されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • template by syokuyou-mogura

グラナド・エスパダEntry.

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    往生際が悪いぞ、夏よ。

    ミフユクエミフユ
    ミフユクエ終わったぁぁぁぁぁあぁぁ!!11
    超めんどくせー('A`)
    有料ダンジョンに約2日間、休まずに篭ってなんとか終了
    うちのチームにミフユさんが来ました( ^ω^)
    ふともも戦闘
    この容姿で声が水樹奈々さんだからもうタマラン
    ちなみに・・・

    ぱんつはまっしろで、あかいりぼんがついていました^q^

    そういえば、先ほど本を読んでいたら、ページをめくる時に
    薬指を切ってしまいました、指の肉が綺麗にパックリ割れて血がタラーっと
    血が止まらない( ^ω^)クソワロスwww

    その読んでる本なんですが、よく付録でフィギュアがついてくるんですよ
    可愛いSDキャラとか、でも前号位から妙な方向に・・・
    SN3B0052.jpg
    まぁ俗に言う裸エプロンですね、箱に書いてあった対象年齢も15歳
    何も問題ないと思ったその刹那、エプロンの紐の部分に「妙な」繋ぎ目が
    \(^o^)/
    /(^o^)\キャストオフでけた
    これ、何故か乳首もちゃんと作ってあるんですよ
    JAPANクォリティ・・・恐ろしいですね

    ここまで書いて、この記事を読み直してみた
    今回おっぱいとかパンツとかの話しかしてないじゃん俺

    9月に入ってさらに磨きがかかった紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/09/05/ 22:26 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    今日新しいメガネを受け取りに行ってきて、今もかけているんですが
    あ・・・頭いてぇ~( ´Д`)
    まだ目が慣れていないので、フラフラしますww

    さて、5日ぶりの更新となる訳ですが、今回もSS貼(ry
    イルミナス発売までお付き合いくださいなw
    埠頭埠頭2

    埠頭3

    まずは「ポルトベルロ・忘れ去られた埠頭」です
    船の残骸が多く、全体的に暗い雰囲気ですねー
    今はココとこの先の「荒涼の絶壁」でLV上げ中です( ゚∀゚)
    湖畔湖畔2

    湖畔3

    次は「チューリンゲン湖畔」です
    中央に大きな川が流れていて、とても綺麗なMAPです
    ちなみに、このMAPには敵が居ないので楽にSSが撮れました( ´∀`)

    やっとLVが50を超えてきたので、面白くなってきましたw
    まだポイズンヤード(PvP有MAP)・有料ダンジョン等には到底行けるLVでは無いのですが
    使用できるスタンスや武器が増えてきたので、楽しいですね~

    27日が待ち遠しい・・・w
    サービス開始初日にイチローオンラインとか緊急メンテとか、まさかね

    流石にそれはないよね()笑

    さて、悪いことは口に出すと本当になるってばっちゃが言ってたのでこの辺に。
    目の疲れがハンパないので今回はここまでっ!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/09/06/ 23:40 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    前回の更新以来、雪崩るように体調を崩しましたww
    いやー、夏は恐ろしい

    そろそろ8月も終わり、9月になれば少しは涼しくなる・・・かな?
    最近MHFにINして無いなーと思いつつ、グラナドは放置狩りでLV上げしてますw

    今回のSSはグラナドから、コインブラの外観を
    コインブラ外観

    相変わらず、風景で楽しめるネトゲです
    現在はジザベルにて放置中、LV44になったら移動するかな( ´∀`)
    それと課金キャラの賢者エミリアを購入・・・
    このキャラのおかげで、Wizはお役御免にw

    早くアデリーナやグレイスを仲間にしたいです(`・ω・´)

    以下どーでもいい話

    2日前、MHFの同人誌を購入したので紹介しようと思ったのですが・・・
    たぶん画像を載せたら、このブログはアダルトカテゴリーになってしまうww
    自重します。(気になる方は「うどんや」でググってね)

    以下猟団員へ

    しばらくしたらまた復帰しますw
    それまで、副団長ヨロシク( ^ω^)

    目の下のクマがヤバ(ry 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/08/28/ 04:55 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    家に新しいエアコンが来ました! す・・・涼しい~(*´∀`*)
    引き篭もるには最高(ry

    今回もSSを・・・そこ、手抜きとか言わない( ゚д゚ )
    capture_00001.jpg

    まずは前回言っていたアルケルトモレッツァ・ナルテックスの内部を
    こんな感じで薄暗い通路が続きます・・・不気味('A`)
    capture_00010.jpgcapture_00013.jpg

    capture_00015.jpg

    次は「王達の庭園」です、お気に入りのMAPの内の一つです( ´∀`)
    夕日が綺麗ですね~、中央には滝や水を使ったオブジェが多数あります
    capture_00016.jpgcapture_00017.jpg

    最後は「コインブラ」です、ここはゲームを始めたプレイヤーが
    最初に着く街でもあります、大きな帆船が停泊してたり・・・港町ですね

    さて、今回のSS紹介はここまで
    今日はモンハンに行きます( ゚∀゚)キリンガキテルノデス

    クソ暑い日が続きます
    皆さんもお体に気をつけて、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2007/08/19/ 20:42 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今回はダラダラとSS貼りですw
    capture_00005.jpg

    街にある時計塔です、意外と凝った作り・・・w
    よくこの時計塔の下で放置しています( ´∀`)
    capture_00007.jpgcapture_00008.jpg
    capture_00009.jpg

    ここは私がよく行っているダンジョンの外観です
    次の更新時には中も紹介しようと思います( ゚∀゚)

    現在5キャラ皆がLV24になったので、そろそろナルテックスの奥に行きたいですw
    司祭室とアーケードかな、早く影ディロスラテムも倒したい(`・ω・´)

    こんな感じで、のんびりSS撮りながら遊んでますw
    そろそろ課金服を(ry 紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/08/15/ 01:28 グラナド・エスパダ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ