されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    やっと更新です、ヘイロー3~
    halo.jpg
    4280円也、新品同様ですた
    仲のいい店員に聞いてみたところ、あまり売れて無いそうです(´ω`)
    やはり日本はFPSユーザーが少ないのでしょうか・・・
    そこらへんのアクションゲームより、よっぽど面白いと思うんだけどなぁ

    今からオンに突撃してきますw
    やっぱり上手な人多いんだろうな~(*´∀`*)ダガソレガイイ

    29日にはアサシンクリードが・・・
    そういえば、公式にある暗殺者テスト?をやってみたんですが
    アサシン度72%でした、喜んでいいのかっ!w

    そんなこんなで結構、良ゲー祭りな箱○です
    日本にもっと洋ゲーが浸透しますようにw 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/11/27/ 20:25 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    部屋の温度が16度チョイしかありません、寒いッス(´ω`)

    さて、5.1chの配置で3時間程格闘した私ですが
    あまりいい位置がありません(´・ω・`)
    さらにモニターの周りがスピーカーだらけでカオスな事に
    スピーカー
    ゴチャゴチャ\(^o^)/
    後ろに後2つスピーカーがありますw
    早速映画(ブラックホーク・ダウン)を見ましたが、迫力が全然違う・・・
    後ろからの発砲音がよく分かるYO( ´∀`)
    後は箱○のFPSが何か欲しいですね~

    ヘイロー3かレインボーシックス・ベガス、CoD4もいいですね
    近いうちに買いに行こうと思います

    この文章を打っている今、既に手の感覚が無くなって来たのでこの辺でww

    肉まん食べたいなぁ・・・ 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/11/21/ 23:29 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    タイトルは特に意味はありません。

    ずっと無双5をやっているワケですが
    ふと気づいた事がありまして・・・
    私の箱○、映像はVGAケーブルでPCモニタに繋いでいるので
    画質に文句はありません。
    箱○用のHDDも付いてます、ワイヤレスコントローラーも。

    ただ一つだけ、周辺機器に不満があるとすれば
    それは「音」です。
    やはりFPS等のゲームは5.1chでやってみたい・・・
    と、思い5.1chの環境を構築する事に( ´∀`)

    電気屋を何軒か回ってみたのですが
    メッチャクチャ高くて手が出ませんでしたww
    そこで我等の味方amazon先生に頼んでみた所
    なんと驚愕の8,780円!Σ(゜∀゜)

    そこ、社員乙とか言わないで

    後は商品が届くのを待つだけです
    スピーカーを置く場所も考えないと・・・
    そんなこんなでPSUに全くインして無(ry
    しかし課金は続けますw

    蜜柑の食べすぎで爪が黄色くなった紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/11/17/ 21:39 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さぁ!!!皆さん、今日は何の日でしょうか?
    無双5の発売日だコノヤロー
    musou
    0時売り(死語)してた店で買ってきますた
    特典のケースカバーがちっちゃい・・・
    どーみてもPS3用です、本当にありがとうございました。
    まぁ使わないからどうでもいいですけどねw

    さっそく今からイチャイチャしてきます(*´∀`*)
    睡眠?何ですかそりゃー

    財布が羽のように軽くなった紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/11/11/ 00:44 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    肌寒い昼下がり、皆さん如何お過ごしでしょうか

    寝不足明けで頭がボーッとしてますw
    ところで、寝不足が続いた時とか
    物凄く甘い物を食べたくなりませんか?私だけ?

    と、言う事で買ってきました
    ぷりーん
    阿蘇の牛乳プリンなるもの
    上が生クリームで下がバニラプリンでした・・・
    ( ^ω^)激しくウメェ
    糖分は脳に大切ですからね。

    ・・・すいません、更新内容はコレだけですwww
    なんというチラシの裏・・・駄文にも程があるw

    バケツプリンの購入を考えている紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/11/06/ 14:29 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    昨日から寝てません。
    PSUサボってAC6ばっかやってますw

    ハードクリア難しいよママン('A`)
    流石に不健康な生活を続けると色々ヤバイです
    箱○の電源を切っても、ミサイルアラートの音が聞こえる・・・

    そんなこんなで眠れないので溜まってるアニメを消化中
    今回はハヤテのごとくを一気に見ました( ´Д`)
    くぎみーの声は何時聴いても元気が出ますね(ツンデレ的な意味で)

    もう暫くしたら、PSUに復帰する予定ですが
    今週末には三国5が・・・
    まぁ、今回のPSUのイベントは1ヵ月続くようなので大丈夫かな?かな?
    イベントの影響で、ソリパ・カテパが安くなってる事を祈りますw
    欲を言えば、カン・ウーの基板等も・・・

    オマケ
    キャプチャ機能テストで撮った一枚
    ハムスター
    (´・ω・`)たこ焼きウマソス
    空腹時は殺気立つ紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/11/05/ 10:44 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    まだ鼻水と咳は少しでるけど、復活しますたw

    と言う事で、皆さん今日はアノ日ですよ・・・
    そう・・・
    071101_2222~01.jpg
    エースコンバット6の発売日でさぁ!!11
    シリーズ通してのファンですので非常に嬉しいッス
    オンライン対戦で鬼の様に強い人が出てくると考えると
    ドキがムネムネ( ^ω^)

    今日はグラール太陽系を守るお仕事は少し休んで
    空の平和を守りに逝ってきますw

    10日後には三国無双5も出ますね~
    ('A`)金・・・

    現実から目を背けつつある紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/11/01/ 22:38 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ