されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    (お久しぶりですw)

    とうとうPSUの課金\(^o^)/キレタ
    まだ払ってませんw、何と言うか・・・飽きた?
    ん~・・・完全に飽きたワケでもないw微妙なラインですねぇ

    最近は2142かFEZばっかり、PSUの課金は様子見ですかね
    まだ止めませんよ( ´∀`)

    そういえば今日はビスタの発売日でしたね
    正直、ビスタでは普通のゲームやエロゲ等が不安定、最悪動かないという問題が一つ
    そもそもウィンドウなどの3D表示に魅力を全く感じないw
    重い、←コレが一番の理由。
    OSが重いなんて本末転倒だと思う、よって変える事はないと思いますw
    皆さんは買いましたか?

    そろそろ2142に行って来ますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/01/30/ 23:31 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    MHF、外れました

    PSUにも飽き、抽選も外れた私はもう2142とファンタジーアースしか帰る所はありませんw
    あ、MH2もあるけど・・・・う~ん。

    とりあえず第二次Cβにも応募してるのでそっちの当選発表待ちですw
    一ヶ月暇だ・・・

    もう疲れたよパトラッシュ、紅薔薇でした('A`)ノシ

2007/01/27/ 05:37 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日はずっとPSUでテク上げしてましたw
    ダム系って結構上がりやすいんですね・・・
    とりあえず今はダムバ育成中~(`・ω・´)

    MHFのクローズドβ合否発表まで後3日!
    受かってる事を願うw

    psuHIVE


    ヒューガ・・・見てねぇで助けろよ(´・ω・`)
    早くレオとネーヴ先生のパトカが欲しいですw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/01/23/ 06:13 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    少し更新出来てませんでした、ちょいと忙しくて(´д` )

    前回のメンテナンスにより、PAに修正が入りました
    レンカイやダッガズの弱体化による与ダメ減少は痛いですw
    やっぱりFTの時代ですかね・・・

    後は新PTミッションと言っても、ボスは散々狩り尽くしたドラなワケでw
    まぁ、何が言いたいかというと・・・イルミナスまd(ry
    それと3月で課金方法が変わるかもしれないですね
    セガリンクが無くなるそうです

    モンハンのβテスト合否発表まで後5日、楽しみw
    暇つぶしにエミュでSFCのソフトで遊んでる紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2007/01/21/ 04:10 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    ネトゲのアイテム課金で金が無(ry

    さて今度のPSUのメンテで色んなバランス調整が行われます
    PA・トラップのダメージなど・・・
    レンカイを弱体化しないでください><
    レンカイ厨、心の叫び

    こんどのPTミッションはドラを強襲だ~みたいな事を書いてありますが・・・
    ドラは使い回しですか、そうですか
    まぁ、ドラまでの道のりが変わるので結構楽しめるんじゃないかと

    そしてBOSSのドラは氷ダガーレンカイで(ry

    タイトルに暇を持て余すとありますが
    最近の暇つぶしは小説を読んでますyo
    karafate
    奈須きのこ著の「空の境界」
    虚淵玄著の「Fate/Zero」
    空の境界はタイプムーン原作の月姫に繋がる話
    Fateもタイプムーン原作のFate/stay nightの過去の話です

    どちらも引き込まれるような世界観なのでオススメ(`・ω・´)
    今日はファンタジーアースの方のLV上げに行ってきますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/01/17/ 00:40 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ・・・暇だw
    今日はモンスターハンターのPC版
    「MONSTER HUNTER Frontier」 http://www.mh-frontier.jp/
    これのクローズドβテストに応募してきました~

    応募人数は5000人らしいです、受かるといいなぁw
    グラフィックが綺麗なだけでも嬉しいのに、新要素が結構あるみたいで・・・
    新モンスターもいるみたいなので楽しみです(`・ω・´)

    プレイしてみたい方は応募してみましょう!
    今から朝まで溜まってるアニメを消化しようと思いますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/01/14/ 03:40 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    防衛庁が防衛省に変わりましたね~、予算が増えたりするらしいです。

    今日はPSUのメンテでしたね
    LVキャップが上がったり
    ストーリーミッションの難易度選択が可能になったり
    S2ミッションと言うふざけた厳しいミッションが増えたり・・・
    まぁ、少しソニチも考えて来た?って事ですかね(´ω`)

    そんな中、別のオンラインRPGをやってたりする私ですがw
    「ファンタジーアースZERO」 http://www.fezero.jp/
    こんなんやってます、アイテム課金制のRPGですね

    そして先程、これを買ってきました
    mh2

    また狩りに出たくなってつい・・・w
    と、言う事でMH2にも復帰しますよヽ(゚∀゚)ノ

    どーみても廃人です、本当に(ry 紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2007/01/11/ 22:26 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今日の朝方は放射冷却現象ですっごい寒いらしい・・・

    原因は不明ですが、今物凄く眠いですw
    今日は12時間も寝たのに・・・
    この文章を書いてて頭がグラグラする位眠いですw

    最近、頻繁にnProの更新があるのですが、更新の度に重くなってるような・・・
    それにしてもPSUは新要素をドーンと実装する位しないとマンネリですなぁ(´ω`)
    イルミナスはどうなるんだろ?w

    そろそろ限界なんで寝ますw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/01/09/ 03:55 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今日はBFのSSを紹介しますね~
    bfbf2

    bf3bf4

    bf5


    これが実際のプレイ画像ですよ(,,゚∀゚)
    他にも戦車や個人兵装で光学迷彩など・・・
    未来戦が好きな人にはたまらない仕様ですw

    是非、皆さんもプレイしてみては如何でしょうか?紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    画像の著作権は全てEAにあります

2007/01/06/ 20:59 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近少し暖かいですね、この位が丁度いいかもw

    SSを撮ったのでなんとなく晒しw(何か細くなったw)
    sukusyo


    そして「涼宮ハルヒの憂鬱6巻初回限定版」
    haru

    次の巻で終わりかな?次期のアニメは少ないですが
    面白そうな物もチョコチョコあるので楽しみです(`・ω・´)

    ほとんどの会社は今日から仕事始めですね
    そういえばエロゲメーカーから年賀状が届いたな・・・

    話が脱線してしまったw
    次はBF2142のSSでも撮ってみようと思います、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/01/04/ 18:10 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)ノシ
    年末から忙しかったので更新出来ませんでした(´・ω・`)

    PSUは11日のミッション追加まで暇ですねぇ( ´д`)
    現在PC版でプレイしているのですが、別のゲームみたいですw
    キレイなんてレベルじゃないw
    ロードも爆速・・・、非常に快適ですヽ(゚∀゚)ノ

    そして少しBF2142に浮気を・・・
    64人対戦はカオスですよw

    さて、最後に新年の挨拶を~
    今年も本ブログをよろしくお願いします!
    ノンビリ更新で行きますw

    お年玉あげたら金が無くなっ(ry 紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2007/01/03/ 14:37 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ