されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • またまたこんにちは、紅薔薇です('A`)

    さきほどHDDがクラッシュして鬱になって寝ていた私にトドメの一撃が・・・
    先程メールをチェックしたら一件、新着がありました

    内容はカプコンから、MHFのcβ期間の変更というメールでした
    本来なら3月1日~3月15日だったのですが、3月29日~4月5日に変更らしいです

    (´;ω;`)ブワッ

    もういいです、色々もういいです
    ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
    おやすみなさい~アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

2007/02/26/ 17:03 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(´・ω・`)

    ・・・また外付けのHDDがクラッシュしました
    150Gぜ~んぶ昇天、言葉に出来ないw

    復元も試みたのですがダメでした
    とりあえず・・・

    もう寝ます、オヤスミナサイ

    全てを忘れる為に寝る

2007/02/26/ 14:45 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    昨日の夜からさっきまで、ず~っとドワーフを狩っていました( ´Д`)
    新宿バベル


    眼帯をたくさんドロップしたので、付けてみたw
    暫くはドワーフで頑張りますおw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/02/24/ 08:41 女神転生 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    先日、友人からのお土産でGODIVAのチョコレートを貰いました~
    噂通り、すっごい美味しかったですお( ^ω^)

    ついに来ましたよ・・・
    何が来たってそりゃぁ・・・

    cβ当選メールに決まっているだろう

    今日は朝から電気屋にPCのパーツを買いに行ってたのですが
    帰って来て、メールを開くとそこに1通の新着・・・
    もしやと思って見たら、当選メールでしたw

    1次は外れたので出来なかったけど、2次から参戦( ゚∀゚)
    ゲーム自体は3月1日からスタートするそうです

    1日が待ち遠しいw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/02/23/ 17:36 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近はずっとソロで新宿ドックに潜ってますw
    基本はブロブ・・・だったかな、赤いスライムをメインで狩って
    グール、ガキ、ノズチ、イソラ、この辺りを乱獲してますお( ^ω^)

    ただ、ナーガにはよくフルボッコにされますけど・・・
    今日はシブヤ方面にカハクを捕まえに行って、アギ石を大量に購入して
    ドワーフを狩りに行こうと思ってます~
    経験値600はオイシイですw
    新宿ドックで撮影

    エンジェル可愛いよエンジェル、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/02/21/ 22:01 女神転生 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日は一日、ゆっくり出来るのですが・・・
    やる事が無い( ´Д`)
    ダラダラとGTASAのオンラインをやったり、メガテンやったり・・・
    溜まってるアニメを消化しようかな、、、

    それに外には出たくないw
    やはり家の中でのんびりしとくのが一番ですかねw
    ↓は最近買った物など・・・
    部屋が見えてるのはキニシナイ

    ハルヒの7巻は発売日に買っていたのですが2日前に開封しましたw
    隣に居るのは私服のセイバーさんです(゚д゚)デカイ・・・

    それと最近、ピアキャストで配信を始めました~
    興味がある方は是非、導入してみてください( ゚∀゚)

    他の方がプレイしてるゲームを見るのは楽しいですよw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/02/19/ 08:17 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    昨日から、女神転生IMAGINEを始めました~
    一体いくつのネトゲを掛け持ちしてるんだ・・・
    俺\(^o^)/オワタ

    現在LV10、先程、LV9のガルムを作ったばっかりです( ´∀`)
    明日はディアを覚えさせたいなぁ・・・

    と、いうことでメガテンをやってる皆様
    宜しくおねがいします、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ
    mega


2007/02/16/ 04:57 女神転生 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    先日、PSUにて大規模なチート祭りがありました・・・
    未実装のS武器や好きな武器をいくらでも作れるっていうとんでもないチートですw
    これに対し、ソニチは緊急メンテを実行。
    結果一部アカウント停止・100時間の接続禁止処分となりました
    しかし、これはPC版への対策で、PS2版は相変わらずチートが蔓延w

    こっちは今後の対策待ちですね・・・
    さらにチートで出した装備をばら撒いた人が大勢いて、ばら撒かれたアイテムは
    今だゲーム内に残っています・・・(未実装は削除)

    バランスが崩れつつあるPSU、どうなるんでしょう?w
    久しぶりに真面目な話題w紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/02/13/ 04:48 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    なんとかLV20装備を揃えました~
    fe

    こんな感じで・・・
    露出度が低くなりましたねw

    LV30まではかなり遠いので、暫くはこの装備ですね
    次の目標はスキルのクランブルストームを覚えたいです(`・ω・´)
    あれで結構崖から落とされたりしてるのでお返しを・・・w

    まだ一度も召還した事がない紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2007/02/09/ 02:42 FEZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日もせっせとLV上げ・・・
    現在LV19、後少しで課金チート装備が着れるw

    とりあえず戦争に出ないと効率よく経験値が入りません(´ω`)
    私はA鯖のエルソード所属なんですが高レベルな方が多いですね
    昨日もLV40の人にボッコボコにされましたよw

    今日こそ、絶対LV20へw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/02/06/ 23:57 FEZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    結構、装備が整って来たカナ?
    fez

    現在LV17なので20になったら課金装備で固めたいと思いますw
    流石にLV17では戦争に出てもまともにダメージを与えられない・・・
    早くLV上げたいですな(´ω`)

    PSU?・・・記憶が曖昧だ・・・w紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ
    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

2007/02/03/ 23:35 FEZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    部屋がカレー臭い・・・w

    今回はFEZでの自キャラのSSを貼りたいと思います~
    まぁ、相変わらず女キャラなんですがw

    fez


    こんな感じで、剣士やってますyo
    このゲームは基本PvPがメインなので、やってて飽きることはありませんw
    プレイヤーも結構多いので、今からでも始めようという方でもオススメですお( ^ω^)

    と・・・業者みたいな文になってしまったww
    まぁ、純粋に面白いのでw

    そろそろ出掛けます~紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/02/01/ 15:45 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ