されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    よく映画などでアメリカの警察官がドーナツを食べているシーンがありますが
    結構、アメリカの警察官=ドーナツってイメージはありますよね

    私も最近知ったのですがアメリカの、あるドーナツショップでは警察官はタダで食べ放題らしいです
    なんでも「警察官が店の中に居てくれると安全だから」だとか・・・w
    日本では有り得ませんよねー

    流石は自由の国と言うべきでしょうか、色々と日本とはちが・・・ん?あら?

    どうでもいい?そうですか( ^ω^)
    友人から「たまには勉強になる記事でも書いてくれ」
    と、言われたのでこんな記事を・・・


    10日もブログ放置してて、ネタが無いなんて死んでも言えませんからね。
    ここまで書いてどーでもいいネタを思い出した
    SUNってネトゲ始めましたw
    グラフィックが綺麗だったのでホイホイと釣られて・・・

    そこそこ楽しんでる紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ
    (次回からSSとか上げる予定っす)

2008/05/28/ 05:00 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇どす(゚∀゚)
    外に出るのメンドクサイお( ^ω^)

    さて、今日の昼に届きました
    Image039.jpg
    セイバーさんとライダーさん。
    セイバーの剣はリボルテックのよりも造形が良かったです(当たり前か)
    ライダーのメガネは取り外し出来るのですが、レンズ部分は無く、フレームのみです
    伊達メガネと考えるとそれはそれで・・・
    メガネのレンズ位なら樹脂で作れそうなんですけどNE!
    Image040.jpg
    オマケ、予想以上に絵が綺麗でした
    とりあえずシワ無くさないとな・・・

    最近ネトゲの話題に乏しい・・・
    このブログはどこに向かっているのだろうかwww

    迷走中の紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/05/18/ 18:09 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇ですだよ(゚∀゚)
    何か疲れ取れないわ、フラフラするわで症状を元にネットで調べたら
    極度のビタミン不足らしい( ^ω^)

    まぁそんな事は置いといて
    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    先ほど通販サイトを色々覗いて遊んでたんですが・・・
    気づいたら何やらメールが1件


    「ご注文確認」
    魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト クッションカバー
    魔法少女リリカルなのはStrikerS なのは クッションカバー
    Fate/Zero セイバー/Zero 完成品フィギュア マックスファクトリー版
    Fate/hollow ataraxia ライダー -妄想・慎ましきメイド編- 完成品 グッドスマイル版


    ( ^ω^)アルェー?
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった
    超スピードだとか衝動買いだとか、そんなもんじゃ(ry

    怖いよネ、衝動買い
    完全にブログ放置してた紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/05/16/ 01:17 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんばんは、夏バテな紅薔薇です(゚∀゚)
    食欲ないよー冷たいものしか食いたくないよー

    まぁ、そんな事は置いといて・・・
    Image036.jpg
    やっと届きましたGTA4
    某地雷ショップで頼んでしまったので遅くなったお
    2度と使わねー( ^ω^)

    箱庭ゲーの王道ですねぇ・・・
    早速プレイしてみようかと、晩ご飯食うのメンドクセw

    朝昼晩と冷やし中華しか食べてない紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/05/08/ 22:23 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    風邪、だいぶん治ってきますた
    でも鼻水が止まらないお(#^ω^)

    さて、まーたこの季節ですね、本年度一発目
    この言葉をブログ内で使いましょう

    暑い
    部屋の温度が30度もあるよチクショー
    マジで日の光と暑さだけは苦手です(#^ω^)フザケンナ

    この家、風の通りの悪さは欠陥住宅レベルだと思う
    早速25度設定でクーラー起動

    そんなこんなで朝から冷たい物でも飲もうかと
    Image035.jpgImage031.jpg
    アイスティーです、右の写真は撮影日違うけどキニシナイ
    クリームダウンも起きずに、綺麗に淹れられましたよぅ
    まぁセイロンなんで元々起こり難いですが・・・w

    話はぶっ飛んでMHF、超絶の上が出たりイベントやってたり、賑やかですねー
    この前のUPデートで武器を200本近く追加とか・・・こっちはまだHR69だっつーのヽ(`Д´)ノ
    銀マラソンして早く上げよう・・・w紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/05/03/ 08:01 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ