されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(#゚∀゚)

    さてさて・・・MHFなんですが
    確かに昨日は快適でした、エラー落ちも無く、重くもなかった

    今日はもっと快適に出来るだろうと思い、10時位に帰宅しました
    さっそく2chを見てみると、どーも様子がおかしいww

    ランチャーを起動すると「緊急メンテナンス」wwwwww
    しかも再開の「目処」を明日の13時に発表だそうですww
    理由がTテストの時よりもアクセスが多かったとか、予想外だったとか云々

    3日間のTテストで何を学習したのだろうか?
    大抵ネトゲならオープンβが一番人数が多いってのは常識だろうw
    タイアップ商品は出すだけ出して、パッケも先に販売して、この体たらく
    ( ^ω^)タイアップ商品買いまくった俺涙目ww

    ただ毎回のメンテやテストで少しでも改善が見れるから
    正直、スタッフにはガチで頑張って欲しいって言うのが本音w
    元のゲームが最高にいいゲームなんだから、それを運営の力で上手く引き出して欲しい

    明日こそ、無事に出来ることを祈ってw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/06/29/ 00:01 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、本日はテクニカルテスト(失笑) があったワケですが
    案の定、ログイン数が多すぎて接続規制をかける状態になってましたね
    全サーバーの約10分の1しか入ってないのにこの状態は・・・

    というか、只単にログイン鯖を強化す(ry
    まぁ「そんな簡単じゃネーヨ」と言われそうですww
    ランチャーには「テストにご協力ください」しかし接続規制がかかってる

    HAHAHA!クールなジョークだ

    ログインボタンを押す→ディドゥーン(ログイン音)→ポン(通信エラー音)
    以下ループ
    ディドゥーン ポン ディドゥーン ポン

    ( ゚∀゚)o彡゜ディドゥーン!ポンッ!

    多少の乱心は許してくださいw昨日はほんと楽しみだったんですw
    今日もテストがある様ですが・・・正直入るのは至難の技かとw
    早く安定してゲームが出来ることを夢見てます( ´∀`)

    今日休みで暇なのに・・・何しようw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/06/26/ 04:42 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、本日MHFの自キャラSSと共に更新すると言ってましたが・・・
    ログイン出来ませんwwwwサーセンwwwww

    明日のお昼頃に再開の「目処」を報告するそうですw
    こんなの前代未聞ww・・・ん?そういえば・・・

    その昔、PSUと言うゲームが(ry

    イチローオンラインの再来ですかww
    まぁ、予想はしていたんですけどね( ´∀`)
    明日中に再開出来ると良いと思いますよ?ちょうど金曜ですし
    次の日が休みという人も多いんではないでしょうか

    今暇なのでアイスの実を食べているんですが、普通にウマイw
    ソーダ味が激しく美味しいですw

    今日はアイス食べながらルーキーズガイド読んで暇潰し( ´Д`)
    明日こそ、SS付きで更新したいですねw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/06/21/ 22:09 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    いよいよ、オープンβまで18時間を切りました!
    意外と早かった・・・( ´~`)

    オープンの仕様等が公式に書いてありましたが
    なかなか良いバランスの様ですね~
    下位は初心者用のクエを増やし、上位はモンスターをさらに強化!
    これで新規の人も、経験者も楽しく遊べると思います(´ω`)

    ベータナイフ紅のコードも届いたし、雑誌の防具のコードもある。
    後はアイスの実を・・・w
    明日は忙しくなりそうです(`・ω・´)

    それでは、この辺で
    また明日、自キャラのSSと共に更新しますねw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/06/21/ 02:15 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    やっと届きましたよ~
    070616_0859~01.jpg

    中身を確認したところ、以外に安っぽ(ry

    まぁ、欠品も無くちゃんと揃っていたので安心しましたw
    しかし、パッケージは手元にあるのにプレイ出来ないっていうのは
    意外とキツイですね・・・w
    後5日の辛抱!頑張って待ちましょう(`・ω・´)

    ところで、後ろの動作環境の欄を見ていて思ったのですけど
    ハイモードではやたら高スペックを要求しますが
    いったいどの位グラフィックに差が出るんでしょうか・・・
    当初はミドルやライト等のスペック別の部屋も作成可能とか言う話も出ていましたが
    一体どうなったのやらw
    後はUPデートの時、ノートンが入っていると異常に重くなりますw
    これは恐らくnProが影響していると思うんですが・・・
    相変わらずノートンとnProの相性の悪さは健在のようですねw

    オープンβまでは頑張ってP2を進めますw

    アイスの実は皆買いましょうw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/06/16/ 09:13 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、MHFパッケージ発売まで後4日!
    楽しみですね~( ´∀`)
    まぁ・・・パッケが届いてからプレイ出来るまで
    約1週間ありますがww

    そして今は諦めたMHP2を頑張って進めていますw
    何とかティガレックスまで倒しましたが・・・
    やはり操作に慣れないのか片手剣やガンランス、ボウガン等は
    全く使っていませんw
    メイン武器はランスor太刀、あまり激しく動かなくていいのでw
    アカムトルム?も見てみたいけど、そこまで行けるのか怪しい(゚д゚)

    ところで皆さんはオープンβが始まったら
    最初に武器は何を作るか、や育成方針等は決めていますか?
    私は早々に大骨塊を作りますw序盤であの破壊力は非常に頼もしいです
    その後はさっさと沼地に行ってイーオス装備で固めたいですね( ´д`)

    また棘集めやカンタの頭集めをしないと・・・
    (´ω`)今度はすぐ出るよネ・・・cβであんなに頑張ったんだから・・・

    それでは次はパッケが届いた時に!w紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/06/10/ 16:12 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    さてさて、久しぶりの更新になりますね

    6月4日に、MHFの公式サイトにて沢山の発表がありましたね
    オープンβは6月21日から開始との事・・・
    パッケは14日に来るのにwww

    肝心の発表ですが、MHP2のモンスターや装備を出すらしいのですが
    これは非常にうれしいですね~( ゚∀゚)
    自分は操作に慣れなくてP2は諦めたので、とても楽しみですw
    後は2ch等で騒がれているタイアップの件ですが

    確かにやり過ぎの様な気がしますね・・・
    アイスからPC、本にピザ、クレジットカードまでw
    ↑の全てに防具or武器取得用のイベントコードが付いてるので驚きですww
    これらの武具は能力値が低いって信じてますよ、カプコンさんw

    弱いからこそネタ武器であり。
    性能が通常以上、もしくは非常に高いなんて事になったら
    それはアイテム課金となんら変わりませんからね( ´Д`)
    それに最初から強い武器なんてあると、自分でモンスターを狩って
    素材を剥ぎ取り徐々に強い武器を作るってコンセプトが壊れますw

    あくまでネタの域を出ないなら、このタイアップは面白いと思いますよw
    正直、アイスの実のハンマーやピザの太刀等は装備してみたいですしw

    アイスハンマーやピザ太刀が毒属性とかいうブラックなジョーク希望

    後の問題は料金ですが、月1400円
    これは見事に妥当な金額wここら辺は問題無いと思いますw

    オープン開始まで後15日・・・待ち遠しいですね( ゚∀゚)
    今日の更新はここまでっ!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/06/06/ 03:20 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    もう6月ですね~、早いものですw

    今回はFEZでのメインキャラでも晒そうかと

    pixy.jpgpixy2.jpg

    こんな感じでよく分からん格好をしていますw

    平均スコアが
    与ダメージ=10000~14000
    キル数=1~3
    デッド数=1~3
    最近はトップ10に入る事も多くなってきましたが
    まだまだ安定しませんorz

    見かけたら声かけてくださいねww

    今日はずっとやってたから疲れました~・・・
    眠いww

    おやすみなさいw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/06/01/ 07:17 FEZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ