されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • template by syokuyou-mogura

FEZEntry.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    もう6月ですね~、早いものですw

    今回はFEZでのメインキャラでも晒そうかと

    pixy.jpgpixy2.jpg

    こんな感じでよく分からん格好をしていますw

    平均スコアが
    与ダメージ=10000~14000
    キル数=1~3
    デッド数=1~3
    最近はトップ10に入る事も多くなってきましたが
    まだまだ安定しませんorz

    見かけたら声かけてくださいねww

    今日はずっとやってたから疲れました~・・・
    眠いww

    おやすみなさいw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/06/01/ 07:17 FEZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    なんとかLV20装備を揃えました~
    fe

    こんな感じで・・・
    露出度が低くなりましたねw

    LV30まではかなり遠いので、暫くはこの装備ですね
    次の目標はスキルのクランブルストームを覚えたいです(`・ω・´)
    あれで結構崖から落とされたりしてるのでお返しを・・・w

    まだ一度も召還した事がない紅薔薇でしたw(゚∀゚)ノシ

2007/02/09/ 02:42 FEZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日もせっせとLV上げ・・・
    現在LV19、後少しで課金チート装備が着れるw

    とりあえず戦争に出ないと効率よく経験値が入りません(´ω`)
    私はA鯖のエルソード所属なんですが高レベルな方が多いですね
    昨日もLV40の人にボッコボコにされましたよw

    今日こそ、絶対LV20へw紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2007/02/06/ 23:57 FEZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    結構、装備が整って来たカナ?
    fez

    現在LV17なので20になったら課金装備で固めたいと思いますw
    流石にLV17では戦争に出てもまともにダメージを与えられない・・・
    早くLV上げたいですな(´ω`)

    PSU?・・・記憶が曖昧だ・・・w紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ
    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

2007/02/03/ 23:35 FEZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ