されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    久しぶりの更新ですね、なんとか生きてますw

    さてさて、今日はDMC4の発売日ですね・・・
    先程、12時を過ぎた瞬間に店に突撃し、買って来ました(`・ω・´)Image011.jpg
    店の中は行列でしたよ・・・多すぎるw
    今日からCoD4は少しお休みして、悪魔狩りに勤しもうかと( ´∀`)

    ランキング等もあるようなので、プレイの楽しみがまた一つ増えましたw
    ではでは、そろそろ始めたいのでこの辺で・・・紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/01/31/ 01:03 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(´ω`)
    基本的にはこの時間帯は寝ているんですが・・・

    タイトルにもある通り、歯がですね、鬼の様に痛かったワケですよw
    眠れない位に・・・
    あまりの痛みに笑いが出てくる始末ですww
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ↑こんな感じで。

    と、言う事で朝イチで歯科に行ってきました
    んで、神経をバッサリ抜いてもらいますた。
    診察券に虫歯の場所を書いてもらったんですが
    Image010.jpg
    \(^o^)/オワタ
    暫くは通院する事になりそうです・・・

    寝てないんで限界・・・おやすみなさい~

2008/01/23/ 11:00 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    結構品切れが目立つ様になって来た、灼眼のシャナ ひみつverですが
    今日の早朝に届きましたw

    Image006.jpgImage008.jpg
    Image009.jpg
    (゚Д゚)けしからん・・・
    アングルに悪意は無いですよ、ええ本当に。

    購入予定の方はお早めに、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/01/19/ 19:03 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    年始の忙しさが嘘の様に暇ですw

    今はCoD4で繋いでいるのでいいんですが・・・
    DMC4発売の1月31日まで・・・あと少し(`・ω・´)
    待ち遠しいですね~

    買ったら、どんどん更新したいですw

    正直、15日に体験版が来るという情報がガセと分かった時は
    カイジ
    こんな感じでしたw
    アニメ版のカイジは面白いです(´ω`)ヨクミテルヨ

    寒すぎるんで今日はこの辺で、、、
    脚が筋肉痛な紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/01/16/ 23:19 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    10日もブログを放置してました、どんな女の人でも
    10日も放置プレイ食らえばキレるってもんです。

    サーセンwww

    とにかく忙しかった・・・やっと暇が出来たので、更新していますw
    明日から来週の火曜日まではゆっくり出来るので、のんびりしたいです(´ω`)

    明日の朝はamazonからCoD4が届くし、1月31日にはDMC4が発売ですね~
    もうお金の事を考えるのは止め(ry
    あ・・・後、シャナのひみつverも注文してた(^o^)・・・オタワ

    まぁ、そんなこんなで何とか生きてますw

    ちなみに、お知らせを一つ。
    1月11日の午前6時から最大で12時間、2chが停止します
    サーバーメンテナンス(移転?)だったかな
    決して閉鎖とかでは無いですよ( ^ω^)

    それでは晩ご飯作ってきます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2008/01/10/ 22:11 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • あけましておめでとうございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    さてさて、皆さん2008年ですよ
    早いですねー、正直酒飲みすぎてキモチワルイですwww

    今年も、このブログをよろしくお願いします!
    相変わらずのスローな更新ですが( ´∀`)

    今年の目標=今年こそ本気出す。
    まぁ、いい意味でも悪い意味でも本気出しますw

    それでは、この辺で!
    紅薔薇でした( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)

2008/01/01/ 00:27 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ