されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    現在、HR40で止まってますw
    まぁ上位の塔に行けるので、急いでクリアする必要も無いかと・・・
    mhf_20070729_214715_437.jpgmhf_20070730_024507_859.jpg

    mhf_20070730_024515_687.jpgmhf_20070730_025705_171.jpg

    mhf_20070730_025708_734.jpg


    最後の2枚は特に意味はありませんよ?      多分

    さて、ザザミSなんですが、強化に大量のカブレライトを必要とするため
    今日も一日ずっと上位密林にて採掘していましたw
    現状、解決すべき問題は金・カブレライト、この二つですね
    そろそろ武器も揃ってきたので、防具さえ整えれば上位も楽に行けそうです( ゚∀゚)

    そろそろガンナーも始めようと思ってたりする紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/07/30/ 03:17 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    本日の購入物等
    070728_0104~01.jpg

    Fate/zeroの3巻です、届いたと同時に読み始め、2時間位で読み終わりましたw
    一度読み始めると止まらないのは私の癖です( ´∀`)

    モンハンはずーっとカブレライト掘り・・・
    ザザミSの強化に山ほど必要でw
    後は正式採用機械槌にも20個程必要ですね('A`)

    それにしても・・・上位の雑魚モンスのウザさは異常www
    上位ダイミョウで小カニ5匹に囲まれるとか・・・もうねアホかと
    ランゴスタがツタを登らせてくれなかったりw
    上位はソロでやるもんじゃ無いですな(´・ω・`)

    目指せ、ザザミS強化LV7!w紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/07/28/ 01:14 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • リンクにMHF-wiki、MHF攻略データベースを追加しますた( ´∀`)b

2007/07/22/ 18:35 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんぬつは、紅薔薇です(゚∀゚)

    先日、長年愛用していたゲームパッドが逝ってしまいましたw
    ボタンが押し込んだまま戻らなくなって、アナログスティックの感度も悪くなりw
    と、言うことで先ほど電気屋に行って買って来ましたよ( ´∀`)
    070722_1806~01.jpg

    以前使っていたパッドとそう変わりは無いのですが
    上のLRボタンがカチカチうるさいですw
    モンハンだとガード、タメ等攻撃やダッシュ、アイテム選択など結構使うので
    このカチカチ音は結構気になりますね(´・ω・)
    そして、ついでにamazonでフィギュアの値段が暴落していたので衝動買いw
    070722_1812~01.jpg

    財布の中が寒冷期になりつつありますが、あまり気にしないでおきましょう

    さて、今日は全身ザザミSにする為に頑張りますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/07/22/ 18:25 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • やぁ、紅薔薇お兄さんだよ(゚∀゚)
    いやー、クーラーは人類が発明した物の中でも至高の一品ですね

    別に前回の更新日から2回しか外に出てないとか、そんな事は無いですよ
    引き篭もってるんじゃ無い!外に出るのが億劫(ry

    そんなこんなでず~~~っとレウスとイチャイチャしてましたw
    がおー

    今までは上位のレウスしか行ってなかったので
    今回、下位の体力の低さにびっくり・・・w
    平均10分程度で討伐出来ますが、怒った時の攻撃力は下位と言えど侮れません(`・ω・´)
    突進で7割持っていかれたり(´・ω・`)
    取り憑かれた様にレウスマラソンをしていたので一日で
    レウス一式・バーンエッジ改・レッドテイル等を作れましたw
    よく頑張った俺

    しかし、レウス・レイア系の武具の強化には物凄い量の逆鱗が必要に・・・w
    後は火龍の尻尾等集めにくい物が何個も必要になってきたり・・・('A`)
    明日からはレウス・レイア両方の素材を適度に集めて行こうかなと

    今日はマジで疲れたんで早めに寝ますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/07/20/ 02:33 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です('A`)

    え~・・・夏バテっす(´・ω・`)
    食欲無いし、PC触るのもダルイし・・・
    MHFもやる気0w今日は一日寝てる気がする

    溜まってるアニメをボーっと見てますw
    このままではいかんざき!と言うことで部屋の掃除でもしようと思ったけど・・・
    思っただけですwwサーセンwww
    頭痛は取れない、吐き気は続くわでボロボロw

    今日は軽く食事をとって早く寝ようかなと
    皆さんも季節の変わり目等には注意してくださいNE!

    ダルダルの紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    久しぶりにTV見たけど、水戸黄門( ^ω^)オモスレー

2007/07/16/ 20:56 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    延々とギザミマラソンをしていたので、後2800ポイント程でHR30ですw
    HR30の試験の相手がシェンガオレンなんですが・・・こいつが意外と難関でして
    2chのスレを見ていると成功の確率が結構低いとw
    「クリアできねぇよヽ(`Д´)ノ」って書き込みが凄い多かったので
    実際に行ってみましたw(参加はHR20からなので)
    しかし・・・まぁ結果は言わずもがな。

    まず、私はガンハンマで行ったのですが他の3人がデスパラて・・・w
    シェン・ラオ等には麻痺・毒・睡眠は効きません(´・ω・`)
    結果は1人の方が3死して失敗( ´Д`)

    酒場で話を聞いてみたところ、一人の方は20回ほどチャレンジしたとw
    他の方も5回だ、10回だと非常に苦労しているようで・・・

    めっちゃ不安なんだg(ry

    これはもうガンナー4人で拡散祭りをするしかないですww
    多分明日辺りには30になるので、試験の結果はまた報告します(,,゚∀゚)

    オマケ、ベータナイフ蒼とダブルベータ
    mhf_20070712_081759_205.jpgmhf_20070712_081834_034.jpg

    それでは、この辺で・・・紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/07/12/ 08:32 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    調子に乗って、武器・防具をポンポン作っていたら・・・
    アッーーーーっと言う間に所持金がヤバイ事に(´・ω・`)

    お金を貯めるために一人でクックマラソンをw
    mhf_20070706_040241_375.jpg


    まぁ、6回位で飽きたワケだが

    PTで行って稼げるクエといったら、やはり皆大好きショウグンギザミw
    大体一回で1万~1万7千位は貰えるので激しく美味しいです
    と、言うことで今日は殆どギザミを回ってましたw
    後は何回かバサルに行ってマカを掘ったり・・・(´-`)

    そろそろ斬破刀作らないとギザミ戦でダメージソースになれませんw
    サーセンww

    早くキリンと上位素材実装頼む、カプンコw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/07/07/ 04:13 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    ずっとモンハンに入り浸ってました・・・w
    mhf_20070703_045543_375.jpgmhf_20070630_015050_687.jpg
    mhf_20070629_220914_406.jpg

    こんな感じで、一枚目が現状ですw
    やっとcβの時の装備に近くなってきました( ゚∀゚)
    後は・・・工房試作品系、アイアンインパクトと斬破刀を作るだけですw

    ガトランスやガンハンマ生産・防具の強化にマカライトが後60個程必要なので
    しばらく火山に篭ろうかとw
    ビックリした事は、モンスが怒った時の攻撃補正値が凄い上がっている
    という事と、レイア装備揃えるのに棘が必要無かったという事ですw
    棘を使わないのは非常にありがたいw
    まぁ・・・耳栓は消えてたけど('A`)
    ただでさえモンスの攻撃力が上がってるのに、耳栓無しで太刀を持つ勇気はありませんw

    名前はcβの時と同じだから、見かけたら気軽に声を掛けてくださいね( ´∀`)
    それでは、今日はこの辺で、、、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/07/03/ 05:08 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ