されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    寒い~~!www 部屋の温度が10度てw

    さて、2日前から始めた大掃除ですが・・・
    まだ終っていませんw

    もうね、アホかと(自分が)
    明日PCが来るので今日中に終らせないとヤバイですヽ(´Д`;)ノ
    今日一日また掃除で潰れそう・・・w
    PSUがしたいなぁ(´・ω・`)
    皆さんはもうお正月の準備ですかね?

    年末は忙しいです・・・( ´д`)
    さ、はりきって今から掃除始めます~

    来年こそ初詣に行こう!w紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/12/30/ 07:56 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    風邪が治ってキタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
    大分調子が戻ってきましたよ~

    偉大なる風邪薬に感謝!w
    さてさて、そろそろ大掃除です

    正直、言い難いのですが私の部屋は焼きミスのDVD・CDと
    大量のエロゲと同人(ryフィギ(ry
    以下、私の社会的地位(あるのか?w)を失う可能性があるので略w

    自分で言ってて鬱になってきたのでこの辺でw
    この大量のオタグッズを整理しないと・・・(´・ω・`)
    皆さんは大掃除、終りましたでしょうか?

    では、今日の午後位から始めましょうかね・・・
    それでは、この辺で~紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/12/28/ 10:54 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(´・ω・`)

    風邪がぁぁぁぁぁ・・・・
    直らないぃぃぃぃw

    ほんっと長引いてます(゚∀゚)~°
    倦怠感が酷い。

    早く直してLV上げ(ry
    PCの方はパーツの取り寄せに10日ほどかかるみたいです
    来るのは多分年明けかなぁw

    何か無性にピザが食べたい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/12/26/ 10:07 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    実は・・・
    風邪になりますたヾ(*´∀`*)ノ

    しばらくPSUに入ってもブラブラするだけで終りそうですw
    今回の風邪は変ですね、鼻水無し・頭痛無し・熱ほんっと微熱

    ただ・・・喉が痛い(´・ω・`)
    早く治したいです~

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/12/23/ 22:08 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今年も後少し!早いな~

    え~、報告を一つ
    この度、PSUをPS2版からPC版に変える事になりました~
    と、いってもPSU専用機ではなく、BF2142やモンスターハンターPC版など
    他にもやりたいPCゲームがあるので、買うことにしますた(`・ω・´)

    基本的なスペックはコチラ↓
    【OS】 WindowsXP Hom
    【CPU】Core 2 Duo E6600
    【メモリ】2.0GB(667MHz/1G×2 デュアルチャンネル)
    【VGA】GeForce7950GT 512M
    CMEDIA CMI8738 チップ搭載サウンドカード

    PSUは余裕で、BF2142は少しキツイかな?
    これでようやくSSが撮れますw
    はぁ・・・長年の夢が叶った(´ω`)


    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    クリスマス、彼女がいるやつは勝手にキャッキャウフフすればいいじゃないっ!
    私の彼女はPCの中(ry

2006/12/20/ 22:52 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    2009年に全ての株券が電子管理になるそうです、セキュリティ大変そう・・・

    ここ三日間、何かに取り憑かれた様にLV上げしてましたw
    現在31LV・・・ハゲBに早く行きたいです(´ω`)
    最終的な目標はLV60、Sランクミッションに行って
    PAFを集めたいです←(現実を受け止めた)

    拳のPAを見たときにm9(・∀・)コレダ!!と思ったのでw
    後は・・・何をしよう・・・(´・ω・`)?
    まぁ、なにかしら楽しみを見つけますよ(`・ω・´)

    さてさて、今日は月曜日・・・月曜日ってなんですか?
    ヨクワカラナイデス、外に出るの('A`)マンドクセ

    皆さんはこうなってはいけませんw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/12/18/ 06:39 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今日は休みだったので、かなりの時間寝たのですが・・・
    寝すぎて頭がボーッとしてるw

    昨日、念願のファイガンナーになりました~
    PAも21以上に上げる事が出来る様になりましたよ(`・ω・´)

    しかし・・・前衛に立って、ピョンピョン飛び跳ねながら斬るのは
    本当に楽しいですねw
    Foでは味わえない感覚です、残る目標はやっぱりダブセですかね
    PAが効果範囲の広いものが多いので、雑魚殲滅に使えそうです

    今回のメンテで追加されたメイドパーツですが・・・
    腕のデザイン、絶対に着けたくないぃぃヽ(´Д`;)ノ
    6万もするボディパーツだけ買いましたw

    新しい近接PAはどうなんでしょうか・・・?
    気になります( ´д`)

    早く近接系でハゲBに行きたいですw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/12/15/ 18:11 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近、たま~に目眩がする・・・寝不足かw

    近頃、私のフレ達は「PAフラグメント集めに行くから~」と言って
    皆、それぞれのSランクミッションに行っている様です

    PAフラグメント?何の事でしょうか?

    私にはさっぱりワカリマセン
    私は早く三人目のキャラを上級職にしないと、PAが20から上がらないので
    ドラ、遺跡、修羅などを回っています
    早く三段目が出したいです(´ω`)

    それとユニ1・2では無言でPTに入ってきて
    無言で抜けるのが流行っているのでしょうか?w
    強要はしませんが「よろしく」や「抜けます」の一言は欲しいです(´・ω・`)無言はサミシイよ
    今度のメンテで、キャストのパーツにメイドっぽい物が実装されますね
    楽しみです(色々な意味で)

    ライジングストライクが地味に強い事に気づいた紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/12/13/ 03:36 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはよう御座います、紅薔薇です(゚∀゚)
    すいません、更新をサボっていましたw

    え~、やっと新PAが実装されますね
    PAフラグメントとの交換という廃人設定でw

    色々追加される中で、Foの主砲とも呼べるテクが一気に揃います
    ノス系、ギ・レスタ、メギド、メギバース。

    メギド←コレコレ、待ってたのは!
    やっと撃てる日が来るのですね(,,゚∀゚)
    長かった~・・・、ノス系も派手なので楽しみです(´ω`)

    [メギド]PAフラグメント交換数=99個

    ん?・・・

    [メギド]PAフラグメント交換数=99個

    ・・・今日は月曜ですね、仕事に行く方
    学校に行く方、皆さん頑張ってください、一週間の始まりです。

    おやすみなさい、私はもうダメかもしれません←(所持数4)

2006/12/11/ 04:50 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    読者の皆さんのおかげで、このブログも2000hit・・・
    あまり文章は上手い方では無いので、お見苦しい文もあったかと思いますが
    こうしてお付き合い頂き本当にありがとう御座います(`・ω・´)

    これからも、マイペースではありますがちゃんと更新していきますので
    宜しくお願いします!


    クリスマスロビー何てどーでもいい紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2006/12/08/ 04:40 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    いや~・・・寒いっ

    さて、最近正直PSUが飽きてマンネリ化していたのですが・・・
    打開策を決行、結果モチベーション大幅UP!PSU熱が戻ってきましたw

    打開策と言うのは、私は長い事Fo系でやってきたのですが
    PTの皆が前衛に立ち、サクサクバッサバッサ斬って行くのを見ていて
    あんなに派手に動きたいなぁ・・・と思っていたのです

    そこで、キャストハンターを作りましたw
    最初は立ち回りなどがよく分からず、Fo系に比べて被ダメも大きいので
    やっぱ・・・こんなもんか・・・と、思いながらナックルに変えて
    敵を叩く事数分、、、

    やば、楽しい♪

    ナックルがとても好きになりましたよw
    今度から前衛に立ち、バコバコ叩いて行きます(`・ω・´)

    明日から最前線、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/12/06/ 05:44 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    と、いうことで(何がだ、という突っ込みはNG

    ブログのリフォーム完了。
    雪が降ってたり、色々痛い感じになってますが
    そこは生暖かい目で見てやってください

    今日は何も無い平和な日曜でした
    と、いうよりさっき起きたんですけどね

    部屋の温度が12度という中でBF2MCをやっています(`・ω・´)
    BF2MC内のHNはRevenge[2ch]です、フレ登録大歓迎!w

    もう皆さんはクリスマスの予定は決まりましたか?
    私はセブンイレブンでケーキの予約をしてきました、もちろん自分用ですが
    あれですよ、彼女なんて都市伝説です( ´д`)

    さて、明日は月曜日です・・・コレも都市伝説の類ですか?w
    月曜(・∀・)クルナ!!、引き篭もり思考の紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/12/03/ 19:41 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    早いものでもう12月です、年が進むのが早いですな(´ω`)

    精神的に老けて(ry

    もちろんPSUにもクリスマスイベントってあるんでしょうね( ゚∀゚)
    ルームアイテムにツリーとか出ないかなぁw

    友人から聞いたのですが、もうオンにブラックハート?が出てるみたいですね
    黒いオーラのエフェクトが出るアレです
    そう、持久力がちょっと上がってエフェクトが出るだけの・・・

    ・・・いえ、別に今すごい微妙なんて考えてないですよ?

    でもどちらを装備するかと言うと白オーラの方がいいなぁw

    後はS武器の噂も出てきてますな(`・ω・´)
    まぁ・・・しばらくは飽きそうに無いですねw

    今日もせっせと金稼ぎ、紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2006/12/01/ 21:51 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ