遊ぼうかなとw
    ついでにネトゲ、そろそろMHFに帰りますかね
    大型UPデートもあるし、少しは賑わうでしょう( ´∀`)

    全然話題に出ないピアノですが
    UNオーエンが少しずつ弾けるようになって来た・・・ような気がする
    練習あるのみですね、ピアノ弾けるオタクってカッコイイかも!(^ω^)
    独学なんで、関連書籍を読みながら、地道に頑張るしか無いよNE!w

    よし、寝る! 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/06/10/ 08:43 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇だゴルァ(゚∀゚)
    久しぶりにニコ動の紹介ですお

    ツンデレ神がスーパーマリオブラザーズ3を実況風プレイ Part1

    ニコ動で本気で笑ったのなんて久しぶりでしたw
    Part1以降が非常に待ち遠しいw

2008/06/03/ 23:35 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ