されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇Pです(゚∀゚)
    im@s
    買ってきましたー(朝5時半にコンビニへ突撃)
    何か光っとる・・・ピカピカしてるお・・・
    とりあえず、ブックレットと同梱のアニメ見てからじっくり本編を弄ろうと思いますw


    DLC?いくらでもかかってこいwww
    ゲイツポイントの購入に躊躇いはないお( ^ω^)

    今日の午後歯医者だけど・・・
    行くの('A`)マンドクセ、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/02/28/ 06:37 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    完全放置でサーセンwwww
    色々と忙しかったのです・・・・

    歯医者とかパンドラサーガのOβとか正式サービスとか
    ・・・はい、しょーもない内容となっておりますw

    とりあえず28日のアイマスまではやる事が無いんですよ( ^ω^)
    早く伊織とイチャイチャしたいんだが。

    歯茎の検査で、歯茎の全箇所に針を刺されて泣きそうになりました
    これで女医さんが可愛く無かったら俺はキレてたね、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/02/23/ 02:07 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    風邪も結構大人しくなってきました~
    かなり楽です( ^ω^)

    今日は朝っぱらから宅配便で起こされましたよ
    Image012.jpg
    アイマスのアクセサリーですね
    シリアルNoは228/350でしたw
    300とか350とか最後の方が良かったなぁ(´ω`)

    もうすぐアイマスL4Uも発売だなぁ・・・
    最近時間の流れが凄く速く感じますw

    まだまだ風邪は流行っているので
    皆さんも気をつけてくださいね、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシシ

2008/02/11/ 22:33 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • また風邪ひきました
    出先でぶっ倒れちゃった(´ω`)

    エリクサーとか飲みたい。

2008/02/06/ 06:42 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ