されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今回、皆様のおかげで1000hitとなりました!
    本当にありがとう!

    これからもマイペースに書かせてもらいますw
    何卒よろしく(=゚ω゚)ノ

    あ、言うの忘れてた・・・

    皆で行こうよドラA周(ry

2006/10/31/ 22:32 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    何だかんだ言っても、やっぱドラAの魔力に(ry

    さて、昨日念願のカードを購入しました
    まだ命中率が足りず、装備出来なかったんですが
    「アームスロットが付いてる防具買って、ユニットで上げればいっか」
    と、思い今日はドラAで貯めたお金で9万5千メセタの防具
    「テイセンバ」を買って、アームスロットに命中を上げるユニット
    を付けました、そして・・・いざカード装備!

    ( ´∀`)アレー?何で装備出来ない

    のカナ?


    ・・・ココである事に気づいた
    「もしかして、ユニットで数値上げても装備出来ないのか・・・」
    ショップの前に、高額防具だけ着たアフォが1人立ってました
    (この場合俺)
    ユニットで補おうとしてるソコの君、止めとくんだ!

    こんなアホは体験するのは俺だけでイイ・・・、紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2006/10/31/ 05:44 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    鍋がおいしい季節になってきました・・・作れないケド

    昨日は、7時間もドラAを周回してましたw
    回った回数は意識が朦朧としてたので憶えていないんですが
    結構な数回ったと思いますw

    さて、肝心の報酬ですが
    お金・約14万メセタ
    スケープドール・9個
    レアアイテム・数知れずw
    そこそこ儲かってます、時給に換算すると2万メセタです(`・ω・´)

    得た物も多いのですが、失った物も・・・w
    同じ事の繰り返しというのは相当キツイです
    途中、何度も他のゲームをやりたくなっ(ry

    もうしばらくはドラは見たく無いですね(´・ω・`)
    お金が貯まったので、カードの購入を検討中な紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/10/29/ 18:02 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    熊本も本格的に寒くなってきましたw

    今日は周回はせず、色んなミッションを転々としてました
    最初はドラAソロに始まり、アガタレリクスやディマゴラスやら・・・w
    高速周回じゃないのでのんびりプレイ出来ました(´ω`)

    本題ですが、PS2の変換機能についてです
    今日、私のフレが「うらぎりものめ」と変換したところ・・・
    通常なら「裏切り者め」となるはずですが、出て来た言葉は

    「裏切りモノメイト」

    (゚д゚)・・・
    恐らく「ものめ」がモノメイトの予測変換に引っかかったんですねw
    PCと同じ位の変換能力があるといいんですけどね・・・

    自分の本名の漢字が出て来ない紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2006/10/28/ 04:53 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    最近、非常に睡眠不足ですw

    今回はコロニーのSランクミッションに
    1人で行って来ました(`・ω・´)

    ・・・かなりキツイですよw
    敵の体力・攻撃力・スピードがケタ違いです
    それに敵が撃ってくるメギドが恐すぎますww
    死ぬ回数が多いので、ランクSを取らなくていいって方は
    スケドを全部パシリに預けて行く事をオススメします

    一周クリアするのに時間は掛かるけど
    敵が落とすメセタ・アイテム共に凄いです!
    普通に300~450メセタ位落したり
    レアアイテムもゴロゴロ落としますw

    ある程度LVが高い方は行ってみるのを検討してみてはいかがでしょう?
    未だにハロウィンラッピーに会えない紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2006/10/27/ 04:28 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    何とか生きてますw

    タイトルにも書いてあるように
    お金がもの凄い勢いで飛んで行きますw
    まるで羽が生えた様に・・・

    A杖やら巫女服上下セットやらルームアイテムを買っていたら
    気づいた時には所持金661メメタでした(´・ω・`)
    今から周回して金貯めてきますw

    ちなみに、知ってる方は多いと思いますが
    攻略・アイテム情報などはココを参考にするといいですyo
    http://suimasen.sakura.ne.jp/aaaphp/start.html
    情報量は凄いです(`・ω・´)

    それでは・・・地獄の3時間耐久周回に行って来ますw紅薔薇でした(゚∀゚)

2006/10/24/ 23:47 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    なぜこの時間帯に更新かと言うと・・・

    今現在、PSUのサーバーが全体的に落ちてますww
    そうです、まったく入れませんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

    さて、今回は実際に使ってみたAランク杖の感想を・・・
    使ってみた感じ、結構使えますw
    法撃力が結構高いから即戦力です
    今は強化出来ないって所がデメリットでしょうか

    見た目は狂信者の社に出てくる
    敵信者が持ってる杖と同じですよ~

    そういえばハロウィン仕様のラッピーが杖を落とすらしいです。

    未だ入れない紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2006/10/22/ 22:49 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    熊本も結構寒くなってきましたw

    さて、今回はメセタの稼ぎ方です
    最近オススメなのがストーリーミッションのAct1ですな
    「Act1」限定です。

    フォルテクターの私でも5分でクリア可能です、ハンター系の職業だと
    もっと早い筈(`・ω・´)
    Sランククリアの報酬が「760メセタ」「7ポイント」です
    結構オイシイ報酬です

    しかし一つ注意点が、この報酬はLV35以上60未満の方限定です
    LVが低いとSを取っても報酬が雀の涙、逆に60だと敵が固くて時間が
    掛かります。

    さぁ、今すぐ周回を開始するんだw

    A武器買っても、装備出来ない紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/10/20/ 12:02 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ありのまま起こった事を話しますよ・・・
    ある日、今夜こそ徹夜でPSUをしようと思い、オンに入りドラBをソロで
    回っていました、座ったままではキツかったので横になったら

    気づいた時には昼だった!

    催眠術とか寝落ちとかそんなレベルじゃねぇ
    睡眠不足の恐ろしさを味わったぜ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    皆さん、睡眠はしっかり取りましょう!
    特に女性の方、睡眠不足は肌荒れの原因となるので要注意ですよ

    現在進行形で睡眠不足な紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2006/10/20/ 03:32 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんぬつは、紅薔薇です(゚∀゚)
    PS2がブッ壊れてPSU出来ませんでしたw(もう復活しましたよん)

    さて、今回は真面目な話題を
    当初、PSUはデータをサーバーに保存するので不正はかなり難しいと
    言ってましたね、しかし・・・

    最近ど~も不穏な動きがあります
    PS2版は、回線抜きなどの方法以外ではまず不正は不可能でしょう
    ですが問題はPC版です、某所で思いっきりチートとしか思えない
    画像が結構UPされています、恐らくチートツールでしょう

    ソニチの対応が鈍い?せいか蔓延しつつあります
    11月から課金が始まりますが、それに伴って
    大規模なBAN祭りがあるかもしれません・・・

more...

2006/10/18/ 13:19 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    さてさて、今日は激しく体調が優れません・・・w

    とりあえず、頑張ってPSUをしようと思いますよん
    (休めよっ!って突っ込みは聞えない)
    上級職のLV上げて・・・A武器・防具買うためにお金貯めて
    新テクニックのLV上げて・・・アレ?

    (゚Д゚)前とやってる事一緒ジャネ?

    これは孔明の罠だっ!!w
    やる事は今も昔も変わらない、それがPSUクオリティ・・・

    自分で何が言いたいのか分からなくなってきた紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/10/16/ 22:46 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんぬつは、紅薔薇です(゚∀゚)
    はい、寝てませんw

    ずーっとドラA周回してました、地獄ですww
    しかし結構な額のお金と経験値が・・・正に等価交換ですな
    一つ分かった事が、実装前は最強?の声が多かった
    プロトランザーですが、実際は微妙な様です

    原因はステータスの低さとトラップの実用性の無さみたい・・・
    大器晩成タイプだといいんですがw

    とりあえず寝ます、寝させてくださいw
    意識が飛び掛ってる紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/10/15/ 13:56 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます?紅薔薇です(゚∀゚)
    また妙な時間(ry

    え~・・・単刀直入に言わせて頂くと

    (゚д゚)お金が絶望的に足りません

    (゚д゚)タイプLVテクLVが全然上がりません

    ドラA周回を15回くらいしても上がらないって・・・
    相当なM仕様となっておりますw

    ストーリーミッションは最後の方で、花がロックオン出来なくて
    クリア出来ないって報告が多少あるみたいですね、皆さんは大丈夫でしたか?

    ドラA周回に飽きたので、その先に行ったら
    メギドを撃ってくる敵にボコボコにされた紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/10/15/ 04:09 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    無事メンテも終って順調に稼動しているようですね!
    (一時期凄く重くなったケドw)
    私はフォルテクターにしたのですが、正直・・・本音を言うと
    結構キツイですw防御力・HPが約半分に、法撃も落ちました(´・ω・`)

    しかし、まだLV1なのでこれからですね
    後は・・・A武器が高すぎるのと追加テクの少なさでしょうか
    まぁ、性能はいいんですけどね(´ω`)
    早くカードを使いたいですw

    LV上げに忙しい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/10/14/ 07:37 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    さあ!公式を見た方なら、もうご存知ですね

    今、新規配信の為のメンテをしているみたいですよ!
    やっとこの時が来ました・・・ソニチの方も頑張ってくれたみたいw
    後はアップデート後、問題なく動く事を祈ってます
    これで一気にやる事が増えましたね(`・ω・´)

    楽しみでしょうがない紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ



    (*´Д`)

2006/10/13/ 21:54 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんぬつは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さて、メンテも延長がありましたが、無事終った様ですね
    ・・・といっても現状は硬直状態ですが(´・ω・`)

    「13日に配信について報告をする」と公式にありましたが
    まだみたいですね、早く解禁にならないとカンストしている方は
    キツそうです。

    運営スタッフの方、素早い対応をお願いします!
    紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/10/13/ 15:38 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    あの~・・・メンテ終了を待ってる間、テトリスやってたら
    急に眠くなって・・・今起き(ry

    さてさて、凄い事がありましたね
    自分のキャラがそうである方はお気づきだと思いますが

    ハンターの能力がメンテによって弱体化されました
    一体ナニを考えているのでしょうか?
    今やるべき事はそんな事じゃ無いだろう。

    明日のメンテで何か動きがあればいいんですが・・・
    心底ガッカリ&激しく眠い紅薔薇ですた(゚∀゚)ノシ

2006/10/13/ 01:37 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • え~、PSUが出来ない中皆さん如何お過ごしでしょうか?
    ご飯食って少し落ち着いた紅薔薇ですw(゚∀゚)

    現在の状況
    ・23時までメンテ延長(予想通り)

    来週のファミ通などが、どう記事を書くのか心配ですw
    新武器の画像まで見せといて、コレだと生殺しですな(´・ω・`)

    to be Continued・・・

2006/10/12/ 22:01 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • さて、みなさん
    2chのスレや公式を見た方ならもうお分かりですねw

    先程、公式のメンテ状況が更新されました。

    ・更新を21時まで延長(これは想定内)
    ・配信予定は未定13日に報告   未定?

    (゚Д゚)ハァ?

    今まである程度は我慢して来ましたが
    今回のは酷すぎる、雑誌にあれだけ掲載しといてこの現状・・・

    とりあえず21時まで様子を見てみます、速報入れるよ(゚∀゚)ノシ

2006/10/12/ 19:33 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ・・・さて、またメンテ延長なワケだが(´・ω・`)
    モチベーション大幅ダウンですw
    暇なので友人とメンテ終るまで
    トランプで遊んでます。
    wa



    世界中の凶悪犯罪者が

    プリントされたトランプですけどね

2006/10/12/ 18:02 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    さぁ、いよいよ本日となりました!

    恐らく定期メンテの時に開放するんでしょうな(`・ω・´)
    これでキャラが強化されて、難しいミッションも
    楽に回れるようになるといいですねぃ。

    実は今日、私は一日家にいるので、PS2の前に張り付いときますw
    ではでは・・・新しい武器のレビューも書いて行こうと思ってますよ~

    それでは又後で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/10/12/ 08:44 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • お早うございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    いつも妙な時間の更新すいませんです(´・ω・`)

    さて、解禁日が近づいてきました!
    皆さん、資金などの準備は大丈夫でしょうか?
    この勢いに乗って、課金開始後にも人が沢山残ってると
    いいですな(´ω`)

    私が気になっているのは
    「グレネード」「カード」「レーザーカノン」ですyo!
    レンジャーに大型火気が増えて、嬉しい限りですw

    12日までにお金を使わないか、心配な紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/10/11/ 04:45 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さっきまでPSUをやってましたw
    今日もお馴染みのドラA周回ですよ~
    目的だった「フォースのLVを10にする」も見事達成しました!
    しかし!・・・ますますやる事が無くなって来た様な(´・ω・`)

    そういえば新タイプで「プロトランザー」なるものが
    有るみたいなんですが、これは魔法が一切使えない代わりに
    殆どの武器をまんべんなく使えるといったタイプみたいです。

more...

2006/10/10/ 03:04 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、今日は少々寝すぎた紅薔薇です(゚∀゚)

    今からPSUをプレイしようと思っているんですが・・・
    なんせゲーム中でする事と言ったら、お金を稼ぐ位しか
    無いワケで、早く解禁してもらわないとキツイですw

    ちなみに、ドラゴン周回は
    タイプLVを上げたい方&まだLVが低いという方は
    ドラゴンCの周回を
    高LV、お金&経験値を稼ぎたい方は
    ドラゴンBもしくはAの周回が良いみたいですね

    LVが上がって来たら、B&Aを高速で回ると
    凄いスピードでお金が貯まりますよ!

    それでは、この辺で・・・紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2006/10/09/ 23:01 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • え~、妙な時間に更新ですが
    お早うございます。紅薔薇です(゚∀゚)
    さっきまで、PSUにてドラゴンB周回をやっていましたw
    同じ作業の繰り返しには辛いものがありますな(´・ω・`)

    しかし!結構な金額が貯まりましたよ~
    12日に様々な武器、防具、アイテム、が解禁される予定らしいので
    皆さんもお金を貯めて、新しい技
    高ランク装備を買ってみてはいかがでしょうか?

    貯めたお金でグラインダーを作って、武器を強化するのもアリですな。
    武器強化は計画的に。  紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

more...

2006/10/09/ 05:38 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どもども、紅薔薇ですよ(`・ω・´)
    今回は私のキャラについて詳しく書きますね~

    1stキャラはLV27キャスト×レンジャー
    2stキャラはLV33ニューマン×フォース
    HNは上から「sion改」「February」になってます
    上はショップ経営だけやってますw
    ミッションにはフェブの方が行ってますよ~
    見かけたら声をかけてくださいね( ^ω^)

    先程パルムの「狂う珍獣」に行って来たのですが・・・

more...

2006/10/08/ 18:03 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • という事で、現在私がプレイしている
    ネトゲについて紹介しますね。
    ゲーム名は「ファンタシースターユニバース」です
    http://http://phantasystaruniverse.jp/
    見ての通り、RPGですw
    特徴はとにかくプレイヤーが多い!
    かなりの人数がいますよ(`・ω・´)

    最初は物凄くサーバーが不安定だったりしたけど
    現在では大分安定してきました、今後はこのゲームの
    記事を書いて行こうと思います。

    ではでは(゚∀゚)ノシPSU


2006/10/08/ 11:50 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今日からネトゲや
    身の回りのニュースなどを紹介していこうと
    思ってます(゚∀゚)更新は遅いかもしれないけど、何卒宜しくです

2006/10/08/ 11:25 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ