されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは・・・紅薔薇です(゚∀゚)

    暑い

    毎日毎日・・・暑いんだよおおおyふゅfくlがdしお;えhヽ(`Д´)ノ
    これからの季節、熊本は地獄ですヽ(´Д`;)ノ
    湿気が多いのでジメジメした暑さ・・・我慢できんw
    私は寒いのは余裕で我慢できるんですがね・・・
    真冬でも暖房を入れない位w部屋の温度が1桁なんてよくありましたw

    しかし、暑いのだけはどうにも我慢出来ませんw
    まだ6月前なのに既にクーラー稼働中です( ´∀`)
    (´-`).。oO(早く冬にならないかナ・・・)

    話は変わって最近、またFEZをやり始めたのですが
    今回のメンテで追加された武器・・・
    どうみても昆虫ですww
    弓の羽とか正直キモヒ、これは虫が大嫌いな私への嫌がらせだろうかw
    ガメポさん、せめて昆虫弓はモンハンみたいなデザインでお願いしますw
    今度からあのカブト虫の背中みたいな盾や、ツノのような剣で切られると思うと・・・

    絶対に近づけないようにせねば

    私のMyキャラに近づくまでにトゥルー&パワーでハチの巣に・・・w

    私のキャラは3人ともA鯖・エルに所属しているので見かけたら気軽に声をかけてくださいね~
    ハイテンションで受け答えしますww
    部隊にも参加していないので、誘ってもらえると喜びます( ´Д`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/05/28/ 22:36 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    MHFのcβが終わって数日・・・
    皆さん如何お過ごしでしょうか?

    ・・・正直また暇な毎日ですw
    最近、特にやりたいネトゲなども無いですし
    とりあえず箱○やってるかな( ´Д`)

    MHFは公式に書いてありますが
    6月4日にオープンβ・正式サービスの詳しい時期を発表するそうです
    パッケが6月14日発売だから、同時にオープン開始とかだったらいいんですけどね~
    早くドンドルマに帰りたいですw

    さて、話は変わって
    ニコ動を見ている方は知っていると思いますが、アニメ「らき☆すた」
    実は田舎の熊本でも放送されているんですw
    そして今日24日はらき☆すたの象徴とも言えるOP曲の発売日!
    070524_1041~01.jpg

    もちろん買って来た(`・ω・´)
    店員さんの視線が冷たかった気がするがキニシナイ
    早速聞いてみました、TVサイズでは無くフルで聞くのは新鮮です

    なんという電波曲(゚∀゚)~°

    改めて聞いてもやはり電波バリバリw
    脳が違う方向に覚醒するw、人生に疲れたときヘッドホン+大音量で聞くと
    生きる気力が沸いてきますww
    聴いてみないとワカンネーヨヽ(`Д´)ノ って方はコチラ


    珍しく今日の文は長いなって思ってるそこの読者さんm9(・∀・)
    安心してください、もう終わりです( ^ω^)
    最近寝不足続きで今日もボーッと・・・w
    これ以上モニターを見ている元気はありませんw
    それではこの辺で

    二度寝バンザイ、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/05/24/ 11:20 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    MHF、cβも終盤に突入ですね~

    特別イベではピンクフリルパラソルが出ました!
    ガンナー始めた私にな嬉しいプレゼントでしたw
    ( ´∀`)カプンコ、空気読んでるな

    更新していない間に色々行ったのですが・・・
    書くのがメンドクサイのでSSで代用ww
    mhf_20070518_031018_250.jpgmhf_20070518_034147_359.jpg

    mhf_20070518_235851_890.jpgmhf_20070518_235944_625.jpg

    とまぁ、こんな感じで
    今日はラオが来てましたね、限られた時間の中で頑張って連戦しましたw
    大爪が2個来たので、守りの爪・力の爪を作って基礎パワーをUP
    後は・・・龍刀でも作りましょうか・・
    ドラゴンキラーやドラゴンデストロイも捨てがたい・・

    もう一回来てくれwラオww
    テストの最後にはキャラ消えるけど、気にせず飛ばしますw
    キャラが消えるのはテストだから当たり前ですしね~

    さてさて、今日は流石に疲れました、ラオ戦は疲れるんですよね( ゚∀゚)
    早くレウスと戦いたい・・・、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/05/19/ 04:34 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日はずっとギザミマラソンとかやってましたw
    ・・・オイシイですw
    mhf_20070515_231213_031.jpg

    今日から本格的にガンナーを始めようかなと
    鬼ヶ島を使ってみたら以外に強くて( ´∀`)

    もう棘と中落ちは諦めます(こう宣言しとくと出てくれそうな気がする)
    それとやたら絶一を自慢する人が多くて少し鬱陶しいですね・・・
    武器自慢もいいですが、程々にしましょう(`・ω・´)

    今からAC4のオンラインに行こうかとw
    あっちはあっちで忙しいゲームなんですよね~( ゚∀゚)

    オマケ、俺とユカイな仲間達
    mhf_20070516_014715_937.jpg


    今日はこの辺で。
    おやすみなさい。紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED

2007/05/16/ 02:13 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    9時位からぶっ続けでやってました・・・w

    ('A`)疲れたー
    しかし!全身揃えましたよ~
    mhf_20070513_022343_468.jpg

    ちょっとシルバーが強くなるのがいいですね( ゚∀゚)
    (名前にモザが掛かってないのは私ですw)

    全身に棘が必要なレイアS何て知りません、何の事でしょうか(゚∀゚)?
    後はキリン対策に、全身フルで固めたいのですが・・・
    中落ち・・・、何故こうも確立の低いものばかりww

    まぁ、それだけ出た時は嬉しいんですけどね( ´∀`)

    眠すぎて目が霞むw、今日はこの辺で
    おやすみなさい、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

2007/05/13/ 02:40 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、始まって2日が経過したMHFですが・・・
    まさか龍属性無しで行く古龍戦がこんなに楽しいとはww
    スリルあっていいですね( ゚∀゚)
    現在HR22、早くドラグライトを集めて、全身レイアSにしたいですw

    今日の襲撃イベは誰が来るんでしょうか・・・
    個人的にはラオかシェンが来て欲しいところですw

    全身レイアSまで棘を後2個・・・深く考えないでおこう(´-`)
    レイアマラソンのトラウマ再びw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/05/12/ 15:22 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ライオットアクトはのんびりやるつもりだったのですが・・・
    やりすぎてもう2つ目の街まで終わってしまったw

    と言う事で、買って来ました
    070508_2243~01.jpg

    アーマードコア4とアイマスw
    やっぱロボゲーはいい・・・燃える(`・ω・´)
    アイマスは・・・説明不要ですw

    やっとソフトが揃ってきました~
    後はデッドライジングと地球防衛軍3ですね
    共に中古で4300円だったので早めに買おうかと( ´Д`)

    そろそろ眠気MAXなのでこの辺でw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/05/08/ 22:58 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ・・・買ってきちゃったヾ(*´∀`*)ノ
    070506_0033~01.jpg


    本体通常版(ヘッドセット同梱版)
    S端子ケーブル、ソフト:ライオットアクト
    今から説明書を読もうかとw
    箱○ユーザーの皆さん、これから宜しくw

    今日は眠れません、紅薔薇でした(`・ω・´)

2007/05/06/ 00:41 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ