されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    生きてますよぉぉぉ!
    でも夏?風邪ひいてダウンだよぉぉぉ

    ( ^ω^)ナンテコッタイ

2008/04/28/ 11:07 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今回は鑑賞中のアニメの話なので興味のない方は
    ブラウザの×を(ry

    始まりましたねぇマクロスF
    CGを多用してる云々言われてますが、これはこれで良いと思う俺ガイル
    糸引きミサイルも健在だったし( ´∀`)
    マクロス
    細部もちゃんとしていてカコイイよ
    機体の機動性がよく分かる、スピード感溢れる戦闘シーンですた
    マクロス2
    ミサイルはやっぱりロマン溢れる兵器ですね
    主題歌もいい感じなんで、もちろん視聴継続です( ´д`)

    今度は「かのこん」のキャプ画でも貼りましょうかねぃ
    微妙なエロスに仕上がってる「かのこん」、だがそこがいい

    という事で、今日はコレで〆ます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシシ

2008/04/13/ 20:42 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    起きたばっかりです・・・w

    私は非常に寝起きが悪く、よくボーッっとしてる事が多いですw
    先日はその状態で包丁を握っていたら落としてケガしますた( ^ω^)テライタス

    と言うことで、寝起きの一杯
    Image024.jpg
    日東紅茶のダージリンですお、いつも朝はセイロンを飲んでいるのですが
    今日はコレでwそろそろチョイト高い茶葉でも買いたいですねぇ(´ω`)
    キャッスルトンのファーストフラッシュとか飲んでみたいッス
    フォートナム&メイソン等はブラックラグーンを読んだ事ある人は聞いた事あると思います
    創業300年らしいです、テラスゴス

    さて、いつもの癖でモンハンタグで投稿してしまったので
    モンハンの話題をw
    と、言ってもやはり最近の話題といったらP2Gですかね・・・

    エフェクトやらモーションやら、かなりの変更があってますねぃ
    グルグル回るランスとか、ランスとかランスとか
    リボルバー部分が回るランスとかガンスとか、ガンスとか

    他の武器?( ^ω^)興味ないデス
    新モンスのナルガ、コイツの目のエフェクトが好きですw
    光が尾を引くあの演出、攻殻機動隊でよく見られましたね

    そろそろ電気屋に行くんでこの辺で・・・
    HDDとスピーカー買ってきますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/04/09/ 11:03 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 呼ばれて飛び出て貴様に御奉仕、紅薔薇です(゚∀゚)

    昼間は結構暖かくなって来ましたね~
    夏なんて来なければ(ry

    先ほど、シャンプーが切れていたのでコンビニ買いに行ったところ
    こんなものを見つけました
    Image023.jpg
    モンハンの回復薬らしいですww
    上のキャップには、モンスター図鑑のフルフルのマークが・・・
    つまりこれはアルビノエキスなのではないかと、友人にメールしたら
    「夜中の4時にそんな事でメールしてくんな(#^ω^)」と怒られた(´・ω・)ス
    んー?ツンデレ?


    さて味の方ですが、青ポーションが美味しいと感じた私にとっては
    非常に美味しい栄養ドリンクでした( ^ω^)ウメェ
    明日にでもまとめ買いしたいですな

    以下モンハンとは関係ない話

    シャンプーを長年愛用していたヴィダルからツバキに変えてみますた
    もっと棘のある匂いと思っていたツバキでしたが、意外と甘い匂いでした

    と言うか、甘ったるい匂いと言ったほうがいいかもしれんw
    使った感じはナカナカイイデスヨ。

    抱き枕のカバーだけ届いて、中身が無い紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/04/01/ 05:36 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ