されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • template by syokuyou-mogura

MHFEntry.

  • 緋弾のアリアはお休みだったでござる
    すっかり忘れてたわ

    と言う事で、今日も古龍種の牙を集めていました
    剛クシャの頭部破壊15%しか入手方法が無いので・・・

    ひたすら「剛クシャの頭の破壊→一定ダメージでサブクリ」
    これを繰り返す事に
    mhf_20110625_044819_169.jpg

    8時間程ぶっ続けでやってコレだよ、いい加減にしろ(#^ω^)
    いつになったら渇愛作れるんだよ・・・

    後4個、明日も頑張ってクシャの頭を叩く作業が待ってるお

2011/06/25/ 04:58 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    夏よ、早く過ぎ去れ

    さて、新武器公開が行われたMHFですが・・・
    剛ヘヴィがやっと実装ですか

    排熱
    どこのマスタースパークwww
    メガ粒子砲、イオンブラスター、イデオンガン色々愛称が付けられますね

    ダメージとかそんなこまけぇこたぁいいんだよ!
    もう武器これだけでいいや

    まぁ、今MHF課金切れてるんですけどね( ^ω^)

    8ヶ月ぶりにグラナド復帰、8ヶ月前にSSを撮った場所で撮影
    おっぱい
    昔、高かった武具が超値下がりしててクソワロタ
    とりあえず、課金アイテム売りさばいて300Mほど稼ぎますた

    ELクライマル等級2とELボンフレ+5は何とか入手
    後1着ずつ同じものが欲しいですねぇ
    残りはEL92武器の良OP品を装備すれば・・・

    ヨルムン位には行けるかな?w
    宮殿やらエラク方面に行くのはまだまだ先になりそうです

    軽く浦島太郎状態のなので色々と勉強中( ´∀`)

    24時間テレビつまらんお・・・紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/08/30/ 17:06 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    狩人祭お疲れ様でした、今回も酷い試合でしたね^q^

    確か蒼組は今年に入って一回も勝ってないはずw
    7連敗だったかな、「偶然」ですかね( ^ω^)?

    さて、白エスピはどうでもいいんですが
    もう少し祭Pが欲しかったかなぁ(´ω`)

    狩人祭後半は入魂をサボって他の事をしてました
    痛ギター作ったり、痛ピック買ったり、コミケの買い物で3万位散財したり

    有意義な夏でした( ^ω^)

    他にも久し振りに東方やってます、星蓮船難しい^q^
    赤ベントラーを取りに行こうと無理してピチュる事故が多発

    とりあえずMHFは6.0待ちですかね
    白エスピもそうだったけど、オルガロンもどうせラファ3笛1でしょう

    新モンスよりもやはり武器・防具DA!
    とりあえず機械式の武器を増やしてくれカプンコ

    爆撃剣はある意味ベルカ式カートリッジシステムなんで
    グラーフアイゼンやらレヴァンティンとかストラーダとか
    課金アイテムで出してくれたら一本1万でも買う

    カプコンだからDMC等とコラボしてもいいと思うんですけどねw

    星蓮船Nクリア目指して・・・紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/08/20/ 20:27 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    髪の毛を切りに行こうと外に出たら、まぶしくて目が開かなかった

    さて、狩人祭も中盤ですね
    私はとりあえず、キリのいい所で2010魂入れますた( ´д`)

    今回から一日3回集計とかめんどくせー仕様になって
    どんどんめんどくせー祭になってる気がしますw

    期間中はルーツしか回さないワケですが、その副産物がコチラ
    祭
    金カンスト\(^o^)/
    剛武器位しか使い道ないのにね^q^

    まぁ、蒼組ですが勝てるのを祈ってます。

    SN3B0051.jpg
    今日届いた、保温・保冷タンブラーです
    サーモスというメーカーで、非常に優秀な物を作ると聞いていたので
    購入してみました、確かに保冷効果は凄いです
    暖かいものは試してないので分かりませんが、こちらも優秀でしょう

    外等でペットボトルだと結露するし、すぐ温くなるので
    この時期はこういったものがあると便利ですね( ^ω^)

    ルーツやりすぎて指が痙攣してる紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2009/08/15/ 18:43 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 運営2
    またすぐに祭っすか

2009/07/29/ 18:37 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ