されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    前回の更新以来、雪崩るように体調を崩しましたww
    いやー、夏は恐ろしい

    そろそろ8月も終わり、9月になれば少しは涼しくなる・・・かな?
    最近MHFにINして無いなーと思いつつ、グラナドは放置狩りでLV上げしてますw

    今回のSSはグラナドから、コインブラの外観を
    コインブラ外観

    相変わらず、風景で楽しめるネトゲです
    現在はジザベルにて放置中、LV44になったら移動するかな( ´∀`)
    それと課金キャラの賢者エミリアを購入・・・
    このキャラのおかげで、Wizはお役御免にw

    早くアデリーナやグレイスを仲間にしたいです(`・ω・´)

    以下どーでもいい話

    2日前、MHFの同人誌を購入したので紹介しようと思ったのですが・・・
    たぶん画像を載せたら、このブログはアダルトカテゴリーになってしまうww
    自重します。(気になる方は「うどんや」でググってね)

    以下猟団員へ

    しばらくしたらまた復帰しますw
    それまで、副団長ヨロシク( ^ω^)

    目の下のクマがヤバ(ry 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/08/28/ 04:55 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近、寝不足や不規則な生活(元から?w)が続いたせいなのか
    頭痛が酷いです・・・w

    と、言うことで今日は早めに寝ます( ´Д`)
    オヤスミナサイ

    |←ベッド ┗(^o^ )┓三 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/08/24/ 00:13 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今日のお昼、髪を切ってきました

    店員A「どんな感じに?」

    俺「長いと洗うの大変なんでバッサリいいッスよw」

    店員A「はーい、それじゃ全体的に短くしますねー」

    俺「よろすく」

    ~1時間後~

    俺「・・・イメージしてたのと違くね?てか短か過ぎじゃね?」

    店員A「( ´_ゝ`)」
    店員B「m9(^Д^)」

    切り過ぎたと言わざるを得ない
    切ってる時はメガネ外さないといけないので見誤った

2007/08/21/ 16:21 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    家に新しいエアコンが来ました! す・・・涼しい~(*´∀`*)
    引き篭もるには最高(ry

    今回もSSを・・・そこ、手抜きとか言わない( ゚д゚ )
    capture_00001.jpg

    まずは前回言っていたアルケルトモレッツァ・ナルテックスの内部を
    こんな感じで薄暗い通路が続きます・・・不気味('A`)
    capture_00010.jpgcapture_00013.jpg

    capture_00015.jpg

    次は「王達の庭園」です、お気に入りのMAPの内の一つです( ´∀`)
    夕日が綺麗ですね~、中央には滝や水を使ったオブジェが多数あります
    capture_00016.jpgcapture_00017.jpg

    最後は「コインブラ」です、ここはゲームを始めたプレイヤーが
    最初に着く街でもあります、大きな帆船が停泊してたり・・・港町ですね

    さて、今回のSS紹介はここまで
    今日はモンハンに行きます( ゚∀゚)キリンガキテルノデス

    クソ暑い日が続きます
    皆さんもお体に気をつけて、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2007/08/19/ 20:42 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今回はダラダラとSS貼りですw
    capture_00005.jpg

    街にある時計塔です、意外と凝った作り・・・w
    よくこの時計塔の下で放置しています( ´∀`)
    capture_00007.jpgcapture_00008.jpg
    capture_00009.jpg

    ここは私がよく行っているダンジョンの外観です
    次の更新時には中も紹介しようと思います( ゚∀゚)

    現在5キャラ皆がLV24になったので、そろそろナルテックスの奥に行きたいですw
    司祭室とアーケードかな、早く影ディロスラテムも倒したい(`・ω・´)

    こんな感じで、のんびりSS撮りながら遊んでますw
    そろそろ課金服を(ry 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/08/15/ 01:28 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは紅薔薇です(゚∀゚)
    毎日暑いっすね~、グラボの温度が72度とか/(^o^)\ヤバイ

    さて、今は完全にMHF放置中~
    理由は皆さんも知っていると思いますが、11日の更新時に書いた新しく始めたネトゲですw
    タイトルは「Granado Espada」、まぁ普通のMMORPG何ですが・・・
    グラフィックが綺麗なんですよ(´ω`)
    水の描写や服のデザイン、街の雰囲気等が私の好きな感じだったので
    大変楽しくプレイ出来ていますw

    SSを少しだけ~
    capture_00001.jpgcapture_00002.jpg

    いつもはリサイズして画像を貼っているんですが
    今回は無調整で(`・ω・´)

    これからは綺麗な景色等があったら、どんどんSSを撮ってきますw
    しばらくはLV上げですね、カワイイ服を着るためにww

    ( ^ω^)MHF?キリンが来たらすぐ復帰しm(ry

    早く冬になれ、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/08/13/ 16:29 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    夜は結構涼しいので窓を開けてたら虫が・・・
    私、虫苦手なんですよ(´・ω・`)小さい蛾とかでも逃げる位w

    さてさて、街にはテオが来てますねー
    イフマロも作ったし、血も必要数溜まったので一段落ついたって感じ
    ・・・ヴォルガノに一回も行ってないけどまぁいいですww
    後はナナかな、エンプレスシリーズは作りたいですね

    キリンレガースを作ってない事をいまだに後悔し(ry

    本日のSS
    mhf_20070810_173920_218.jpgmhf_20070810_190432_687.jpg

    苦手モンスターのトップに君臨する角竜モノブロスにも行ってきましたw
    やっぱり苦手です・・・何か調子が狂うw

    さて、話は変わって
    先ほど新しいネトゲを始めるために(突っ込み禁止)生年月日を記入していたのですが
    ここで凄い事に気が付きました

    今日私の誕生日です/(^o^)\ワスレテタ

    8月11日・・・ほんっと忘れてたw
    まぁ、年は取りたくないですねww

    古龍の血が2個連続で出たのが誕生日プレゼントかと
    後、無くしてたUSBメモリのキャップが見つかった。


    ( ^o^)・・・\(^o^)/ 紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2007/08/11/ 00:59 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    いやー、蝉の鳴き声が非常に鬱陶しいですね・・・余計暑く感じるw

    さてさて、何だかんだで絶一作っちゃったりしてる私ですが
    どーしてもクイーンレイピアが作りたくて、紅玉集めの為に
    レイアの尻尾斬りマラソンをしていたのですが・・・
    結果をどうぞ('A`)

    mhf_20070806_082119_515.jpg


    紅玉ドコー(゚∀゚)アヒャヒャ

    まぁ・・・諦めま(ry
    今日は気分を変えて、上位火山に太古~を掘りに行こうかと
    マテンロウと超絶目当てでw
    後は・・・余裕があれば双剣用の防具も作りたいですね~
    砥石高速・ランナー・高級耳栓、この辺は最低限同時に発動させたいかな
    組み合わせ次第では攻撃UP中か大、見切り等なども( ´∀`)

    以下オマケ
    mhf_20070807_040908_953.jpg

    調子に乗って爆弾調合しつつ当てまくってたら、捕獲のハズが討伐・・・
    しかし怒り突進は今でも怖いッスw

    それでは、採掘オンラインに(ry 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2007/08/07/ 13:29 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、ナヅチが来たり、週末には必ず古龍が居る現状ですが・・・
    そろそろ私も龍属性の付いた武器を一つ位持っておかないと(´・ω・)

    そう思い、昨日から「温暖期:昼・ラージャンクエ」「HR40試験」
    この2つのクエを高速で回って塊集めをしているワケですが・・・
    20個位連続で生産しても大当たり\(^o^)/コナーイwww

    マカライトが500個、紅蓮が100個近く溜まってるw
    もうこの際超絶なんて贅沢は言わないから、絶一位は作りたいですw

    とりあえず、インドラ用の霞龍の角は確保したので今日も一日塊オンラインですw
    これから作ろうとしてる方・・・覚悟してくださいw非常にマゾいですw

    リアルラックの問題(ry 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/08/04/ 07:59 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(#゚∀゚)

    何匹狩っても中落ちが出ない・・・
    腹いせに蒼クックの画像でも貼ってみる
    iup431639.jpg

    イライラしてやった、正直反省している( ^ω^)

    今日はアニメ見つつ寝ますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/08/02/ 04:35 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/08/01/ 14:39 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ