されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    psu20070929_081601_000.jpg

    とりあえず、復帰しました~
    昔のフレから沢山メールもらったりして忙しかったw

    8時間以上ぶっ続けでやっているのでそろそろ限界くぁwせdrftyふじこlp;@
    一旦寝ますw

    星の傷跡のポイントが美味すぎる( ゚д゚) 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/09/29/ 13:09 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    いつもこの時間帯はFC2が重いので更新がやり難い・・・

    さて、イルミナスまで後2日ですYO!
    セブンドリームで予約したので(amazonはキャンセル)当日店舗に受け取りに行ってきますw
    サントラがすっごい欲しかったりするんですか、PS2版にしか付かない様ですね・・・
    セガダイレクトのDXパックは武器メーカーのピンバッジが付いていますが
    アレも結構欲しいかもw
    その他の特典は殆どがテレカのようです、大量にヤフオクに流れる予感w

    そういえば、カプコンがMHP2Gを発表しましたね
    MHF自体まだ始まったばかりなのに、もう次のMHですか・・・
    何と言うか、あんまり良いイメージは出来ないですよね
    急ぎ過ぎてる感じがして。

    それにしても年末はゲームラッシュですねぇ
    AC6等360のソフトが多すぎるw
    そろそろバイトを(ry

    ハロワ?何すかそりゃ 紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2007/09/25/ 06:08 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    久しぶりのPSUカテゴリーの出番ですw

    さて発売日まであと7日!
    amazonでの注文なので前日には届くハズ、実質6日ですね

    復帰祝で友人から500万メセタ程貰うので、一通り装備をそろえたいかな( ´Д`)
    フォトンウィップやらスライサー・・・早く使いたいですw
    そういえば、私のキャラはキャス子とニュマ子なんですが(超低身長)
    小さいキャラが大きな武器を持つ。って何か燃えませんか?萌では無くw

    小さいキャス子FFが巨大な斧や大剣を振り回すって光景・・・素晴らしいと思うw
    早速私の怪電波を感じた人はブラウザを閉(ry
    そういう感性の持ち主なんでSUVウェポン等、巨大兵器が大好きなのですよ
    新SUVウェポンはド派手な物が多いので嬉しいですねぇ

    そんなこんなで、イルミナスをwktkしながら待ってる私ですw

    オマケ
    070920_2117~01.jpg
    今日の晩御飯
    何とも味気無いですがw、モロ現代人なご飯ですな。
    美味しいご飯を作ってくれる嫁が欲しいとか
    そんな事考えた事は無いですよ、ええ無いですとも。

    某MMOでは結婚してる紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/09/20/ 23:50 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    先程らき☆すたの最終回を見ました
    まぁ、このアニメらしい終わり方でしたw
    来週でダーカーも終わるワケですが
    後1話?で複線を回収出来るのかどうか・・・

    この時期はアニメの最終回ラッシュで少し寂しいですねぇ
    グレンラガン等も最終回近いです、どんどんキャラが死んで軽く鬱w

    次期のアニメでは「こどものじかん」や「みなみけ」等が楽しみです
    ん?ロリばっかりじゃねぇかって?
    気のせいですよhahaha...

    ところで、最近ブーム?なのか「ヤンデレ」なるもの。
    数多の同人ゲーをプレイしてみましたが・・・

    以下、多少グロい文章を書いているので
    苦手な方は「管理人マジ外道」とでも呟きながらブラウザを閉じちゃいなYO




    ラストで幼馴染が主人公の名前を連呼しながら、血走った目で寝室に潜入して
    大型のナイフで、首をピーーして、トドメと言わんばかりに内臓をピーーってベッドの上でピーー
    最後に首を持ってピーーそこに他の女が入って来て、その子も一緒にピーーピーー

    ここには書けねぇよ

    そんな世界が好きな方は是非プレイしてください
    頭の中でナニかが開きます。(新世界かもね☆ミ)

    さて、暇なので今から買い物にでも行って来ますw
    最近マジでこのブログをアダルトカテゴリーに移そうかと悩んでいる紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/09/17/ 03:52 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    お久しぶりですね、ちゃんと生きてますよw

    ちょっと今週は忙しかったので更新が出来ませんでした・・・
    そして、ピアノが無事に届きましたよ~
    070914_0206~01.jpg

    綺麗に撮れる場所が無かったので、テーブルの上に
    お菓子やコップは気にしないでくださいw
    早速、毎日少しずつ練習しているのですが・・・
    中々上手になりません(´ω`)

    練習用にひぐらしのなく頃にの「you」を弾いてます
    左手は完璧に動くのですが・・・右手が・・・w
    まぁ、気長に頑張ります( ´д`)

    グラナドの方はいよいよトルシェー屋敷に進出です!
    トルシェー屋敷

    カトリーヌを仲間にすべく、屋敷内を東奔西走しておりますw
    後はビキ君をPTに入れれば・・・(*゚д゚)

    流石に寝不足だとテンションがオカシイです
    それでは皆さんGood night.... 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/09/14/ 02:29 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    いやー、結構涼しくなってきましたねー、日差しが柔らかいです。

    さてさて、じつは先程ずっと欲しかった物をやっと購入できまして・・・
    今、少しテンションが上がっている次第です

    読者A「どーせエロ同人だろww」読者B「またゲームっすかw」読者C「フィギュア()笑」
    だまらっしゃい

    チガウヨ、もっとマトモな買い物ですw
    今回購入した物はコチラ
    「Privia PX-110」電子ピアノですね

    最初は練習用にと安いキーボード(61鍵)を買おうと思っていたのですが
    後々買い換えたりする位ならいい物を。 と思いちゃんとした「電子ピアノ」を購入しました
    少々高かったのですが、いい買い物だったかと( ´∀`)
    お恥ずかしながら音符も読めないド初心者なんですが
    頑張って勉強していきたいです

    実は子供の頃から、ピアノが上手な人に憧れてまして・・・(*´∀`)
    しかし、人のを見るばかりでは面白くないので「こりゃ俺が弾くしかねーな」とw

    通販なので3日後位に届く予定・・・
    ワクテカして待ってますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/09/09/ 22:12 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今日新しいメガネを受け取りに行ってきて、今もかけているんですが
    あ・・・頭いてぇ~( ´Д`)
    まだ目が慣れていないので、フラフラしますww

    さて、5日ぶりの更新となる訳ですが、今回もSS貼(ry
    イルミナス発売までお付き合いくださいなw
    埠頭埠頭2

    埠頭3

    まずは「ポルトベルロ・忘れ去られた埠頭」です
    船の残骸が多く、全体的に暗い雰囲気ですねー
    今はココとこの先の「荒涼の絶壁」でLV上げ中です( ゚∀゚)
    湖畔湖畔2

    湖畔3

    次は「チューリンゲン湖畔」です
    中央に大きな川が流れていて、とても綺麗なMAPです
    ちなみに、このMAPには敵が居ないので楽にSSが撮れました( ´∀`)

    やっとLVが50を超えてきたので、面白くなってきましたw
    まだポイズンヤード(PvP有MAP)・有料ダンジョン等には到底行けるLVでは無いのですが
    使用できるスタンスや武器が増えてきたので、楽しいですね~

    27日が待ち遠しい・・・w
    サービス開始初日にイチローオンラインとか緊急メンテとか、まさかね

    流石にそれはないよね()笑

    さて、悪いことは口に出すと本当になるってばっちゃが言ってたのでこの辺に。
    目の疲れがハンパないので今回はここまでっ!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/09/06/ 23:40 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    昨日、新しくメガネを作りに行ってきますた( ´Д`)
    視力検査をしてくれた店員の声が、能登麻美子に似てたとか
    どーでもいいですね、サーセン

    さて、「イルミナスの野望」発売まで一ヶ月を切ったワケですが
    実は結構楽しみだったり・・・w
    キャラクリの幅が増えてたり、新武器も結構増えてるっぽいので期待しています

    PSUが毎月1260円、MHFが1400円
    グラナドへのアイテム課金、ニコニコのプレミアム会員・・・
    財布の中\(^o^)/オワタ
    現実の世界でもmob狩って、お金をドロップしてくれたら(ry

    |←樹海 ┗(^o^ )┓三 現実逃避気味の紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/09/01/ 05:37 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ