されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようからおやすみまで、あなたの生活を支える紅薔薇です(゚∀゚)

    生きてますよ!

    書き始めの言葉コレとは・・・w
    長らく放置してしまいましたね、申し訳ない(´・ω・`)

    いや、ACfaが楽しくて楽しくて( ^ω^)
    やりすぎて、気づいたら朝だったと言う事もw
    まだミッション用のレギュなんで、オンはバランスが取れてないですねぇ
    ミサイル厨の巣窟ミサイルが強いので使う人が多いです^^

    まぁ、フレア撒いてW月光でぶった斬ってますが・・・

    さて、バイトの収入が入った事によって
    ずっと探していた本を全巻一気に買ってきました~
    Image022.jpg
    ブラックラグーンの原作ですねぃ、やっと揃ったお
    あとはスカイガールズの一条瑛花の抱き枕カバーもついでに購入・・・
    抱き枕カバーって高いですよね、殆どが定価1万てw

    最近、MHFに復帰したので少し更新が多くなると思います( ゚∀゚)
    月額2000円に震える紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/03/27/ 07:36 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    キタよ、ACfaが家にやって来ましたよ
    Image018.jpg
    テテテンションあががあ上がって来たたたああぁぁぁぁ
    相変わらず店には行列が出来てましたw
    というか列が長すぎて中々買えなかったよ(#^ω^)俺は面倒が嫌いなんだ・・・

    そして、無事購入し帰ろうとしたら
    店の隅のワゴンの中から懐かしいオーラを感じるワケですよ
    ふとそこを見ると懐かしい「アイツ」が280円で売られてました・・・
    Image019.jpg
    ( ^ω^)・・・買っちゃった☆ミ
    ちゃんと動きましたよ、懐かしくて目からオイルが出てきました

    まぁ今から箱○動かすんですけどNE!
    それでは、AFを壊しに行って来ます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/03/19/ 01:27 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    なんとも気だるい季節になって来ましたねー

    新入社員、新入生等人の動きが激しい時期です
    まぁ私には関係無(ry

    ACfaの発売日が刻一刻と迫っていますYO!
    wktkが止まりません、DMC4の時と同様に12時回ったら店にVOBで飛んで行きます

    唯でさえお金が飛ぶこんな時期に衝動買い
    Image016.jpgImage017.jpg
    (^o^)・・・なんという完成度、買って後悔はしていないが反省はしている

    もう何もやる気が起きないので今日は映画見て寝ます( ^ω^)
    個人的にオススメな物は「300」と「パルプ・フィクション」興味がある方は調べてみてネ

    季節の変わり目です
    病気に気をつけましょう、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/03/12/ 21:27 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇Pです(゚∀゚)
    アイマスL4Uのスコアアタックしてたらこんな時間になってたよHAHAHA

    正直、腱鞘炎になりそうです・・・w
    でもとっても楽しいよ!  楽しいよ!
    大事な事なので2回言いました。

    こんな時にぶっ壊れるキャプボに軽く殺意を抱きながらプレイ
    Image013.jpg
    苦労の末、実績は全部埋めました(゚д゚)ゝ
    Image014.jpgImage015.jpg
    ちひゃー可愛いよちひゃー(*´Д`)
    このシャッターチャンスは逃しませんでしたよ・・・富竹フラッシュ炸裂です
    流石に今日は疲れたのでもう寝ますww

    画像に私のゲーマータグが写ってるけど気にしない方向で
    べ・・・別にフレンドなんて欲しくないんだからねっ!

    おやすみなさい、紅薔薇でした( ^ω^)

2008/03/03/ 06:14 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ