されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • template by syokuyou-mogura

同人ゲーEntry.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    積んでた流刑の召喚姫 プリステラver1.04が終わりました。

    Image_20160108_084952_23.jpg

    こちらの作品、絵とストーリーはほんわかとしてて
    可愛いのですが、Hシーンに関しては結構ハードな物もあるんですよ!

    1prist.jpg
    ストーリーは、姉に政治的にハメられ島流しとなった主人公が
    「あのクソ姉マジ絶対復讐するわ、待っとけよ」と、本国帰還を目指すという感じ
    その道中で、様々な召喚獣と人間を仲間にして力を蓄えて行きます。

    戦闘が少し特殊なんですけど、まぁ召喚獣を
    どんどん使い捨てていくノリで戦うと良いと思います
    主人公の容姿から、魔法を使いたくなる所ですが・・・

    このゲーム、物理攻撃が非常に強いです
    レベルを上げて物理で殴るゲーと化しますw
    早々に商店レベルを上げ、ハイパー剣とカチューシャを装備し
    デーモントレードを使いつつ、ハイパー脱衣バトルを繰り広げましょう。

    獣人の島にある修行場をクリアし、スキルの連撃を覚えておくと
    楽だと思います、詳しい攻略を知りたい方は・・・
    私もお世話になってるあのサイトに行こうね!(ぶん投げ)

    さて、諸兄が一番気になる所であろうエロに関してですが
    多少ネタバレになるけどこちらをご覧下さい


    2prist.jpg

    どうです、マニアックでしょう( ^ω^)
    おねショタ・獣姦・歳の差・異種姦・レズ・ふたなり
    睡眠姦・陵辱・売春強要なんでもアリだ!!!

    このサークルの作るゲームの素晴らしい所は
    Hシーンを見た後、回想をアイテムとして手に入れるので
    どんな時でも回想する事が出来ると言う所です。

    クリアなんて待つ必要はありません、見た直後から回想可能です!
    こういった股間に優しいシステムは本当に助かりますね!

    シーン数も多いですし、その内容も充実しているので
    実用度は非常に高いです、私も何回もお世話になっています

    隠しダンジョンのボスラッシュをクリアすると
    回想アイテムが全て手に入るという、所謂「全開放」もありますが
    会話やストーリーも普通に面白いので、是非善・悪両ルートのプレイを
    オススメします、戦闘のコツを掴むと恐らくサクサク行けるでしょう。

    悪ルートだと、こーんな黒ギャルにもなりますよ!
    Image_20160111_092347_1.jpg


    そして個人的にお気に入りのシーンを
    Image_20160110_083403_16.jpg
    安心して下さい、見えてませんよ
    と言うか、ピンクで塗りつぶしたら余計エロくないですか?
    肌の塗り方や、女の子のムッチリ具合がストライクなんですよねぇ・・・

    こんな感じの絵で、上記のプレイ内容をご想像下さい
    如何ですか、ティンと来た方は是非プレイしてみてね!
    定番価格の1.404円だけど、その価値はあります。

    という訳で、流刑の召喚姫 プリステラver1.04の紹介でしたとさ!
    流刑の召喚姫 プリステラver1.04

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2016/01/13/ 06:33 同人ゲー / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    はい、と言う訳で同人ゲーのレビューとかやってみましょうか
    その記念すべき一発目の記事が、結構ニッチな作品なのですが・・・w

    グール×グーラ」です

    どういった内容なのかはリンク先(DLsite)を見てね
    実はこのサークル、最近良く広告で見かけていた「妖狐淫刀」で
    気になっていたのですが、絵に結構クセがあるのでちょっと躊躇していたのですよ

    そこで半額期間だし、とりあえず過去作から触ってみようと思い
    この作品を買いました、結果?大当たりだったよ!!

    1gr.jpg
    ただし主人公は開幕死ぬ。

    この作品、戦闘が一切無く
    基本的には昼と夜を切り替えながらの
    探索・住民を襲って行く事がメインとなります

    グールとなった主人公が女の子をガンガン犯して
    自分と同じグールにして行くという、中々新鮮な内容でしたね
    プニっとした絵柄ですが、割りと女の子は抵抗するし
    嫌がる様子は中々ハードな感じでした

    そんな嫌がる女の子も感染させると・・・

    2gr.jpg
    イチコロですわ、自分のHN入れてるけどめっちゃ恥ずかしいぞこれ

    可愛らしい絵柄に騙されてはいけません
    身体つきはエロいです、グラブル等で「ぷにあな!!!」
    と盛り上がってる諸兄等も満足するハズ

    3gr.jpg
    良い。(説明不要)

    探索がメインと言いましたが、そんなに難しく無いです
    ほぼ一本道なので、しっかりNPCの話を聞いていれば問題ないでしょう
    アイテムも鍵を取ったり、裏口を開けたり・・・といったレベルです
    後半、とある果実を集める事になるのですが
    ここだけが少し分かり難い程度でしょうか?

    果実は酒場の裏口から出てマップ下に行きましょう
    後は基本詰まったと思ったら昼夜を変えたら良いと思います!

    個人的にとても良かったと思うシーンは
    聖職者の女の子とのシーンで、貞操帯から
    汁がだばぁしていた所、貞操帯というだけで興奮しますよね?

    他にも人妻NTRシーンとか
    4gr.jpg
    旦那の帰りを待つ奥さんの寝込みを襲うのですが
    最初が若干睡眠姦っぽくて嬉しかったし
    感染させた後は、旦那からの手紙やプレゼントを
    鬱陶しがったりと、中々の変貌っぷりを見せてくれますw

    とまぁ、こんな感じで実用度の高いゲームでした
    ちゃんと回想部屋も用意してあるので
    一気にクリアして、じっくりシーン鑑賞をするのもOKです

    古いゲームは回想システムが無い事も多々有るので不安でしたが
    杞憂でしたね、「シンプル・エロい・実用度高・安い」と
    かなりのコスパを誇る作品でした、絵柄が大丈夫な方は是非。


    さて、久しぶりにアニメ以外の記事を書きましたが
    大丈夫でしょうか、何だか不安です・・・
    でも好きな作品の紹介記事というのは、書いていて楽しいですねぇ
    今後も少しずつ書いていきたいです。

    モザイクに関しては、まぁ予防線と言う事で
    乳首・局部には入れようかと思ってます、ご了承下さい( ´ω`)
    隠れてた方がエロいってパティーンもあるからね!!

    それと、コソコソやるのは嫌いので予め書いておきますが
    DLsiteの審査が通った場合、作品のリンクはアフィリエイト用のリンクを
    貼る事になると思います、もし記事を読んで
    「ヒャア!我慢出来ねぇ今すぐ買ってシコるぞオラァン!!」って方は
    こちらのリンクから買って頂けると、私と私の息子が喜びます!

    宜しければご検討頂けると幸いです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2016/01/07/ 10:08 同人ゲー / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ