されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • template by syokuyou-mogura

駄文(日記)Entry.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    アニメはどんどん終わって行くし
    PS4と箱oneがプレイ出来ないので、毎日暇で死にそうです

    こういった時こそネトゲです( ^ω^)
    WoWSはoβがもうすぐ始まるので、あと少しの辛抱ですね
    と言う事でLoVAです、もう既に結構課金してます

    ScreenShot00005.jpg
    次キャラはこんな感じ、課金銃の素材は引いたのですが
    ブラスナイト?が足りなくて作れて無いですw

    人獣デッキなので、銃よりも両手剣の方が良いのかなぁと
    毎日悩んでいますが、結局ミニオンの処理能力は銃の方が高いと思うので
    しばらくは使ってみようかと。

    ScreenShot00011.jpg
    さて、デッキはこーんな感じ
    典型的な人獣デッキですね、悪名名高き「超魔」は入っていません
    あくまで個人的な感想なんですけど、超魔デッキってそんなに強いですかね?
    完成出来ずに、中途半端な事になってる人をよく見かけるんですよねー

    完成したら強力ですが、どうにも玄人向けな気がする・・・w

    このデッキの初動に関してですが
    ちょっとまだ迷走中なのです、ママリリは初手安定なんですけど
    モルスを出さない事が多いんですよ、序盤のレーンでは
    相手PCとミニオンに、ブーメランをガスガス当ててマナを稼ぎ
    150マナ貯まり次第、ヨルムンとアカズキンを召喚し
    殴りに行きます、その後なるべく早くフェンリルを召喚して
    追撃能力を高める、といった流れでやってます。

    で、結局ソエルとモルスは生贄ってパターンが多いんですけど
    そろそろ設置を上手く使おうかなぁと、今の戦法ではソエルが遊んでるので
    ここをカラミティ・ジェーンに変え、設置として活用しようか思案中ですw

    モルスの追撃能力も魅力的なんですけど
    結局フェンリルでバビューンして殴った方が楽だし安全なんですよね・・・

    そんな感じで、前線で絶対PC殴り殺すマンとして頑張っているので
    戦場で会った際にはよろしくお願い致します。


    逃げたら追って殴ります、向かって来たら殴り返します
    でも不死とか海種のCCスキルは勘弁な!!

2015/06/27/ 04:48 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇ですよー

    偶にFC2の予約投稿が機能しない事が・・・
    という事でSAOの記事は一旦引っ込めますw
    いつも通り23時頃には投稿されると思います

    さて、かなり久しぶりの通常記事です
    今期のアニメ、まだどれを見るか決めていません( ^ω^)
    録画予約だけは大量にしているんですけどねー


    リアルが忙しい事もあり、しばらくは不定期になると思いますが
    見るアニメが決まり次第、またいつもの感じに戻るかと

    それでは今期もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

2012/10/03/ 19:22 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 久しぶりの駄文になりますね

    あ、そうそう昨日誕生日でした
    SN3B0287.jpg
    わっふるわっふる!ラズベリーソースのワッフル美味しかったです^p^
    ついでにシャルとエリオちゃんが祝ってくれました、わーい

    さて、最近はMHFとACVを行き来してますよー
    後2日でACVのcβが終わるので、それからはブレイブルーに戻りますかね
    9月のダークソウルとその後のACAHまではこの2作品で繋ぎませう

    それにEDFの購入も検討しています、まぁ中古で安かったらですけどw


    夏休みシーズンはどこに行っても人が多いので、暫くは隠居します( ^ω^)
    涼しくなったら、遠方に遊びに行きたいですねー
    スカイプのフレにまた会いに行きましょうかw

    ではではー。

2011/08/12/ 07:39 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • スフィアの曲を色々聞きながら過ごす朝の7時
    皆様如何お過ごしでしょうか

    MHFに復帰して1ヶ月とちょっと
    ネ実のみんな、狩人祭お疲れ様でした( ^ω^)
    祭りポイントが3倍な今回の祭り、私は1鯖蒼組でしたよー

    まぁ負けたんだけどね

    またかよ!!もう長い事狩人祭で勝った事ねーよ!!
    1306161327123.jpg

    と言う事で、憂さ晴らしに今週から始まったイベグラビに行って来ました
    mhf_20110615_161352_251.jpg

    ( ^ω^)・・・(^ω^)ニコッ

    後は今週中に剛ナナちゃんを後20匹ほど昇天させねば
    まぁライトボウガンで、反時計回り→拡散と睡眠ドッカン
    っていう単純な戦闘ですよ

    あ、それと長年エロゲと画像蒐集を共にして来たキーボードがお亡くなりに( ´ω`)
    速攻で後継機を購入しましたよ~
    SN3B0145_0001.jpg
    キーボードは安心と信頼のMicrosoft!
    でもMS製マウスがクソなのは認める^p^

2011/06/16/ 07:37 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ツタヤから無事帰還しました

    本日の戦利品
    SN3B0264.jpg
    緋弾の3・4巻、ロッテのおもちゃ1巻
    ロッテは原作絵が超可愛いぞこれ・・・

    残りは定期購読ですー
    SN3B0265.jpg

    後は・・・PSPo2iもやらないと・・・
    待ってくれてるフレには大変申し訳ないです( ´ω`)
    MHFの方が一段落したら必ず顔出すからね!

    さて・・ロッテは残りを全部注文するかな

2011/06/05/ 21:16 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ