されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇でさぁ(゚∀゚)
    江戸っ子風に初めてみた。

    さてさて、もうすぐMHF、ファイナルβが開始されますね
    パッケージ版も6月14日に発売となりました!
    パッケージには特典として武器や防具が付いてくるとのこと・・・
    MHF推奨パッドとかも出ますねw
    ・・・(´・∀・`)イラネ

    見た目が安っぽいだろ・・・材質的に考えて・・・

    そういえば最近の暇つぶしはもっぱらニコ動なんですが
    そこで、デッドライジングやライオットアクト、地球防衛軍3などの
    プレイ動画を見ていたら、物凄く箱○が欲しくなってしまったw
    (゚д゚)それとアイマス。

    やはり本格的なアクションゲームが多いハードはいいですね~
    PS3は駄目ってワケじゃ無いんですが・・・いかんせん興味のあるゲームが無い(´・ω・`)
    MH3もメタルギア4も発売日未定ですしね・・・
    (゚д゚)それにアイマスが無い。

    ということで、どうにか金作って近日中に箱を買いますw
    ソフトは地球防衛軍の中古あたりをw
    (゚д゚)それとアイ(ry

    黙れ俺

    いや、決してロリコンなんかじゃ無いですよ?違いますよ?チガウヨ、タブン

    さて、テンションがおかしくなって来たとこで真面目な話題を
    来月5月13日は母の日ですヨ、皆さんもいつもお世話になってる母親に何かプレゼントでも如何でしょうか?
    正直、何をプレゼントすればいいのか分からない俺ガイル。
    オークションの母の日カテゴリーでも覗いてみますw

    今日はこの辺で、今から溜まってるアニメを消化しますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/04/30/ 04:14 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近、スクールランブルを読み始めてハマりましたw
    一気に原作を全巻買いましたよ( ゚∀゚)

    アニメも見てみたいので、買おうかと思いオークションで探していたら
    全巻セットが某オークションで見つかりましたw
    初回特典も全部ついているようなので買おうと思い、財布を見たら

    ・・・(ノ∀`) 察してください
    そろそろ短期のバイトでも(ry

    とうとう働く時が来たようだw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/04/27/ 02:10 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今回は、今日届いた「狩猟道具収集生活」のレビューをお届けしようかとw
    BOXで買って、一応コンプ(シークレットは1個だけ出ました)
    デジカメで撮ろうと思ったんですが・・・
    どうやら私のデジカメはご臨終のようでw携帯で撮りました
    激しく見辛いです・・・(;´Д`)ゴメンポ
    狩猟狩猟

    狩猟狩猟

    シークレット、ソウルスパルタカス

    とまぁこんな感じで・・・、持っていないのは最後のシークレット「煌剣リオレウス」です
    オークションで買おうかなとw肝心のクオリティの方ですが、素晴らしいです!
    弓・ボウガンにはちゃんと糸を使ってあるし、バレル・マガジンは鉄で出来ています
    アッパーブレイズに至っては牙が全て稼動します、ガンハンマもリボルバー部分が回るし
    撃鉄がちゃんと動きます( ゚∀゚)ヤバイヨ
    テンション上がりまくりですねw、オススメの商品です。
    1個約500円とやや高いですが、その価値は十分ありますよ~

    いまからPCの上にでも飾ろうかとw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/04/22/ 22:36 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    久しぶりの更新ですね~

    最近忙しくて更新が出来ませんでした(´・ω・`)
    毎日疲れが取れなくて大変ですw
    そんな毎日で唯一、ストレス発散になってるのは買い物ですかね
    最近通販で注文したのは「狩猟道具収集生活 1号 増刊号」です

    気になる方はググってみてください(`・ω・´)
    武器などのミニチュアが好きな人はたまらないかと・・・
    後は先程コンビニにいってチョコチョコ買い物をw
    キリンレモンブラック

    映画とのタイアップ商品かな?
    普通のキリンレモンより遥かに美味しいですw

    不定期の更新になるけど、そこはご勘弁を( ゚Д゚)
    今日は風呂に入ってもう寝ますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/04/19/ 01:42 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    だんだん暖かくなってきましたね( ´∀`)

    今日も特にやる事は無く、気付いたら本屋にΣ(´д`*)
    買いすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

    イカン、本屋に行くと大変な事になるw
    MHFはファイナルβまで約1ヶ月・・・長い(´・ω・`)

    とりあえず溜まってるアニメをガンガン消化してます(`・ω・´)
    アイマスとか見たけど、いつからあんなロボアニメにw
    ダンクーガノヴァは叫んで欲しい・・・、叫びが足りない
    ハヤテは言わずもがな、藍蘭島や瀬戸の花嫁もイイ感じですね

    今日は今からマビノギにでもインしようかなと、のんびり出来るネトゲはいいw

    これからの季節PCの内部温度には気をつけましょう、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/04/14/ 19:35 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    ちょっと風邪気味かも・・鼻水が( ´Д`)
    昨日の夜はちょっと冷えました、薄着だったから寒かったw

    さて、PS2のソフトも目立った物は無くゲーム業界も落ち着いてますね
    多分夏になるとドンドン新作が出るんだろうけど・・・
    とりあえす最近はファイナルβまでの繋ぎにマビノギやったりパンヤやったりw

    暇だったから朝一で本屋行って来てたりする俺ガイル
    book


    MHP2も再開しようと思ったのですが、おっかしいなーメモステどこいったっけ・・・な状況に
    まさか無くなったなんて・・・ またまたご冗談をw

    ・・・(ノ∀`)
    と言う事で、超能力的なモノで私のメモステ探してくれる方募集、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/04/10/ 10:31 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お久しぶりです、紅薔薇です(゚∀゚)

    就寝前の更新です~
    えー第2次cβ終了です!(実際は今日の4時まで)
    お疲れ様でしたー!( ´Д`)

    期間が2日延びたり色々ありましたが、特に不具合も無く無事終了!
    ゲーム内では楽譜が見れなかったり腕相撲バグが直ってなかったり色々と・・・w

    後は5月からのファイナルとオープンですね、楽しみです。
    結構ハイペースでやったので、後半やることが無くなったりw
    ファイナルで塔やレウスは開放して欲しいですw

    5月まで・・・何しようw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/04/07/ 07:20 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    また就寝前の更新ですw

    さて、初日から頑張ってるMHFですが・・・
    今日は19匹レイアを狩って、一個も棘がでませんでした(´・ω・`)
    逆鱗は7個も出てるのにwww

    現在HR20でカンストしてますw
    この調子だと、今日起きてからもレイア狩りですかねw
    出るまで、頑張ります(`・ω・´)

    おやすみなさい、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/04/02/ 06:21 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ