されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • template by syokuyou-mogura
  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    就寝前の更新ですw

    昨日の夕方からさっきまで、ずっとMHFをやっていましたw
    頭痛いし目が眠気凄いし大変な事になっていますw

    プレイした感想ですが
    やはりグラフィックはPC特有のきめ細かな画質でとても綺麗です
    操作もPS2版の時とほぼ一緒ですね

    ただし、MHP2から入った人は難しく感じるかもしれません
    基本は2ベースなので・・・

    今日はこの辺でwさっきからずっと目が霞んでるwww
    おやすみなさい、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/03/30/ 07:40 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、皆さん準備の方はよろしいでしょうか?
    約1時間30分後にcβ開始です!

    ばっちり睡眠は11時間、何時まででもイケますw
    長かった・・・やっと出来るんですね~
    しかし勘違いしたらいけないのですが、これはあくまで「テスト」です

    只単にゲームとして遊ぶだけじゃいけません
    しっかりバグ報告やシステム面での意見をしっかり報告しましょう( ゚∀゚)
    それがテスターの仕事ですからね。
    このまま問題が無かったら3次cβは無くオープンβ、又は製品版になるのでしょうか・・・
    早く製品版を出して欲しいですね~(´ω`)

    それではテスターの皆さん、1週間宜しくです!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/03/29/ 14:40 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    HI! MA! DA!

    凄い暇です・・・、何とも言えないw
    モンハンやったりパンヤやったり、やる事はあるんですが・・・
    あんまり楽しめないと言うか( ´~`)
    まぁ、一時的なものだと思うんですけどねw

    ウチのくーちゃんはイメチェンしましたw
    panpan

    やっと、イメージしてた黒を基調にした服装に出来ました~
    私は基本、黒と暗い赤色が好きなんでキャラの服装も自然とそんな色にw
    実際、リアルでも真っ黒な服ばっかり着てます( ゚∀゚)
    アクセントで白を入れたりするけど・・・、部屋も黒と赤ばっかりです~
    青とか黄色など明るい色の服が着れる人は凄いと思う(´・ω・`)

    MHF、cβまで後2日!参加者の方は楽しみに待ってましょう!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/03/27/ 00:16 パンヤ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近、貧血気味でキツイw

    いよいよ、cβまで一週間を切りました!
    楽しみですね~( ゚∀゚)
    現在公式にてフロンティアFAN vol.4が公開中ですよ

    2142も追加パックが発売され、一段落ついたので
    放置していたMHP2をプレイ中ですw
    MHP2


    昨日やっとフルフルを討伐しました、ハンマーでw
    と、いうより暫くはハンマー以外使いません( ´Д`)
    農場が凄い便利ですね・・・、MHFにもあればよかったんですけど(´ω`)

    中落ちが出な(ry 紅薔薇でした(´・ω・`)ノシ

2007/03/23/ 10:06 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    いや~、妙な時間帯に起きるとキツイですねw
    頭がボーッとする・・・

    こんな時こそゴルフだ!!!

    何でだよ!ってツッコんだ方は正常です!

    と、言うことでパンヤです
    panpan

    最初、キャラを作る時に男キャラしか選択出来なくて
    「これは多分、悪夢を見ているんだ/(^o^)\」、と思ったのですが、wikiを良く見ると・・・
    登録した時の性別でキャラが固定されるんですね・・・
    即効ウェブマネーでキャラを買いました( ^ω^)
    そのキャラが写真のくーちゃんですお
    みんゴルなどをPSの頃からやっていたので、こちらも違和感無くプレイできました
    オンラインのスポーツゲームは始めてなので、結構楽しめてます( ゚∀゚)

    私は将来・・・ウェブマネーで破産する気が(ry
    皆さんも使いすぎには注意しましょうw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/03/20/ 10:53 パンヤ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    ちょいと急がしかったので更新お休みしてますた

    さて、土曜の昼。
    一番暇な時間帯ですねwネトゲのフレは殆どログインしてないし・・・
    特にプレイしたいゲームも無いし(MHP2はのんびりやってますw)

    とりあえず、布団干したり掃除機かけたりしてました( ゚∀゚)
    そして買い物へ~
    購入物

    まなびの2巻とPSPソフト「アーマードコアFFI」です
    アーマードコアは780円だったので思わず衝動買いw

    MHFのcβまで、後2週間!
    いよいよ近づいて来ましたね~楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    アーマードコア・・・説明書が無いから操作が(ry、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/03/17/ 11:29 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日はずっと2142をやっていました~
    いい加減階級を上げたくなってw

    bfbf2

    bf3bf4


    こんな感じでタイタンでポイント稼ぎしてました( ゚∀゚)
    最近ナイフを積極的に使う様にしていて、気づいたらドックタグの数が凄い事に・・・w
    ナイフでのキルは何とも言えない快感がありますねw
    後ろからソ~っと近づいて、「シャキンッッ」と一撃。
    ただ、ナイフの当たり判定が複雑なので偶に外して気づかれますがw

    「光学迷彩とナイフでプレデタープレイ!!!、俺TUEEE!!!」
    と考えていた時期が私にもありました・・・しかし、2142は甘くなかったw
    音に敏感な人には光学迷彩を張っている時の音と解除した時の音で気付かれ、援護兵には迷彩を見破られて・・・迷彩に頼る筈が逆に足手まといにw
    それ以来あまり光学迷彩は使っていませんw迷彩の使い方が上手い人は尊敬します・・・( ´Д`)

    MHのcβが始まるまでは2142を頑張りますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/03/13/ 23:30 BF2142 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、海外ではもう動き出しているのですが
    日本ではもうすぐ発売される「BF2142:ノーザンストライク」
    これはBF2142の拡張パックになります。

    新しいアワードやアンロック武器、乗り物、MAPなどが追加されます
    値段も恐ろしく安いのでw、皆さんも購入してみては如何でしょう?
    後、拡張パックを出すのはいいのですが・・・

    もう少し、現在発生しているバグなどの対策を積極的にしてくれると嬉しいのですが( ´∀`)結構致命的なバグも多いのでw

    ところで、PSPですが、現在はPSPでPCゲームを動かす為に関連サイトを読み漁ってますw
    もちろん動かせるのはエロゲなどの動きが少ないゲームに限定されますけどね(,,゚∀゚)

    今日はこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2007/03/10/ 19:51 BF2142 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    久しぶりにPS2のゲームをw
    「悪代官3」ですww

    中々楽しい( ゚∀゚)
    気になる方はググッてみてくださいw

    MH


    こっちは最近読んでるラノベです。
    ページ数も多くないのでサクサク読めますね~

    悪代官マジオススメw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/03/08/ 21:45 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)
    祝 3 0 0 0 H I T !

2007/03/06/ 23:17 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    やっと手元にPSPが来ました、白ですね
    PSP

    さて、これから色々と中を弄るのですが・・・
    ここからの作業は書いていいのか分からないので、書きませんww
    しかし・・・Ver2.81という一番都合の悪いVerを買ってしまった('A`)

    それはいいとしてwメモステですが、やはり1Gでは全然足りませんね
    4Gが欲しいです(´・ω・`)
    動画などを入れるとなると1Gでは全然足りないw

    明日はメモステを買いに行って来ます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシシ

2007/03/06/ 03:39 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    土曜の夜、皆様如何お過ごしでしょうか

    PSPが手元に来るまではとても暇です(´ω`)
    とりあえず、暇つぶしにコレを勉強中~
    neko

    C言語です、中々難しい・・・
    読んでいたら4時間経ってましたw

    そういえば、amazonでPSPに使うメモステを探していたんですが
    以前、ヤマダ電機で見た純正のメモステ(32M)が2625円
    amazonで見つけた1Gのメモステは3079円w
    この値段の差は何なんでしょうww
    恐るべしSONY純正・・・

    早くPSPが来ないと、C言語の本を読み終わりそうw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/03/03/ 21:54 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、鬱モードから復帰したので今は元気ですw
    今日は通販で頼んでいた内蔵のHDDが届きました~
    容量は320Gですね、先程フォーマットが終わりました!(`・ω・´)

    最近はPCゲームをちょっとお休みして、エミュレータで遊んでます
    色々とグレーゾーンな事が多いですが、興味のある方はどうぞw
    http://www.emu3.com/

    後は近いうちにPSPを購入予定です( ^ω^)
    色々と弄れる所があるようで・・・w

    今日はこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/03/01/ 20:09 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ