されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    ハゲが終って、休憩中の更新ですw

    ハゲB周回で小金持ちにw
    次はダム系のLV上げに行く予定です~

    今度のメンテでやっとラグナスが出ますね
    双頭龍との戦闘は楽しみですな!

    さて本題、12月7日のメンテでユニバースの数が10個ほど減りますね
    今回は良い修正だと思いますよ(´ω`)
    オンをやってる人の数と比べて、あまりにもユニの数が多すぎたので
    人がバラけてしまい、コミュニケーションが取り辛かったんで
    今度のメンテでユニが減ると、より人口密度が上がると思われます

    まぁ・・・私はマイルームをもうちょっと軽くして欲しいのですがw
    そういえば、今日もハゲB募集の時、変わった募集をいくつも見ました
    「ハゲBS狙い、LV70~土防具30%~ヒューマンお断り、誰でもどうぞ~」

    LV70~とヒューマンお断りって所が大変ユニークですね

    「ハゲBS絶対、土防具限定、LV65~WT、早く来て」

    とてもリーダーシップ溢れる募集です

    皆さん、ハゲは用法容量を守って、楽しく周回しましょうw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/11/29/ 21:33 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今日はとても暖かったです、冬なのに・・・w

    さて、補助テクはもう上げる必要が無いので
    今度は攻撃テクのLV上げをやっています~

    主にラ・系とダム・系です
    ラ・は恐ろしく上昇率が悪いのですが、ダム系はそこそこ・・・
    LVが上がったら、エフェクトが大きくなるのでそれが楽しみで
    必死にLV上げしてますw

    そういえば、友人がキャス子Foなんですが
    キャストがダム系を使うと、発射方向が変えられないという微妙な制限が・・・
    大してマイナスでもないような結構不便そうな・・・ほんと微妙ですw

    30日のメンテで、また色々ミッションが増えますね~
    まぁ、ハゲとコロニーしか興味はありませんが( ´д`)

    ところで、ソニチさん

    完全にメギドを忘れてるだろう?

    これ以上待たせるならセガ本社でギ・ディーガを撃ちますよ?

    敵のメギドで即死して少しキレてる紅薔薇でした(#゚∀゚)

2006/11/27/ 23:25 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    お昼ごはんはカツ丼をダシとワサビでさっぱりいただきました
    美味しかった( ´∀`)

    実は、昨日からずっとモトゥブの修羅に篭って
    補助テクのLV上げを・・・w
    おかげで補助テク4つともLV21になりました!

    途中眠気を我慢してて お花畑 とかが見えた気がするけどキニシナイ

    これで堂々とハゲBに挑めます(`・ω・´)
    しかし・・・チャージ料だけで凄い量のメメタが旅立ちましたw
    それでも安いもんです

    これから暫くはハゲに篭ると思います(´ω`)
    次なる目標は全ての所持杖をAクラスに変える事!

    つまり莫大なお金が(ry

    強化したB杖の方が強くなるとか、そんなのは都市伝説ですよ
    片手杖のAが一番欲しい・・・w

    いざ、ハゲツアーに行って来ます、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/11/25/ 12:36 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    バグダットのシーア派地区で連続爆弾テロがあったらしいです
    少なくとも145人死亡、238人負傷だとか
    いつまでたっても治安が悪いですね(´・ω・`)

    最近、頑張ってテクのLV上げをしてますw
    基本私はドラSのソロでLV上げをしてるんですが
    意外とダム系が上がり易いと感じました、問題はラ系・・・
    全然上がらないwゾンデ並だ!w
    ダム系はLV21以降は結構強くなると聞いているので楽しみです
    後は補助テク・・・これがLV低いとFTとして役に立ちません
    ひたすらボタン連打ですなw

    新しく列車護衛など、ミッションが増えたみたいですが・・・ハゲに行(ry
    もうすぐクリスマスですが、まったく予定の無い紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ
    こんな私とクリスマスを一緒に、と言うニュマ子・キャス子はメーr
    ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

more...

2006/11/24/ 07:01 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    北海道のとある海岸に大量のサンマが打ち上がったそうです
    (´-`).。oO(塩焼きにして食べたいなぁw)

    最近、睡眠のリズムが崩れて、体調がボロボロですw
    今回はハゲBにおいて私の仕事について紹介~

    友人と話していたのですが、結構大変なんですYO

    まず、大抵ハゲの子守りを請け負いますw
    そして、味方には補助系テクを常にかけておく
    一撃がデカい敵が居るので、HPが6割を切る前に素早くレスタ(対象・全PC)
    敵に近づいて弱体化テクをかける
          ↑
    これが実は一番キツイですw
    敵の攻撃によっては即死の可能性があるので(((( ;゚Д゚)))ガクガク

    こんなとこですねぃ、忙しいですw
    後は余裕があったら遠方からバータ・ディーガなどを撃ってます~

    さて、今日はさっき起きたので今からハゲBに行くかもしれないですw
    朝の寒さは異常、紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2006/11/22/ 06:10 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、更新をサボってた紅薔薇ですw(゚∀゚)
    昨日、急にネット回線が切れて、数分間ネットが出来ませんでした
    何だったのでしょう・・・?

    さて、順調にカードのLV上げが進んでます
    LV11以降で発射数が3発になるんですが、ココからがカードの本領発揮ですw

    そういえば、最近フレに教えてもらって気づいたんですが
    カードって、PAをリンクさせていないと音が違うんですねw
    外した方がカードっぽい音がするのでたまに外してます(`・ω・´)

    ドラS・・・やっぱり微妙でしたねw
    しばらくはハゲミッションで安定ですな

    今からBF2をプレイしてきますw
    ボイチャが楽しいんですよ~ 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/11/20/ 03:08 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    ニュースで見たのですが、北の将軍様が
    核を増やすかもしれないそうです、シュトルムバスターですか?

    さて、私のニュマ子ですが
    LV51・フォルテクターLV5にて、ようやくカードが装備出来ました!
    本家キカミは命中が足りないので、クバラのキカミックを装備~

    想像していたより、格好よかったですw
    ダメージは少ないですが、状態異常にするにはうってつけの武器です
    よく燃えますw
    バレットのLVも上がりやすいので、育てるのも苦になりません
    今後の主力武器として使って行きたいですな(´ω`)

    発射音は「ギュェギュェ」・・・「ギュエェギュエェ」・・・

    忘れてくださいw

    テクのLV上げと平行して育てて行きたいです
    ドラS、正直ハゲの方が儲かると思ってる紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2006/11/17/ 07:15 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近、胃の調子が悪いですw

    ここ何日かブルースミッションばっかり行ってますw
    だって・・・報酬が凄いから(`・ω・´)

    もちろん周回するのはBです、最初はめんどくさそうに見えたんですが
    一回、パターンを覚えればとても楽に回れますよ~
    7000メメタは大きいですw

    知っている方も多いと思いますが、4つのワープ装置がありますよね?
    どれかが当たりってヤツです、アレの法則を書いときますね

    ハゲ(ブルース)が「片手剣が~云々」言ったら右が当たり
    「片手銃?が~云々」言ったら左
    無言の場合は手前が
    「正解は一つ~云々」言ったら奥が正解となります

    役立ててくださいな(´ω`)
    そろそろドラSが解禁です
    ブルースとどっちがウマいか、とても気になる紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

more...

2006/11/15/ 03:44 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    朝はシャレにならないくらい寒いですw

    少しお金が貯まってきたので
    補助系やダム系のテクを買ったのですが・・・

    ショップを見てみると
    ラ・メギド
    ダム・メギド

    ・・・あら?

    普通のメギドは!?w

    そこまでして俺達テク使いにメギド撃たせるのが嫌なのかww
    まぁ、早い段階で解禁してくれるのを祈りますw
    闇属性のテクでバータの様に使えるのはメギドだけですからねぇ(´・ω・`)

    今から寝ますw
    皆さんも風邪などには気をつけてください!、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/11/13/ 07:50 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    PS3、本体が店頭に無いのにソフトだけ売るとは・・・w

    昨日は久しぶりに、フレとブルースミッションに行って来ました
    私は初めて行ったのですが、物凄く複雑・・・というか
    手間がかかるミッションですね

    しかし!クリアした時の報酬は、それに見合った額ですよぅ
    C=Sランククリア
    1600メセタ・16ポイント
    B=Sランククリア
    7000メセタ・70ポイント
    凄い額ですねw早くSで回れるようになりたいものです(´ω`)
    ドラAとどっちが良いか、考え中の紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    フレにSSを撮ってもらったので公開~(右のニュマが私です)

    psu


    色々ツッコミたい気持ちは分かりますが
    我慢してくださいw サーセンwww

2006/11/11/ 08:39 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近BF2に浮気して、外国の方と話して遊んでますw

    さて、無事更新も終りました
    色々追加されましたね~、私もテクニックを買いたいと・・・
    アレ?おかしいなぁ、お財布の中に3400メセタしかないや(´;ω;`)

    ドラ周回、行って来ます・・・


    流れ作業に耐性が付いてきた紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    ところで、ドラSって出ないのでしょうか?

2006/11/10/ 04:34 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    寒すぎる・・・部屋の温度が17度でしたw(暖房は体に合わないorz)

    はい、タイトルにもありますが
    今はPSUの中で、まじめにプレイせずマイルームテロばっかりやってますw
    オキク置いたり・・・便器置いたりw
    ソニチさん、急いでVerUPをお願いします(´ω`)
    やる事が無いんです。

    そしてVerUPがあって、武器・服・PAなどが追加されると
    沢山のお金が必要になります
    ここまで書いたら、このブログを読んでいる方は分かりますね・・・

    そう、やる事はただ一つ

    ドラ(ry

    皆さん元気よく回りましょうw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/11/07/ 22:41 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    もう最高におでんが美味しい季節ですね、セブンイレブンのだけど

    PSUの公式に次のVerUPの日は11月上旬とありますが・・・
    一体いつになるやら(´・ω・`)
    正直、もうLV上げ位しかする事が無くて
    暇を持て余していますw

    とりあえず今日は、フレの部屋にオキクドールを設置して来ました
    いわゆる「オキクテロ」ですw

    次のメンテの時にVerUPが来ることを祈ってます!
    カードが装備出来(ry 紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

more...

2006/11/05/ 08:09 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    頭痛が・・・睡眠はとってるのになぁ~

    さて、今はPSUではなく、別のオンゲに浮気中ですw
    現在、プレイ中のゲームは「バトルフィールド2モダンコンバット」
    です、オンラインFPSですね

    しかし・・・何故こうも外人は強いのでしょうか?
    同じ環境でやってるハズなのに、向こうの動きは異常ですww
    また、日本人が少ないのでチョット心細いです(´・ω・`)

    向こうの時間(アメリカ)に合わせてプレイするので夜中が多いです
    対等に戦うには練習あるのみですな、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/11/04/ 05:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    ・・・寝てないので非常に頭が痛いですw

    最近家のTVが壊れてきたので
    新しいのに買い換えました~
    画質が良くなるという「S端子」なるものも同時購入!

    世界が変わりましたw
    とても画質が良くなってます

    さて、本題です
    私は現在LV50なんですが、未だにカードが装備できませんw
    他の斧やらグレネード、ダブセなどは低LVでも装備してる方を見るんですが
    カードはまだ・・・('A`)

    しかもLV50ともなると一回のLVUPにかかる経験値が・・・

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    周回に疲れてきた紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

more...

2006/11/02/ 06:03 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ